誕生日の口コミ一覧 (63ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 621〜630件を表示

    • user

      りく坊

      • 30代
      • 女性

    息子1歳の誕生日に撮影をお願いしました。
    8:30からの撮影を予約、15分前には到着され時間通りに撮影が開始。
    事前に伝えた家族構成や名前は把握済みでしたし、お子さんもいらっしゃるそうで子供の扱いも完璧で息子も緊張せずに自然に撮影ができました。
    家にあるアイテムをうまく活用して自然な形で撮影ができました。
    時間ギリギリどころかおまけ時間をいただき、家の中だけでなく外での撮影もたっぷり撮っていただきました。
    当初100枚位との約束でしたが受け取ったデータは300枚…しかも届いた時間は撮影のわずか数時間後。

    ベランダには洗濯物があったり、テレビの前などのゴチャゴチャした部分にもカメラを向けてドキッとしましたが仕上がったデータを見ると上手く隠されて、本当に家で撮ったとかと疑うほどの出来栄えでした。
    これまでは撮影スタジオを利用しておりましたが、行く手間、着替える手間、帰る手間、写真を受け取りに行く手間、、いろんな手間が省けますし、なにより“日常”を上手く撮ってくださりました。

    大大大満足です!!
    次はいつお願いしようかな〜♪

    • user

      • 30代
      • 女性

    日程調整から当日までやりとりもスムーズでした。
    当日は撮影スポットも提案してくださり、素人には撮れない素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    夕方の疲れと緊張もあり息子のテンションが低めでしたが、あやしながら撮影いただき感謝しております。
    私たちが初めての出張撮影で慣れておらず、「撮られるぞ」と身構えてしましたが、もっと普通に遊んでいてよかったのか〜と後から思いました。是非またの機会にお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      • 30代
      • 女性

    撮影までアイデアの提案や前日にも最終の連絡をしてくださり、3度目の撮影になりますが毎回丁寧にしていただいています。今回は子供たちの誕生日の撮影を依頼したのですが、飾り付けの提案や構図の提案をしてくださりました。写真もとても綺麗に撮れていて、納品も早くどれも素敵な写真ばかりでした。
    子どもたちも人見知りせず自然な写真がたくさん撮れて大満足です。ありがとうございました。

    • user

      risa

      • 30代
      • 女性

    田辺さんの写真の雰囲気がとても好きで、撮影をお願いしました。予約から納品までとても丁寧に対応頂き、優しい雰囲気を感じ取ったのか1歳なりたての子供たちも人見知り泣きすることなく撮影することが出来ました。公園での撮影でしたが、場所やポーズなど終始スマートにリードして頂き、初めての出張撮影も楽しく終えることが出来ました。家族の思い出を素敵なカタチにして頂き大変感謝しています。田辺さんにお願いして本当に良かったです!!

    • user

      ちゃんめ

      • 30代
      • 女性

    娘の一歳の誕生日撮影で利用させていただきました。人見知りの娘ですがあまり泣かずにカメラに興味津々!!笑
    おっちーさんのお人柄もあり、スムーズに撮影が進みました♪
    取っていただきたい構図の他にもおっちーさんのご提案で、自分では考えつかなかった素敵な写真をたくさん撮って頂けました!!
    サンプル写真とは少し異なる色味のレタッチをお願いしたのですが、その点も期待以上の仕上がりのお写真を頂けました( ; ; )
    おっちーさんにお願いできて本当に良かったです!!
    またぜひお願い致します☺︎

    • user

      じゅ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォト、ハーフバースデー、
    ファーストバースデーまで全てお願いしました ☺️

    とても愛のある素敵な写真ばかりで
    撮影前から細やかな気配りをしてくださり
    撮影当日もすごく楽しく撮影ができました。

    いつもありがとうございます、またお願いします ❤️‍🔥

    • user

      ycfp

      • 40代
      • 女性

    素敵な写真をありがとうございました!
    子供も楽しく写真撮影をすることができました!
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします^_^

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 未選択

    可愛い小物でのお写真が気に入り、娘の1歳の記念撮影をお願いしました。
    以前長女と次女を他のスタジオで1歳撮影した時はギャン泣きだったので、それを覚悟していましたが、konokoさんが優しい雰囲気で迎えてくださり、
    三姉妹で半分遊ばせてくれながら撮影から始まったので、末娘も落ち着いて泣くことなく撮影をすることができました。
    おかげで仕上がった写真も可愛い写真ばかりになり大変気に入っています。
    本当にありがとうございました!

    • user

      ひろ

      • 30代
      • 女性

    人見知りも始まっていたので不安でしたが
    少し遠くから撮って頂いたので泣くこともなかったです
    笑うように色々試していただき、最後まで
    粘ってくれたので笑顔ショットも撮れました

    撮影を覗きに来てくれた友人とも最後撮って頂けたり、本当に楽しい撮影になりました!
    素敵なセットはもちろん、データ納品も早く
    またお願いしたいと思えるカメラマンさんです

    • user

      • 30代
      • 女性

    前回のお宮参りに引き続き1歳のお誕生日の記念に撮影をお願いしました。

    自然な表情と躍動感溢れる写真を撮っていただき、素敵な思い出となりました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。