誕生日の口コミ一覧 (242ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2411〜2420件を表示

    • user

      sky_sasa

      • 40代
      • 女性

    過去のレビューも高評価で、素敵な衣装のレンタルがあること、また背景や装飾がとてもおしゃれで私の好みだったため、この度、依頼させていただきました。過去の撮影では、なかなかカメラの前で笑ってくれない子ども達なので、撮影の度に不安なのですが、せきと様の優しい人柄と、数々の笑顔を引き出す手法(感心してしまいました!)で、とても可愛らしい写真が撮れ、親としても大満足です。いつもはすぐに飽きて、ぐずってしまう子どもたちも、撮影を最後まで乗り切ることができ、帰り道では「とても楽しかった」と言っていました。また機会がございましたら、よろしくお願いします。

    • user

      ゆきち

      • 20代
      • 未選択

    自宅で娘の1歳のバースデーフォトをお願いしました。

    撮影のテーマカラーなどをお伝えしたところ、素敵な小道具を色々と準備して頂きました。
    DIYが得意だとプロフィールで拝見したとおり、かわいらしいパンケーキなどを使用して華やかな写真が撮れました。

    撮影する前には娘に声をかけてくれ、撮影中に人見知りしないように気配りをされていました。お陰様で自然な笑顔のショットが何枚もあり嬉しかったです。
    撮影中も動き回る娘のベストショットを逃さないように、姿勢を低くしてあちらこちら追いかけて下さりました(笑)

    小さいお子さんの撮影を検討されている方にはオススメしたい素敵なフォトグラファーさんです!
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      mi

      • 40代
      • 女性

    息子二人と姪の誕生日記念の撮影して頂きました。
    今のこの可愛い姿、普段と同じように公園で遊んでいる姿、家族みんなが楽しく過ごす様子そのままを残して頂けました。
    事前のやりとりも大変丁寧でした。撮影イメージや思いに共感して頂け、安心して臨めました!

    当日は撮影人数も多く広い公園だったので、バタバタ賑やかで大変だったかもしれませんが、楽しく進めて下さり、素敵な写真がたくさんで感激しました。
    また、我が家の成長を収めていただきたいです。

    • user

      アキコ

      • 40代
      • 女性

    以前も1度お願いしているので、撮影は安心してお任せできました!
    2歳でなかなか言うことを聞いてくれず、こちらの思う通りのポージングや目線が難しい中、玩具や犬の鳴き真似などで惹きつけて工夫してくださいました。
    公園での写真も、いつもの自然な感じが表現されていてとても満足です。ありがとうございました!

    • user

      まの

      • 30代
      • 女性

    こちらの撮りたい曖昧な撮影雰囲気にも対応してくださり、当日も和やかな雰囲気で楽しく撮影させていただきました。息子の1歳の誕生日で利用させていただきましたが、泣いたり、緊張する様子もなく、素敵な写真を撮っていただきました。スマッシュケーキにも対応してくださり、ありがとうございました。南武線を利用していて駅から少し遠かったのでタクシーで向かいましたが、細かく場所を指示してくださり、迷わず着くことができました。

    • user

      ym

      • 40代
      • 女性

    マタニティ、お宮参りに続き、娘の1歳のバースデーフォトをお願いしました。
    娘だけでなく、私たちも一緒の写真も多くとっていただきましたが、どの写真もとても自然で、私たちの日常をそのまま切り取ったようで、とても満足しています。見返すたびに、家族になったんだな〜と幸せな気持ちになります。

    また、吉岡さんは、お会いするたびに家族のように娘の成長を喜んでくれて、妊娠・出産・子育てを通して、出会えてよかったと心から思える方です。
    これからも家族の節目の撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      mg

      • 40代
      • 女性

    娘の1歳記念に撮影してもらいました。
    はじめは固まってた娘も徐々に慣れ、たくさんの素敵な写真を撮っていただきました。出来上がりのお写真は、どれもわたしが希望していた「普段の自然な表情」。なのですが、スマホでは到底撮れない素敵なものばかりで、頼んでよかったと思っています。ぜひ、来年もお願いしたいと話してます。

    • user

      ねこむら

      • 40代
      • 女性

    予約からスムーズにやりとりができ、撮影時も子供が飽きないようにオモチャ等で気を遣っていただきました。
    写真もとても素敵な仕上がりばかりです(^^)!!!
    撮影後のデータのやりとりもとても素早く対応してくださって助かりました!!
    家族の記念になりました。ありがとうございました!!

    • user

      りんご

      • 30代
      • 女性

    子どもの誕生日フォトをお願いしました。
    予約していた日に熱が出てしまって撮影日の変更をお願いする時も早く親切に対応してくださってありがたかったです。
    当日はとても可愛くオシャレに撮っていただけました。機会があればまたお願いしたいです。

    • user

      こけ

      • 40代
      • 女性

    1歳の誕生日でお願いしました。
    お宮参りの時の撮影が楽しすぎて、
    お宮参りに続き、リピートでの撮影依頼でした。

    依頼時、11月で繁忙期であるにも関わらず、丁寧に毎回返信くださり、
    撮影場所の相談や、撮影時、やりたいことも事前に伝えることが出来ました。
    また当日も、時間いっぱい、本当に沢山撮影して頂きました。

    1歳の誕生日という特別な日ではありましたが、
    さいとうさんの人柄で、カメラマンさんではなく、
    ママ友が遊びに来ているかのような自然な撮影スタイルや、
    ママさんカメラマンさんなので、
    子どもとの関わり方も慣れているので、
    子どもも緊張した様子もなく普段通りに遊んでおり、
    良い意味でいつもと変わらない日常の延長線上での誕生日の撮影になり、
    とっても良い写真を撮って頂き、
    また、とーっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

    今回、公園と迷って最終的には自宅での撮影をしましたが、
    納品された写真には、「今」の自宅の雰囲気まるっと残されています!
    そして、私より先輩ママさんなので、
    成長して見られなくなる子どもの「今」も分かってて、
    今しか見れない貴重なショットも沢山撮ってくださいました。

    「今」を残したいと思っている方にはおすすめです♡

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。