お宮参りの口コミ一覧 (157ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 1561〜1570件を表示

    • user

      ゆい

      • 30代
      • 女性

    飯島様、先日はありがとうございました。
    予約の段階からとてもスムーズなやり取りをしてくださり安心して当日を迎えることができました。
    当日は予約の時間よりも早く到着していてくださっていたようで、出来上がりの写真を見ると祈祷中の写真まで外から撮ってくださっていて感動しました。
    産着を着けるのも慣れた手つきで手伝ってくださりありがとうございました。
    穏やかな優しいお人柄で撮影も和やかに行えました。
    納品も早く、出来上がりの写真はとっても綺麗で飯島様にお願いして良かったです。家族みんなの一生の思い出の写真となりました。また機会がありましたら撮影お願いしたいです。

    • user

      親切でした

      • 30代
      • 女性

    撮影場所について困っていた所、親切に教えて頂いて無事撮影出来ました!
    私は母の着物を着て、息子は兄のお宮参りの時の着物を掛けて歴史的な建物で撮影したのでレトロな雰囲気になって不思議でした。
    息子をとても可愛く撮ってくださって、縁も感じる方だったのでとても良かったです。
    私達が遅刻してしまい時間が過ぎてしまったのでとても迷惑を掛けてしまいましたが、たくさん色んな場所や手元などの写真も撮ってもらいとても良くして頂きました。

    • user

      はるゆいの母

      • 40代
      • 女性

    今回は次男のお宮参りで、長男に続き2回目の撮影依頼でした。
    神社の色々な場所、ポーズで撮影していただき素敵な写真ばかりで大満足です。
    また、子供の扱いも慣れていて、動き回る長男もカメラの前ではちゃんとポーズを決めてくれました。
    機会があればまたお願いしたいです!!

    • user

      佐藤真一

      • 40代
      • 男性

    当日、だいふ人が居て混雑している中、撮影しやすいポイント等を選んでいただけて、スムースに撮影出来ました!
    娘と息子だけでなく、姪たちも撮っていただけてとても楽しく過ごせました。
    仕上がりも、何パターンか用意していただけ、用途によって使い分けしやすく有難かったです。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      kotto

      • 20代
      • 女性

    こまめに連絡をくださり、当日撮影小物を用意していただいたり、スムーズに撮影場所や構図を段取り頂き、短い時間の中で色々な写真を撮って頂けました。
    仕方が無いことだと思いますが、こどもの表情が終盤まで硬いままだったのが少し残念でした。

    • user

      aym.

      • 20代
      • 女性

    この度は大変お世話になりました。

    予約から当日の撮影まで迅速かつ丁寧な対応をしていただき、安心してお任せすることができました。
    子供が何度かグズってしまいましたがその都度上手にあやしてくれたのが凄かったです^^
    当日は晴天にも恵まれ、とても楽しくあっという間の1時間でした!

    納品された写真はどれも良くて、何度も何度も見返しています✿

    これからたくさんの行事が待っていますので、都合が合えばもりしたさんにぜひお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました♪

    • user

      だんご

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影でした。

    朝早く、寒い中のご対応ありがとうございました。
    早朝ゆえに人が少なかったので、それを活かして引きの写真を多く撮っていただきました。

    子供がずっと寝ていたので目を開いた写真をあまり撮ることが出来なかったのですが、その中でもいろんな表情を撮ろうと努力されていました。

    温かみのある写真ばかりで満足しています。
    ありがとうございました。

    • user

      yasuka

      • 30代
      • 女性

    予定していた日が雨予報で
    急遽変更にも応じていただき
    当日までのやり取りもとても丁寧で
    撮影日も沢山の気配りと声掛けで
    家族みんな楽しく撮影していただけました💫

    初めての行事をせっきーさんにお任せして
    本当に良かったと思います。

    写真の仕上がりも思っていた何倍も良くて
    これからも大きくなるまでお世話になろうと思います☺️

    • user

      YUI

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました⛩️
    当日は雨天で、前日に無理言って撮影開始時間を1時間遅らせていただけないか相談したところ、快く了承してくださいました🥹✨
    また、和傘を持ってきてくださったり、事前にしっかりロケハンをして雨に濡れない場所をチェックしてくださっていたりしたので、雨天でも素敵なお写真を撮影していただきました✨

    • user

      ルーちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りにて撮影のお願いをさせていただきました!
    うちの子は終始泣き通しで、大変でしたが
    すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。お人柄もお写真も凄く素敵です😊
    また機会ありましたから、お願いしたく思います!ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。