たかだみつるさんの口コミ
by ちまさん

  • 今回初めて撮影依頼させていただきました。(マタニティフォト)
    一度予約した際は、私の体調不良で日程を変更させていただきましたが、身体のことを一番に考慮していただき、快く承諾していただました。
    撮影までは何度もメールでのやり取りを重ねていただき、天候やロケーションの心配も高田様のポジティブなお言葉で逆に楽しみに待つことができました。
    撮影当日も人見知りの息子でしたが、高田様の温かで穏やかな人柄ですぐに打ち解けて、ふざけたり、変顔をしたりするなど笑顔の絶えない撮影となりました。
    出来上がったお写真も一つ一つ丁寧にレタッチしていただき、最高の家族写真となりこれからアルバムを作成する楽しみにもなります。
    私のわがままで遠方まで足を運んでくださり、寒い中時間いっぱいまで撮影していただき、素敵なお写真を撮っていただけて満足です。
    また機会があれば出産後もイベントでお世話になりたいなと思っております。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2019/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

🥇関東男性1位/3,000組以上撮影実績/殿堂入り/前日予約可/ニューボーン抱っこ撮影&兄弟撮影を承ります。お宮参り着付けお任せください。白金にてスタジオ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。