誕生日の口コミ一覧 (163ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 1621〜1630件を表示

    • user

      にし

      • 30代
      • 未選択

    息子の一歳誕生日と初宮参りで写真をお願いしました。スタッフの方と順序よく、和やかな雰囲気で撮影してもらい、また息子の視線を集めてくださるために盛り上げてくださり、私たち大人も楽しい撮影でした。
    シーンごとに今こういう写真ですと撮った写真を見せてくださったり、細かい立ち位置目線の指示もあり、写真を撮られ慣れていないので助かりました!
    写真の納品も早くビックリしてしまいました。
    綺麗な写真に一緒に来ていた祖父母も大満足です!また何かの機会によろしくお願いします。

    • user

      たろにき

      • 30代
      • 女性

    当日はあまり子どもの機嫌が良くないにもかかわらず、少ない笑顔を引き出して写真におさめてくださりありがとうございました。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      3児パパ

      • 30代
      • 男性

    fotowa2回目の利用でasuka様に撮影をお願いしました。
    前回も昭和記念公園で撮影しましたが、季節の違いがより良い雰囲気でした。

    子どもたちも最初は緊張気味でしたが、asuka様が子ども目線でたくさん話しかけてくれたことで、すぐに楽しく撮影することができました。
    出来上がった写真も理想通り、むしろそれ以上の素敵な仕上がりで家族で喜んでいます。

    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      天使

      • 30代
      • 女性

    とても良い写真を撮っていただけました。

    • user

      NH

      • 40代
      • 男性

    対応がとても丁寧で色々な面で融通も利かせて頂きました。会話もしやすく、子供もとてもなついていました。またお願いします!

    • user

      s

      • 30代
      • 女性

    こちらの漠然としたイチョウ並木を背景に撮りたい!というこちらの要望に対し、幾つかロケーション候補をあげて頂き、スムーズに予約から撮影まで進みました。息子が男性に対しては少し人見知りをするところがあり当日心配していたのですが、しょうちゃんさんの優しい雰囲気と子供心を掴むのがとても上手いこともあり、終始ニコニコな息子でした。納品して頂いた写真を見て、しょうちゃんさんに頼んで本当に良かった!!と思いました。どの写真も素敵すぎて、アルバムを作るのが大変そうです。また機会がありましたら是非撮って頂きたいです。この度はありがとうございました。

    • user

      たかこ

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りがとっても丁寧で、安心して当日を迎えられました。誕生日記念として撮影をして頂いたのですが、沢山の小物を用意して頂いていて息子が機嫌を損ねないようにおもちゃもあってとてもうれしかったです。また撮りたい構図の写真も撮っていただけたり、終始息子の機嫌を優先にして頂けたので楽しい撮影の時間になりました。素敵な思い出をありがとうございました。また次回もなかいさんにお願いしたいです。

    • user

      ネイビーブルー

      • 40代
      • 女性

    仕上がりの写真がとても素敵でした。
    また当日のやりとりもスムーズで、効率よく進めてくださり、助かりました。
    ありがとうございました。

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性

    予約から当日までとてもスムーズに進みました。撮影前も事前現地確認を行なっていただきおすすめ場所をご提示いただきました。
    家族の自然な写真を撮れて満足しています!

    • user

      みな

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りも素早く対応して頂き、当日も子どもがグズグズでしたがあやして頂いて楽しく撮影出来ました!!
    写真もグズグズの中にも一瞬の笑顔をバッチリ撮って頂いていて納品も早くとても満足でした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。