お宮参りの口コミ一覧 (212ページ目)
- 絞り込み
6925件中 2111〜2120件を表示
-
上の子の七五三に引き続き、下の子のお宮参りをお願いしました。
予約のやり取りもとてもスムーズで、大変助かりました。
当日、授乳などで、こちらが少し遅れてしまったのですが、とても快くご理解して頂けて、到着後もすぐに撮影に入ってもらえました!家族みんなのショット、ママと、パパと…などたくさん提案していただけて、素敵な写真をいっぱい撮っていただけました!
上の子がなかなか撮影に加わってくれない時も、上手に誘導してもらえ、助かりました。納品も多くの写真を頂けて、どれを見てもかわいいショットで、とてもいい思い出が出来ました!ぜひまたお願いしたいカメラマンさんです!ありがとうございました!!
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
お宮参りで依頼させていただきました。
私たち家族にとって初めての外出ということもあり御祈祷を終え、写真撮影まで無事に終えらるか不安でした。さらに当日は大雨で私たちは着物を着ていたこともあり大変な中での撮影でしたが、高野さんがとても面白い方で辛いコンディションの中でも自然と笑顔になれました。子供も撮影前からぐずっていましたが、高野さんが教えてくれたように抱くと泣き止みなんとか持ちこたえられました。また、濡れないように配慮してくださりながら限られた場所での撮影は難しいだろうなと思いましたが出来上がった写真はとても素敵なもので流石プロだなと思いました。子供の泣いている表情や両親の普段は見れない満面の笑みなど色々な表情をとっていただき見ていてホッコリする写真ばかりで感謝しています。写真そのものだけでなく、あの時間が私たち家族にとってとても思い出深いものとなりました。本当にありがとうございました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約時のやりとりや当日撮影の時も丁寧な対応で安心してお願いできました✨お初参り自体が初めてだったので、ご祈祷の所要時間や産着の着方なども教えて頂いてとても助かりました。
ニューボーンフォトを撮れなかった事をお話ししたら可愛い撮影小物も取り入れて撮って下さったり、時間いっぱい使って色々なショットを提案してもらったので自分では撮れないような素敵な写真を残すことが出来ました!♫お願いして良かったです!!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
予約から当日まで親切にして頂きあっという間の撮影でした。上の子も気遣って頂きとてもいい思い出になりました。写真も沢山ありがとうございます。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
予約からのレスポンスが早くとても安心できました。
当日も撮影開始前からロケハンをしていただきスムーズに撮影することができました。
事前に撮影したいカットについても確認してくださり、また当日のリクエストにも対応いただきとてもうれしかったです。
とてもいい写真を撮っていただき、次回も是非お願いしたいと思いました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
お宮参りでの撮影をお願いしました。
事前に赤ちゃんの服装、抱っこの仕方、その他にも沢山のアドバイスを頂いてからの撮影でしたので、心に余裕を持って撮影の日を迎えることができました。
田上カメラマンのお人柄もあり、当日はリラックスでき撮影時間はとても楽しい時間となりました。
キメ顔写真だけでなく、自然な笑顔を引き出してくれたり、何気ないふとした瞬間も沢山写真におさめてくださりました。
上の子のお宮参りを自分達で撮影し、後で写真を見返すと、赤ちゃんのお顔が写っておらず、後悔しずっと心残りでした。
今回の撮影は下の子だけでなく、上の子も沢山撮っていただいて本当に嬉しかったです。
出張カメラマン頼んで本当に良かった!
写真と思い出は宝物になりました。
また機会があれば、ぜひ田上カメラマンにお願いしたいです!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
お宮参りで依頼しました。
fotowaの利用は初めてだったのですが、色々な撮影パターンを提案してくださってとてもスムーズにリラックスして撮影できました。八幡宮での撮影に慣れていらっしゃり、通行人が映らないように工夫してくださりました。
写真も素敵に仕上がっており大満足です!また次もお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
初めて出張撮影をお願いしました。
最初は緊張していた上の子たちも気さくに話しかけながら撮影してしてもらえたので、とても自然で楽しそうな写真が残せて良かったです!
祖父母も孫と思い出の写真が残せて嬉しかったようです!
スタジオで撮るよりも変に緊張したりせず普段の姿を残せてとても満足です!
また機会があればお願いしたいです☆
ありがとうございました!- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
お宮参りの撮影をお願いしたのですが、わりとギリギリの申し込みだったにも関わらず、とても丁寧に優しく対応して下さって、安心できました。当日も到着後、どのような格好をしていてどこで待っているかなど教えていただけたので声がかけやすかったし、たくさん撮りましょう!と言って、お宮参り前の待合室の様子から撮ってくださって本当に嬉しかったです。
ご祈祷の最中もその後もたくさん撮影をして下さって、良い顔が撮れましたーとか、お利口さんにしてるねーとかとても優しい言葉掛けを頂いてリラックスして撮影が出来たと思います。スタジオでの記念撮影はしないので、、と相談したら、家族全員の写真もたくさん撮りましょうと言って貰えたのも嬉しかったです。途中には一旦撮った写真を確認させて下さって、ほかにどんな感じで撮りたいですか?と聞いてくださったことも誠実でいい方だなと思いました。
出来上がった写真を見て、改めて高夏さんに撮影して頂いて本当に良かったなー、と思っています。我が子の笑顔や家族みんなの楽しそうな写真をすごくたくさん撮っていただけて大大大満足&感謝感謝です。
我が子の記念行事はまだまだこれからたくさんあるかと思いますが、ぜひまた撮影をお願いできればと思っています^ ^
本当に楽しくて思い出に残る良い一日になりました。ありがとうございました^ ^- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:高夏カズヤ
-
お宮参りとお食い初めの撮影をお願いしました!
1時間という短い時間の中で、たくさんのカットを撮影して頂きました。お食い初めの場所へも、一緒に移動して下さいました。
明るく笑顔で接して下さり、こちらも自然に撮って頂くことが、出来ました!
「こんな写真が撮りたい!」とお願いしていたカットは、全て撮って頂き、撮った写真は、その都度見せて下さいました。
納品された写真は、どれもステキなものばかりで、本当にいい記念になりました。
もし、また機会があれば、絶対お願いしたいです!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:tatsumi camera
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。