お宮参りの口コミ一覧 (177ページ目)
- 絞り込み
6922件中 1761〜1770件を表示
-
直前の依頼でしたが快く引き受けてくださり、当日も私たちが到着するまでの時間に神社のさまざまな箇所の写真も撮っておいていただけました。
時間もあまりない中でしたが仕上がりの写真はどれもとても明るく綺麗でした!
家族みんなの自然な写真をたくさん撮ってもらえてよかったです。
機会があればまたよろしくお願いします!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
娘を出産後始めての長時間のお出かけがこのお宮参りでした。
撮影が楽しみな半分、始めての外出に不安もありましたが
河野さんの当日までの丁寧なやり取りのおかげでスムーズに準備できました。
腰の悪い両親の話をしていたら下見をしてくださり、休憩しながら撮影できそうな場所の提案などもしてくださり家族の全員が楽しくお宮参りを終えることができました。お借りした産着もとても素敵なもので写真でも綺麗に映えていますw
仕上がりの写真は家族の宝物です♡
ありがとうございました。また七五三などの撮影ではお願いします。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
先日お世話になりました。
撮影が始まってからまさかの
娘がぐずりだし、大変だったのにもかかわらず
合間合間一瞬見せる笑顔をしっかり撮って頂けました😭✨
またイベントがある時は
利用しようと思ってます。🐻✨- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
素敵な写真を沢山撮っていただきありがとうございました!
撮影前のやり取りからご丁寧にアドバイスなどをいただき、とても助かりました。
当日は、穏やかに優しいながらもテキパキとご指示いただいたおかげでスムーズに撮影が終え、私も家族も皆、疲れずに楽しむことが出来ました。
都度、希望を聞いていただいたのも嬉しかったです。仕上がりも素敵でした!
本当にありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
当日はありがとうございました❤️
水天宮でのお宮参りでしたがとても楽しい撮影でした!
子供が泣いた時もとても嬉しそうにしてくださり、「私にも〇〇ちゃんの声聞かせて〜!」
の声かけがとてもよかったです☺️
写真もどれも素敵で早く成長した娘に見せてあげたいです❤️
娘の大切なお宮参りの写真、
素敵な思い出として撮っていただきありがとうございました😊- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
予約前の対応から最後まで全てがとても早くそして丁寧に対応して頂き安心して当日迎えることが出来ました😊
撮影時もすごく楽しく人柄もとても良かったです☺️
写真もすごく綺麗で、こういうシチュエーションで撮りたいというお願いも、イメージのまま写ってて感動しました😭次からもお願いしたいと思っております!
ありがとうございました😊- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:國正新伍
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
サンプル写真の鮮やかな色味が素敵でお願いしましたが、想定通りぱっきりとした色味の綺麗なお写真を沢山撮っていただきました。良く晴れた日で、神社の赤い鳥居や緑豊かな背景に産着や着物の色が映えるお写真に仕上げていただいて素敵でした。お宮参りというロケーション、かつ今回撮影した神社での撮影にも慣れていらっしゃって、集合場所やこっちの駐車場に停めて移動した方がラク、などのアドバイスもいただき、効率良く撮ってもらえました。まだ暑い時期で撮影が長時間に及ぶと子供がグズらないか不安だったので、パパっと手早くポーズや表情のバリエーションも豊かに撮ってもらえたのはありがたかったです。
羽田さんの親しみやすい雰囲気と明るいお人柄で、普段人見知りする上の子も沢山声をかけてもらい笑顔で撮影を終えることができました。
赤ちゃんはもちろんですが、動き回って落ち着きのない4歳の上の子も可愛く撮ってもらえたのは嬉しかったです。はじめての家族4人の写真、笑顔が沢山で宝物になりました。レスポンスも早く、撮影データも翌日いただけて早くてびっくりしました。
是非またお願いしたいカメラマンさんです。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
予約から確定までは、カメヤマさんが平日仕事しているにも関わらず、スムーズに進みました。
北海道神宮では撮影許可が必要な事や撮影数日前にはリマインドメールをくださり、丁寧な対応でした。
当日は生憎の天気でしたが、その環境下でも素敵な写真をたくさん撮ってくださり、大満足です。
納品された写真もイメージ通りの仕上がりでした。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメヤマ ダイスケ
-
堅苦しさがなく、
特に子供たちの自然な表情を引き出していただき
とても素敵な写真を撮っていただきました。
こちらの要望も聞きつつ、撮影もスムーズに進み
当日は別れる間際まで1時間みっちり撮影していただき
今回の目的とは別の
おまけのショットまで撮っていただいてあり
大感激でした!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
近々の日程でお願いしたにも関わらず、すぐ対応してもらい素敵な写真をたくさん撮って頂きました😊
どれもこれもお気に入りで何度も見返しては癒されています☺️✨
撮影中も優しい人柄で緊張せずに、普段の自分を撮ってもらう事が出来ました✨
また機会があればお願いしたいと思います😊
ありがとうございました🙇♀️- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。