誕生日の口コミ一覧 (51ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 501〜510件を表示

    • user

      ニコニコ娘ふたりのママ

      • 30代
      • 女性

    事前の連絡から当日まで、毎回スピーディーに丁寧に対応してくださり、直近の以来でしたが対応頂けました。
    当日も撮ってほしい子供だけでなく、兄弟にもしっかり気を使ってたくさん話しかけてくださり、また、たくさん写真も撮っていただけました。オフショットもたくさんで希望ショットもしっかり撮っていだけました。
    おすすめのカメラマンさんです☆
    ありがとうございました!

    • user

      かな

      • 30代
      • 女性

    息子の誕生日記念に、初めてプロの方に家族写真をお願いしました!
    公園撮影がしたくて、ポートレートの雰囲気が可愛いらしかったのでお願いしましたが、場所や日程のご相談などとてもスムーズでした!

    当日は道を間違えて少し遅れてしまったにも関わらず、とっても素敵なフォトブースを作っていただいており、気持ちよく撮影に入れるような準備をして下さいました✨
    息子は寝起きにも関わらずMISATOさんの声かけのおかげですぐに笑顔となりたくさんの可愛い写真を撮っていただきました😍

    撮りたい雰囲気は先にお伝えしていたので、光の加減など丁寧に撮影場所を考えてくださり、イメージ通りの撮影ができましたし、
    仕上がりのお写真も明るくて綺麗に撮っていただけて、大満足です💖
    思い出に残る撮影をありがとうございました!

    • user

      たま

      • 40代
      • 女性

    子どもの1歳の誕生日記念でお願いしました。
    撮影時間に子どもが眠くなってしまいぐずり倒していましたが、根気強く時間いっぱいまであの手この手で撮影を続けてくださいました。
    結果笑顔の写真もいくつもあって大満足です。
    ぜひまたお願いしたいです。

    • user

      めがぴっぐ

      • 20代
      • 女性

    撮影や人柄に惚れ、毎度利用させていただいております( *´艸`)
    1歳の子どもも機嫌悪くなっても上手にあやしながら写真を撮ってくださって素敵な写真をいつもとってくれます。
    本当にありがたいです!

    • user

      あき1番

      • 40代
      • 女性

    毎年子供の誕生日記念に利用させていただいています。
    毎年恒例なので、上の子は植村さんにもかなりなれてて、撮影始めからたくさんポーズをとって楽しそうにしてました。
    下の子はまだ2回目なのでおっかなびっくりでしたが、30分くらいすれば慣れて順調に撮影ができました。

    事前に子供の好きなおもちゃなど持ってくるように言われていたので、おもちゃで遊びながらなんとか飽きずにできました。
    子供にとって1時間は意外と長いので色々とネタがあると助かりますね。
    撮影の流れもあまり決めすぎないで、子供の気分に合わせて順調に進みました。

    子供の笑顔をたくさん撮っていただけて大満足です!また来年もよろしくお願いします。

    • user

      キンパママ

      • 30代
      • 女性

    天候や子供の機嫌が心配でしたが、直前まで細かく連絡を頂き悪天候予報で日程変更も調整して頂きました。子供の機嫌も悪く1時間でサクッと撮影して頂けました。ブースも準備して頂きイメージ以上の空間で、何パターンも撮影して下さり、納品された写真も想像を遥かに超える素晴らしい仕上がりで感動しました。素敵なフォトグラファー様に出会えて嬉しいです。本当にありがとうございました。

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性

    今回2回目の依頼です!

    ほんとに素敵な方で対応も気持ちよく
    子供にもやさしすぎる…
    納品写真も素敵すぎますー!

    節目ごとにこれからもお願いしようと思っています!
    ありがとうございました!

    • user

      YM

      • 30代
      • 女性

    私が雨女で天気を心配しておりましたが、うりぴーさん、安定感抜群の晴れ男ということで、当日はしっかり綺麗に晴れてくれました!!
    交通渋滞のため、到着が遅くなったものの、笑顔でご対応頂き、お人柄に救われました。
    暑い中、撮影を頑張って下さり、撮影自体がとても良い想い出になりました。出来上がったお写真、どれも可愛く仕上がっていて、既に何度も見返してます。3歳の息子の笑顔がたくさん写真に収まっていて、嬉しいです(ここに載せるのは後ろ姿ばかりになってしまいますが、本当に笑顔がいっぱいです)。
    ありがとうございました!これからも頑張ってください。

    • user

      たーたん、みーたんママ

      • 30代
      • 女性

    撮影場所が直前のご連絡になってしまいましたが、事前に場所の下見をしてくださり、スムーズな撮影でした。子供達の様々表情を撮っていただき大満足です!ありがとうございました!!

    • user

      • 30代
      • 女性

    撮影前から色々と考えて下さり、天候のこともとても気にして下さいました。当日期待より晴れ間にはならなかったですが、かなこさんのセンスでとても良い写真に仕上げて頂けました✨かなこさんに撮って頂けて良かったです☺️ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。