誕生日の口コミ一覧 (55ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 541〜550件を表示

    • user

      さよ

      • 30代
      • 女性

    自宅で1歳次男のバースデーフォトを撮っていただきました。
    当日上の子に昼寝を起こされて機嫌が悪かったのですが、青柳さんが到着するとなぜかニコニコに。
    上の子の写真も撮っていただき、とてもよい記念になりました。

    • user

      まあこ

      • 30代
      • 女性

    息子の一歳の誕生日に自宅にて撮影していただきました。最近人見知りがあり、祖父母でもはじめは泣くのですが撮影日は一度も泣かず、ぐずりそうになってもうまくあやしていただきました。
    ポーズや目線など色々指示していただいて、出来上がった写真はとても素晴らしかったです!撮りたいと思っていたものはすべて撮れましたし、着替えなどの合間に日常が感じられるシーンも撮影していただけました。
    次はいつフォトワを利用するかまだ考えていませんが、また是非田上さんにお願いしたいなと思っています。今回は本当に素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      S.E.

      • 30代
      • 女性

    1歳の誕生日で撮っていただきました。
    子どもにも慣れていて、ペースを合わせてくださいました。
    バンボや小物等もお貸しいただけて助かりました。
    部屋が暗めだったのにも関わらず写真はどれも明るく綺麗で、たくさん納品していただき、ありがとうございました!

    • user

      • 40代
      • 女性

    お宮参り、ハーフバースデーと続き1歳のバースデーフォトをお願いしました。
    いつもメッセージのやりとりはスムーズで、安心して予約できています。
    日時の変更にも快く対応していただき、希望の時間帯で撮影できました。
    1歳になりなんとなく人の顔がわかるようになったのか、夏さんと久しぶりに対面した時は少し緊張気味の娘でしたが、すぐに打ち解けて笑顔いっぱいで撮影できました。
    動きたい盛りで撮りずらいのにもかかわらず出来上がった写真はどれも素敵で、どれもベストショットです。たくさんシャッターを切られていたので、写真を選ぶのも一苦労かと思うのですが、いい写真を選んでの納品がとてもはやいです。
    娘の成長を夏さんに撮ってもらうのが恒例になりつつあるので、また記念日にお願いしたいと思っております。
    これからもよろしくお願いいたします。

    • user

      ごん

      • 30代
      • 女性

    イヤイヤ期の娘の笑顔をたくさん引き出してくださり、素晴らしい写真をありがとうございました😊😊自宅だったのに、スタジオ写真のようでとても良い記念になりました❤️❤️
    親戚みんな、写真を見て感動してます😊💛
    ありがとうございました😊✨

    • user

      こうづき

      • 40代
      • 男性

    たくさん撮影していただき、納品データもとてもきれいでした。
    当日はポーズや撮影場所をスムーズに提案いただきとても助かりました!
    赤ちゃんと犬がいるため、なかなか思い通りにならないこともあったかと思いますが、親切に進めていただき楽しかったです。

    • user

      ゆいはるママ

      • 40代
      • 女性

    以前、長男の1歳の誕生日でもお世話になり、今回は次男の1歳の誕生日でのリピートです。
    以前モノクロ背景のアイデアをいただきまして今回もチャレンジしました。
    事前に背景のアドバイスも頂きまして、スムーズに撮影出来ました。
    夏生まれの次男で、猛暑の中、公園での撮影も快くお引受け頂きまして大変感謝しております。
    納品もとてもスムーズで枚数も想像以上に多くていつの間にそんなにたくさん撮影してたの?という感じです。
    仕上がりも申し分なく、またmakiさんの気さくで話しやすい人柄が素敵です。

    • user

      yuminanagi

      • 30代
      • 女性

    どのカメラマンさんにお願いしようか探してたところとても素敵なお写真ばかりだなと一目惚れしてYumiさんをご指名させていただきました^^
    メッセージのやり取りのレスポンスも速くどんな写真を撮りたいかも事前にお話でき当日は時間内で全部叶えてくださり全部素敵なお写真を撮ってくださりデータの納品まで速くてとても感動しております!

    また機会があれば次回もお願いしたい素敵なカメラマンさんでした!ありがとうございました☺️

    • user

      Summer

      • 30代
      • 女性

    息子のファーストバースデーに撮影をお願いしました。
    カメラマンさんをお呼びするのは初めてだったのですが、ポーズや背景などのアドバイスをいただけて助かりました!
    届いた写真も親族に大好評です!第二子や、次のイベントにもぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      年子兄弟ママ

      • 30代
      • 女性

    長男の1歳バースデー撮影を自宅にてお願いしました。
    当日は、両家の祖父母も集まり大人数での撮影で、バースデーケーキ、選び取りカード、一升餅、プレゼント開封などの風景を自然な感じで沢山撮影して頂きました。
    素敵な写真をありがとうございます。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。