誕生日の口コミ一覧 (44ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 431〜440件を表示

    • user

      りおファミリー

      • 40代
      • 男性

    娘の1歳の誕生日の記念写真を結婚式を挙げた椿山荘で撮っていただきました。当日は庭園の色々な場所での撮影を提案いただきましたし、自然と娘の笑顔も引き出される和やかな雰囲気で撮影を進めていただきました。写真の仕上がりにも大変満足しています。撮影日直前の予約だったのですが、予約もスピーディかつスムーズに進みました。また機会があればお願いしたいと考えています。ありがとうございました!

  • 昨年に引き続き2度目の家族写真をお願いしました。予定していた公園がまさかの当日に休園だとわかったのですが、すぐに近くの場所を提案してくださり、無事に撮影出来ました。

    子どもの2才の記念を中心に、家族ショットと、年賀状用も、とお願いしましたが、どれもステキに撮影してくださいました。

    前後の準備風景、途中のジュース休憩、移動中などの自然な家族の様子も撮っていただけてとても嬉しかったです。

    また来年もお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました!

    • user

      chama

      • 30代
      • 女性

    お写真の色味が好きで、今回息子の一歳の誕生日でお願いしました。
    自宅でと公園での撮影をしました。

    まさかの息子は終始大ぐずりで、せっかく準備をしたのに…!と思っていたのですが、出来上がった写真を見て、素敵な写真だらけで感動しました。

    時々見せてくれた笑顔も撮影してもらえていて、泣いていたのも思い出だなと思えました。
    ありがとうございました。

    • user

      kns1141

      • 40代
      • 未選択

    去年に引き続きお願いしました。
    イチョウのベストシーズンに素敵な写真を撮影していただき良い思い出になりました!また来年もよろしくお願いします!!

    • user

      みぃ

      • 40代
      • 女性

    青柳さんにお世話になるのは今回で5回目です。
    今年もとても素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました。

    長男は青柳さんが大好きで「またお姉さんに会えるの?」と、撮影の何日も前から楽しみにしていました。

    私は出張撮影では家族の自然な表情を撮っていただくことを一番の目的にしています。
    ですので青柳さんが優しく子供達に接してくださるおかげで、緊張感なく楽しく撮影ができることにとても感謝しております。

    フォトグラファーとしてのプロ意識も素晴らしく、いつも最大限こちらの希望を叶えようとしてくださいます。
    私は小物の持ち込みも多く、思い付きで「こんな構図もお願いします」と言ってしまうのですが、なんとか希望のショットを撮れるように試行錯誤してくださいました。

    そうして納品されたお写真は、私の想像通りで本当に感激しました。
    本当にいつもありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致します。

    • user

      もこにゃ

      • 40代
      • 女性

    撮影中のもりしたさんの雰囲気もほんっとに良かったです!
    今後ずっとお世話になるカメラマンさんを見つけた!!と思いました✨
    本当にありがとうございました✨

    • user

      りせちゃん

      • 20代
      • 女性

    旦那が単身赴任で居なく
    男性に慣れておらず不安でしたが
    吉田さんのお陰で素敵なお写真撮って
    頂きました♪ 本当にありがとうございました😭

    またよろしくお願いします^_^

    • user

      ゆっちゃん

      • 20代
      • 男性

    たくさんいい写真撮ってもらえてよかったです!

    • user

      kissy

      • 30代
      • 女性

    娘の1歳の誕生日、家族写真を撮って頂きました。
    予約前にも関わらず、紅葉のオススメ場所等をいくつか教えて頂けたり、予約後も、撮影当日、写真の納品まで、とても早く、ご丁寧に対応して頂きました。
    撮影当日は、娘の笑顔の写真を撮るためにぬいぐるみ持参してまで気を引いてくださったり、希望するカットやポーズ、自然体な写真等を沢山撮って頂けて、とても満足です!お子さんがいらっしゃるので、色々お話ししてくださったり、移動中や写真撮影時以外でも、細かい所まで気を使って下さいました。その日は曇り空だったのにも関わらず、全く気にならない程、とても素敵なお写真にしてくださいました。
    また今後も機会あれば、次もぜひ原田さんにお写真を撮って頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。

    • user

      はまじ

      • 40代
      • 男性

    予約はスムーズ!親子で遊ぶ姿を少し離れた場所からバシバシ撮っていただき、自然な姿を写真に収めていただきました!ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。