お宮参りの口コミ一覧 (168ページ目)
- 絞り込み
6920件中 1671〜1680件を表示
-
撮影当日は、撮影場所や立ち位置などテキパキと先導してくださりました。祝い着の着方がよく分かっていなかったのですが、それも手伝ってくださり、助かりました。
とても感じの良い方で、初めてでしたが安心してお任せできました。
届いた写真は枚数も多く、綺麗な雰囲気で光の感じや画角がとても良かったです。当日の和やかな空気感が写真に残せて嬉しく思います。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきようこ(kenohi)
-
初めての問い合わせの時点から最後まで、本当に丁寧にやりとりをしてくださる方で、『人見さんにお願いして本当に良かったね』と家族みなで話しています。
当日も、天気の関係で色々と変更があったのですが、柔軟に対応してくださり、とてもありがたかったです。
お写真も、とてもあたたかく優しい色味で、何度も何度も見返してしまう大満足なものをたくさん撮っていただきました。
また次のお祝い事の時にもお願いしたいなと思っています。本当にありがとうございました。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
事前メッセージがとても丁寧で、お会いする前から楽しみにしていました!
当日は祈祷時間が神社の都合で遅れてしまいましたが、嫌な顔せず待ってくださり、沢山撮影していただきました。
「かわいいかわいい」と息子に声をかけてくれ、こちらも和みました。
事前にリクエストしていたショットや、配慮事項なども自然と取り入れてくださり、感謝しています。
とっても素敵なカメラマンさんでした!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
今回息子のお宮参りの写真をお願いしました。予約確定前から丁寧、迅速に対応頂いてスムーズに予約も出来ました。
当日も時間より早めに来ていただいて、的確なポーズを指示して頂いて、とても楽に撮影出来ました♬.*゚
また節目の時にはお願いしたいです!今回はありがとうございました...♪*゚- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
カメラマンさんを探していた時からケイコさんの写真が気に入り、是非お願いしたいと思い予約しました!
予約の時から感じの良いやり取りをしていただき、撮影前から信頼してお願いできました。当日も手際よく撮影してくださり、指示も的確にいただけましたし、髪の毛なども直していただけたりと配慮してくださいました。
出来上がった写真の色味やエフェクトも文句ない仕上がりで枚数もしっかりあったので大満足です◎心からケイコさんにお願いしてよかったです♪
また是非お願いしたいと思っています。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
お宮参りの撮影をお願いさせていただきました。
背景、ポーズなどアドバイス頂きながら望み通りの写真を撮ることができました。子供の動きに合わせて、柔軟に撮る対象やポーズも変えていただき家族全員大満足の撮影となりました。ありがとうございました!
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
お宮参りでお願いしましたが、着物もさっと着せてくださったり、撮影も凄くスムーズで、ポーズ等も指定してくれるので撮影しやすかったです。
どんな方が来るのか緊張しておりましたが、すごく話しやすい方で子どもの扱いも慣れていらしたので安心して過ごせました。祖父母も良いカメラマンさんに来てもらえたね!と大喜びでした!
また機会があれば撮っていただきたいです!
ありがとうございました。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
お宮参りの写真をお願いしました。
荷物も多くベビーカー持参で行ったんですが
お写真撮りながらベビーカーの移動もして産着のお手伝いもしてくれたりと
本当に細やかなサービスが印象的でした。
お写真も素敵に撮ってくださり記念になりました。せっきーさんにお願いして良かったです!
ありがとうございました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
予約から撮影まで、スムーズなやり取りでしたし、カワイさんがとても親切ないい方だったので、また次に出張撮影をする機会がありましたら、カワイさんにお願いしたいです!
撮影当日はあいにくの天気でしたが、納品された写真はとても美しく、晴れの日に撮影したような明るさでした。
プロに頼むとこんなに素敵な写真になるんだなと実感しました!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
子供のことを1番に考えてくださっていたのがすごく伝わりました。
子供が少し泣いたりすると持参してくださったおもちゃなどを使い、撮影してくださったりと子供も楽しそうに撮影をすることができました。
子供達の自然な姿の写真にも満足しています。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。