お宮参りの口コミ一覧 (210ページ目)

    5.0
    (6,924件)
  • 絞り込み

6924件中 2091〜2100件を表示

    • user

      ルイ家

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参り撮影のため、初めててっちゃんさんにお願いしました。予約のやり取りはスムーズで返信は早かったので助かりました。

    撮影日、無事てっちゃんさんと合流し、撮影の流れや注意点の説明を一番最初に受けました。やはり慣れてらっしゃるようで、その場所についての特徴や撮影ポイントに非常に詳しかったです。子供が最初泣いてしまいどうなることかと思いましたが、後半は順調に撮影できて良かったです。前半に子供が泣いてしまって撮影が上手くいかずに焦っていた私を見かねてか、「せっかくここお花が綺麗なので奥さんだけ撮りましょうか」と声をかけてくださり、私も明るい気分を取り戻すことができました。その優しいご配慮に感謝しております。私だけではなく、子供や私の両親、旦那さんの両親・子供に対してもポジティブで嬉しくなる言葉をたくさんかけてくださり、家族みんな喜んでいました。

    写真の仕上がりはどれも最高に素晴らしくて感動しました。納品に時間がかかると思っていたら、家に帰ってからすぐ300枚納品され、その速さに驚きました。本当に感謝しております。

    また何か行事がある際にはてっちゃんさんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      ohs

      • 30代
      • 女性

    当日限られた時間の中で沢山写真を撮っていただけました。ヒップシートと産着をレンタルさせていただき、とても楽に撮影に臨めました。ヒップシートを持っていない方は絶対にレンタルした方がいいかと思います。
    撮影当日のうちに顔の傷を修正済みのデータもいただけます。楽しいお宮参りとなりました。

    色彩鮮やかな写真を撮りたい方にとてもおすすめしたいです。この度はありがとうございました。

    • user

      たくと

      • 30代
      • 男性

    段取りの段階から親切に対応していただき、撮影当日もスムーズに撮影いただけました。
    またお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    • user

      riena

      • 40代
      • 女性

    長男に引き続き、次男のお宮参り撮影をしていただきました。変わらず丁寧な事前打ち合わせ、当日対応していただき素敵な子ども達の写真を残していただけました☆
    3歳の長男が自由でなかなかプラン通りには進められなかったのですが、柔軟にご対応いただきました。また祝い着レンタルを当日ご持参いただけ大変有り難かったです。

    • user

      ころもち

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    予約時からとても丁寧なメッセージをいただき、安心して当日を迎えることができました。
    持参した祝い着が縛る紐がついていないタイプでしたが、持ち物の中から臨機応変に対応してくださり無事羽織ることができました。
    子供が行きの車でグズりまくり機嫌が悪い中での撮影だったので、写真も泣き顔や不機嫌顔ばっかりだろうなと思っていましたが、仕上がったデータを見たら可愛い表情の子の写真がいっぱいで驚きました!
    柔らかい雰囲気の写真ばかりで、いい思い出になりました。
    たかださんにお願いしてよかったです!

    • user

      かずき

      • 20代
      • 男性

    お宮参りの撮影で依頼しました📸
    連絡もマメで急な変更にもすぐに対応してくれてとても満足😆
    同じ子供を持つママさんでお話面白いし、参考になる話も😂
    写真も綺麗で✨アングルも最高👍
    次に撮影がある時は必ず依頼します!そんくらい良い写真家さんです

    • user

      ヒロ

      • 40代
      • 男性

    直前の予約でしたが、対応ありがとうございました。いい写真を取って頂いた以外に、娘の服の着付もして頂きありがとうございました。

    • user

      tong

      • 30代
      • 男性

    自分たちでは撮れない自然な表情やキレイな集合写真を残そうとお願いしました。慣れていらっしゃるため気遣い頂きながらも効率よく撮影のサポートを頂き向井さんにお願いしてよかったです。

    • user

      はせゆ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影を清水さんにお願いいたしました。
    初めての利用でfotowaのシステムについて未知な部分も多かったのですが、やりとりもスムーズで当日も不安なく迎えることができました。

    当日は、祈祷の時間がズレてしまい、予約時間がに始められずお待たせしてしまいましたが、快く対応していただきありがたかったです。
    祈祷の時間がズレたことで、赤ちゃんもお腹がすいて不機嫌になり上の子も飽きてしまってぐずってしまっていましたが、少ないシャッターチャンスの中でも素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。
    出来上がりをみてプロの力を感じました。

    • user

      らびっと

      • 30代
      • 女性

    直前に神社からの撮影許可が得られないかもしれない事態となり宰井さんにご相談した所、すぐに直接交渉下さり無事に予定通りお宮参りを行うことが出来ました。また当日はこちらのペースに合わせて撮影を進めて下さり、柔らかなお人柄のお陰でリラックスして撮影に臨むことが出来ました。
    撮影までのやりとりから当日まで一貫して大変スムーズで親切丁寧な対応でした。本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。