誕生日の口コミ一覧 (50ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 491〜500件を表示

    • user

      maa

      • 40代
      • 女性

    予約から当日を迎えるまでのやり取りも問題なく、スムーズに当日を迎えることができました。
    当日は、撮影場所で何かのイベントがやっているという思わぬハプニングも有りましたが、「色々回りながら、撮れそうな所でどんどん撮りましょう!」と提案して下さり、安心しました。
    同じ年の子供さんがいるということで、娘たちにも自然体で接して下さり、
    娘たちもあっという間に慣れていました。
    よーこさんの優しい雰囲気が娘たちに伝わり
    娘たちの自然な表情がたくさんカメラに収められていました。
    仕上がった写真を見ると、どれも素敵なものばかりで感動しました!
    ぜひ、またお願いしたいと思っています。
    本当にありがとうございました(*^^*)

    • user

      カトリナ

      • 30代
      • 女性

    Fotowaが初めてでいろいろ不安でしたが、makiさんはとても良い方で話しやすかったです!
    写真の仕上がりもすごく綺麗で感動しました!!
    Makiさんはリピート確定です!

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    大満足です!!!!!
    撮影も色々話しかけていただき、
    和やかな雰囲気を作ってくださいました。
    撮影の仕上がりも子供の自然な表情をたくさん撮ってくださり、最高です!!!
    絶対にまた撮影お願いしたいです!!

    • user

      ちかまま

      • 30代
      • 女性

    初めてこのような形でカメラマンさんに撮影をお願いしましたが、予約時のやり取りから撮影当日まで、とても丁寧に対応してくださいました。
    1歳の娘の自然な表情をたくさん撮って残したい、というリクエストを見事に叶えてくださいました。人見知りしていた娘も、最後の方は慣れてきてカメラに自分から近づいたりして微笑ましかったです。
    屋外の撮影で、かなり場所を移動しながら撮っていただいたのですが、おかげで短い時間にも関わらずいろんな雰囲気の写真に仕上がりました。
    自分たちで撮ると、誰かがカメラマンになってしまって家族揃う写真がなかなか撮れないのですが、家族の自然なやり取りも写真に収めていただけて、とても満足です。

    • user

      わた

      • 40代
      • 女性

    自宅での撮影でした。

    予約のご連絡もスムーズで問題ありませんでした。
    撮影したいものが盛りだくさんだったので、
    事前にご相談したのですが、できる限りやってみましょうと、
    おっしゃってくださり、実際全部撮影することができました。

    おぬまゆきさんは、とても話しやすくフランクな雰囲気の方で、
    当日は、フワーっとコミュニケーションを撮るように、
    撮影を始めてくださったので、
    少し緊張していた娘も徐々に慣れて自然な表情が出てきました。
    娘だけでなく、わたしたち親と娘の自然なやりとりの姿・表情を写真に収めてくださり、とても満足できる素敵な写真をたくさんいただきました。

    また、次の機会も頼みたいなと思える方でした。
    ありがとうございました。

    • user

      くるみ

      • 30代
      • 女性

    子どもの2歳、5歳のお誕生日記念(成長記録)として家族写真をお願いしました。
    事前ののやり取りからも、mimiさんの人柄を感じることができ、当日を楽しみにしていました。

    自然な家族の雰囲気や表情をとお願いしていた通り、たくさん撮影して頂きました!

    1番驚いたのは、人見知り炸裂中の息子(2歳)が、mimiさんに会った瞬間からニコニコだったことです!高頻度で会う祖父母にも毎回人見知りを発動してしまうような時期なのに、、
    本当に驚きました!

    仕上がりも素晴らしく、納品頂いてから何度も何度も見返して主人とニヤニヤしています笑

    また来年子ども達の成長を納めたいと思っているので、絶対にmimiさんにお願いしたいです!
    その際はよろしくお願いします☺︎

    本当にありがとうございました!

    • user

      さゆり

      • 30代
      • 女性

    今回初めてカメラマンの方へ撮影を依頼しましたが、たかださんはやり取りが丁寧かつレスポンスも早く安心できました。撮影当日もてきぱきとご案内いただきました。小さい子供と接するのに慣れていらっしゃるので、一歳になる娘も最後の方にはいつも通りの笑顔を見せてくれました!普段自分たちでは撮れない娘のいろんな表情を素敵に切り取っていただき、また家族みんなの楽しい雰囲気も引き出していただき、大変感謝しています。また家族イベントの際にはぜひ撮影をお願いしたいと思います!

    • user

      おまめ

      • 30代
      • 女性

    サイトから予約をするのに少し手こずってしまい、都度指摘をいただきながらもなんとか無事に予約完了できました。
    当日は、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影がはじまり、息子をはじめ両家家族もみんな満足の撮影となりました!
    撮影時の声掛けもあり、スムーズに撮りたかった写真をすべてとることができてわたし自身もとっても満足のいく撮影となりました。
    写真の仕上がりも言うことなしのクオリティで、納品も早くとてもありがたかったです。

    • user

      kmt

      • 30代
      • 女性

    1歳になる子供の誕生日撮影でした。
    こちらの希望に柔軟に対応してくださり、また構図やシチュエーションなども沢山提案していただけたたので、とても満足のいく写真となりました。
    当日中にデータ納品いただけたのも嬉しかったです。
    とても素敵な撮影をありがとうございました。

    • user

      なつきち

      • 30代
      • 女性

    娘の1歳の誕生日撮影をお願いしました。

    予約から前日までメッセージのやりとりをスムーズに対応いただき
    安心して撮影当日を迎えることができました。

    もともと撮影したいイメージがありましたが、
    それ以外にも羽田野さんから撮影ショットのアドバイスをしていただき
    さまざまなパターンでの撮影をしていただけました。

    娘が人見知りなこともあり、普段男性は父や祖父しか接しないので
    泣かないか正直心配でしたが…笑
    羽田野さんも娘に声掛けを積極的にしていただいたおかげで
    泣いたりせずスムーズに撮影を進められて本当によかったです。

    家族写真やおばあちゃんとの写真を改めて娘と撮影できたので
    とても良い記念になりました。

    親切に最後までありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。