お宮参りの口コミ一覧 (146ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 1451〜1460件を表示

    • user

      とこ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いいたしました。
    撮影場所が外部からのカメラマン立ち入り禁止で、難しい状況下での撮影でしたがとても臨機応変に対応してくださいました。
    こちらの無理も聞いていただき助かりました。
    ありがとうございました!

    • user

      みけ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで依頼させていただきました。
    1時間という限られた時間の中で色んなシーンで撮っていただき嬉しかったです。

    自然体で良い表情を引き出してくださるので仕上がりのお写真もとても素敵でした。

    当方で持参した産着もうまく着せていただき助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      てんとう虫

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影でした。
    家族からの紹介でニューボーンフォトでお世話になったのですが、お人柄もよく素敵な写真を撮ってくださったので、お宮参りの撮影もお願いしたいと思いました。
    お宮参りの撮影も慣れておられスムーズに進めていただき、着物のことなど、細やかなフォローもしていただきありがたかったです。
    撮っていただいた写真は家族みんな自然な表情で素敵に仕上げていただきました。大満足です。

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用させていただきました。
    前日にお願いしたのですが、すぐに快く引き受けて下さいました!
    お時間が合うカメラマンさんの中でも口コミがとても良かったのと、紹介文が熱く思いやりのある方だと感じたのと、お写真の雰囲気が明るく鮮やかだったのでお願いしました♫
    やり取りもスピーディで的確でした。
    口コミも多くfotowa以外でも場数を踏まれている印象で、お願いした場所はメジャーな場所ではないのですがそこでも撮影経験があるとのことでより安心しました!
    当日もスムーズに合流できました。
    家族は撮影に慣れていないのですが、自然な雰囲気を作って下さり、撮影場所や組み合わせなども変えて撮っていただけました。おかげで楽しく撮影ができました★
    お写真の仕上がりは期待以上でした!
    お着物も綺麗に写っており、雰囲気も明るくお祝いにぴったりな仕上がりでした!
    お写真だとポーズを決めてしまいがちですが自然なカットも素敵に撮れており、ピントの合わせ方も上手でした。
    自分では絶対に撮れないお写真で大満足です。
    ありがとうございました!!

  • お宮参りで撮影していただきました。初めてのことで何も分からなかったので、事前に丁寧な説明があって助かりました。とても物腰が柔らかく、こちらも自然体でいられました。仕上がった写真もさすがプロという感じで、お願いして良かったです。
    個人的な反省点として、「こんな写真が撮りたい」などもっと具体的にイメージしていけば良かったです。自分たちの要望も叶えてくれるカメラマンさんだと思います。

    • user

      さい

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    予約までのやり取りでは、不明な点は丁寧に説明していただけました。
    撮影当日は、きちんとした写真だけでなく、さまざまなポーズを指示していただいたので、普段撮れないような写真をたくさん撮っていただけました。
    fotowaの利用は2回目ですが、柔軟な対応をしていただける方だと思いました。また、写真の仕上がりがはやく、枚数も多かったのもよかったです。

    • user

      さらけい

      • 30代
      • 男性

    予約時からとても丁寧にご対応いただき、当日もとてもスムーズに撮影いただきました。写真も素敵で家族の素敵な表情を残していただき感謝です。

    • user

      SS

      • 30代
      • 女性

    とても素敵なお写真をありがとうございました!納品いただいたお写真はどれも本当に綺麗で思い出に残る良いショットばかりで夫と感動しております★
    風が強く寒い日にも関わらずご丁寧な撮影をありがとうございました(*^^*)

    • user

      はーちゃん

      • 20代
      • 女性

    子供の授乳時間と被ってしまい予約時間に少し遅れてしまいましたが、「小さい子がいると中々予定通りにいかないですよね汗」と嫌な顔せずフォローしてくださりとても助かりました!!
    撮影も終始楽しんでできましたし、やはりプロの方なのでどこから撮れば綺麗に映るかを熟知されてて全て任せていれば満足のいく写真が出来上がります!!
    次は七五三の時にまた河野さんにお願いしたいね!と今からとても楽しみです♪

    • user

      ヨハ

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りの写真を撮影していただきました。予約の時間の調整や連絡も細かく丁寧にやり取りしてくださり、安心して撮影当日を迎えることができました。
    撮影当日もお会いしてすぐに家族みんなが和やかになるようお声がけいただいたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。撮影場所やポーズの提案なども、たくさん協力していただきました。
    200枚を超える写真の仕上がりも自然な笑顔が写っているものが多く、楽しそうな雰囲気が伝わってくるものばかりでとても嬉しかったです。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。