お宮参りの口コミ一覧 (159ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 1581〜1590件を表示

    • user

      京都在住

      • 30代
      • 女性

    撮影前の打ち合わせも丁寧にご連絡いただき、スムーズに当日を迎える事ができました。
    北野天満宮での撮影スポットについても非常に詳しく、沢山の素敵な写真を撮って頂けました。
    また親しみやすい方でリラックスして撮影を終える事ができました。
    様々なショットを撮っていただき、家族共々仕上がりに満足しております。

  • 第二子のお宮参りでお世話になりました。
    上の子が動き回る中、臨機応変にいろんなポーズで撮影してくださり無事に終えることができました。
    事前のやりとりもスムーズでしたし、仕上がりの写真も光が入って柔らかくとても素敵でした。
    また機会があればよろしくお願いいたします。

    • user

      SF

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで撮影をお願いしました。プロの方にお願いするのは初めてでどなたにお願いしようとか色々悩んだり不安でしたが、結果的に蔭木さんにお願いして本当に良かったと思えるフォトグラファーさんでした!!予約時からとてもやり取りがスムーズ、丁寧で安心してお願いが出来ました。掛け着も貸して頂けるとのことで他でレンタルもせずに済みましたし、お借りした「黒青」のお着物がとても立派でした。撮影1時間前からスポットの確認等して下さっていたそうで同じく早めに着いた母が感心していました。撮影ポイントを確認して下さったお陰でスムーズに撮影も進み、お人柄の良さもあって物腰は柔らかで、両家の母たちの話を聞いて下さったり、お着物の着せ方まで全てにおいてパーフェクトな方でした。
    こちらは全然慣れていなかったので、ポーズとかもどうしようという感じでしたが、撮影指示も的確で分かりやすかったですし、全員が緊張せず自然体で笑えていたというのが本当に良かったです。納品された写真を見ると、ああ良い写真だなぁって思います。年賀状の写真にも使わせて頂きます。迷われている方に蔭木さんをお勧めしますし、私もまたイベント時に機会あればお願いしたいなと思っております。この度は本当にお世話になりました!

    • user

      mame

      • 40代
      • 女性

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました、
    生後31日目で検診以外で初めてのお出かけだったのでドキドキでしたが、日差しや撮影場所に細やかに配慮頂いて、一度も泣かずに撮影して頂けました!
    生後1ヶ月だと家族だけだと落ち着いて写真を残せなかったと思うので、お願いして本当に良かったです。この時期すぐに成長するので、貴重な姿をたくさん残せて良い記念になりました。また機会がありましたら、ぜひアヤさんにお願いしたいと思います!

    • user

      ShizuQ

      • 40代
      • 女性

    予約時のやり取りがとても丁寧・細やかで
    少し堅いくらいの印象がありましたが、
    当日にお会いすると、とても気さくでお話しやすい方でした。
    撮影も子供の機嫌に合わせて進めてくださいましたし、
    子供の扱いにもすごく慣れていらっしゃいました。
    撮影ポイントも上手く指示していただけて、
    なんだか寂しい場所だなと思った場所も、
    背景の抜けがすごく良い場所で、
    撮影した写真は凄く素敵でした。
    出来上がりの写真は1ポーズを何枚も取ってくださるので、
    どれかはいい感じに写っているのがありました。
    面白い顔になってるのもそれはそれでいい記念です。
    次の記念の写真もお願いしたいカメラマンさんでした。

    • user

      わっ

      • 40代
      • 女性

    予約から、撮影の段取り等丁寧に対応頂けて安心でした!
    撮影当日も自然な子供達の表情を捉えてくれて大満足です😆
    季節外れの暑い日でしたが、ありがとうございました!またよろしくお願いします☺️

    • user

      ゆん

      • 40代
      • 女性

    直前の撮影依頼でしたがやりとりもスムーズで、撮影当日も初めての場所にも関わらず色々とポーズ等をご提案いただきあっという間の撮影でした。
    カメラマンさんが柔らかい雰囲気だったので、こどもたちも慣れるのが早かった様に思います。上の子のペースを見ながら、柔軟に撮影をしていただきました。
    笑顔あふれる温かい写真をたくさん撮ってもらえてよかったです。

    • user

      つかさ

      • 30代
      • 女性

    初めての撮影で少しドキドキしていましたが
    お人柄も良く、ポーズの指示もして下さり
    写真の出来上がりもすごく満足しています♪
    2人目の時もお願いしたいです!

    • user

      トミー

      • 40代
      • 男性

    当日はとても良い雰囲気で撮影できました。立ち位置や衣装についても細かくアドバイス頂き、自然な流れで家族の写真も撮ることができました。
    事前にメッセージでやり取りさせてもらいましたが、不安に思う部分もしっかり回答していただき、解消できました。
    写真はとても良い感じで仕上がり、家族の記念になりました。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      mt

      • 30代
      • 女性

    はじめての利用でしたが、納品も早く、写真の仕上がりもとてもよかったです。
    撮影は常に笑顔でテキパキと、順序よく進めていただきました。
    お願いしていたショットもしっかりと撮っていただき、大満足です。
    子どもの節目節目のイベントで、またお願いしたいと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。