石手川緑地の口コミ

    5.0
    (1件)
  • 絞り込み

全1件を表示

  • 長男が生まれてから節目節目に撮っていただき、かれこれ6〜7回目の撮影でした✨
    ずっとあおいさんにお願いしているので、過去撮った同じような構図の写真を撮ってもらえたり成長を感じられて今回も素敵なお写真でした🌸
    またよろしくお願いします🥺

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。