お宮参りの口コミ一覧 (147ページ目)
- 絞り込み
6918件中 1461〜1470件を表示
-
お宮参りで撮影ご依頼しました。
初めてのお宮参りで祝着の着方から丁寧に教えて下さり、本当に助かりました、、!
私たちだけでなく、両親の写真も多く撮って下さり、とで喜んでいました。
寒い中でしたが天気も良く、素敵な思い出に残るお宮参りになりました(^o^)
また別の機会でお願い出来たらいいなと思っています。本当にありがとうございました😊- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
お宮参りの撮影をご依頼しました。
返信は早く、内容もとても丁寧で安心して当日を迎えることができました。
撮影時はたくさんお声かけしてくださったり、撮影スポットや立ち方をアドバイスいただきスムーズに終えることができました。
お子がギャン泣きしてしまう時間が多かったのですが、嫌な顔ひとつなさらずご配慮いただいて新米親の自分たちも気持ち的に焦らず過ごすことができました。仕上がったお写真は本当に素敵で、撮影後思ったよりとても早くいただけたので驚きました!親族にも早速送ったところ、あたたか味があって心が和む写真、と言ってくれておりました^^
総じてとても満足です!また機会がありましたら、ご依頼したいなと思っております。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
事前にLINEで当日どんな写真を撮りたいか等
聞いてくださったので、撮影前から安心できました。
義母→母→私と交互に祝い着も着せてくださり、当日はスムーズに撮影ができました。かっこいい集合写真やナチュラルな表情の写真も残せて満足です。
また機会がありましたら、お願いしたいです。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Monique photograph/常田美希
-
以前家族写真を撮っていただき、今回はお宮参りでも撮影をお願いしました。
子供だけでなく、皆のいい表情を切り取ってくれます!✨
またお願いしたいと思うカメラマンさんです🥰- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️
-
神社にもお詳しく、流れを把握されているのでスムーズな撮影でした。
荷物も多いのでこちらが手一杯の時は持っていただく場面などもあり、ありがたかったです。
お人柄も穏やかな雰囲気で、楽しく撮影していただけました。
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
撮影日:2023年12月5日
総合して、とても丁寧で気持ちの良い対応をして頂き、大変満足しております。〈予約〉
予約前にメッセージを送信させて頂くと早急に、撮影内容等詳細にご連絡くださり、スムーズに予約に進めました。〈当日まで〉
気温や天候に関わることや、産着(ベビードレス)に関することなど、丁寧にご案内頂き、心配事なく撮影に臨めました。〈撮影当日〉
とても気さくな雰囲気で、緊張感なく、楽しく撮影ができました。小雨&寒い天候でしたが、いろいろ気遣い頂きながらもしっかりと様々な画角での写真を撮って頂きました。〈写真の出来映え〉
うん100枚の素材の中から厳選して、程よくたくさんの写真を納入頂きました。とても綺麗で大満足です!- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
息子のお宮参りでお願いしました。
初めての事で勝手が分からず、また当日はお天気もよくとても参拝客が多くてご祈祷の時間が押してしまいお願いしていた写真撮影の時間と被ってしまったのですが、カメラマンさんのご厚意で撮影の合間にご祈祷を挟ませて頂き無事に両方済ませることが出来ました!
午後の予定もあったにも関わらず、ギリギリまでお付き合い頂き本当に感謝しています。
写真も早めに来て幾つかのフォトスポットを見つけていてくださり12月なのに紅葉の綺麗なスポットでも撮って頂けました!
双方の両親を招いての参拝だったのですが和やかに進めていただいたお陰で終始みんなが笑顔で過ごす事が出来、とても良い思い出になりました。
出来上がったデータもどれも綺麗で自分たちでは撮れない物ばかりでお願いして本当に良かったと思ってます。
また、記念のイベントの際には是非お願いしたいです!- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
七五三シーズンのお宮参りでの利用でしたが、運よく2週間前に予約でき撮影していただきました。予約から当日待ち合わせ場所までサイト内でのやり取りだけですが、とても分かりやすく説明していただき安心して利用できました。着物の撮影場所は人通りが多い場所でしたが家族だけのショットを綺麗に撮影することができ、とても満足のいく写真データをいただきました。機会がありましたらぜひまた利用させて頂きたいと思います。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
私たちは初めて行く神社でしたが、小雪さんはよくご存知の場所とのことで、ご祈祷にかかる時間や集合場所を教えてくださり助かりました。
急遽、祖父母も少し撮影に参加することになりましたが、こちらも快くご対応くださりありがとうございました。
上の子がはじめは緊張していましたが、だんだんといつもの表情になっていくように撮影してくださり感謝しております。
出来上がった写真は、1つの神社で撮影したとは思えないほど、様々な背景があって驚きました。
好きな写真はたくさんありますが、木々の緑がキラキラと輝く写真がお気に入りです。小物を持ってきてくださったり、リクエストに応えてくださったりと、ありがとうございました。
- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小雪
-
とてもキレイなお写真ばかりで、とても満足です。
息子ともたくさんお話してくださり、家族全員笑顔で素敵な時間を過ごさせていただきました。
撮影場所も提案いただき、全てにおいて大変スムーズで、様々な雰囲気で撮影いただきました。
また次回も是非お願いしたいです。有難うございました。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。