お宮参りの口コミ一覧 (227ページ目)
- 絞り込み
6926件中 2261〜2270件を表示
-
レビュー投稿が遅くなってしまいました。
結論から言いますと大変大満足のひとことです!
ご祈祷時の荷物管理や途中でのミルク休憩、小物レンタル、息子がぐずってしまった時のあやしなどすべて完璧なご対応いただきました。
寒い時期の撮影でしたが、たくさんご配慮いただきました。
撮影の仕上がりにも満足です。
またお願いしたいと思います(^O^)- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
当日、撮影時間が丁度天候が悪く、無理を承知で時間変更を申し出たところ当日にも関わらず快く対応していただきました。撮影中もこちらが緊張しないように話をしていただいたり、荷物も地面に置かないようにと気遣いしていただき、とても心地よく撮影できました。写真の仕上がりもとても早く、ふとしたナチュラル表情のものが多くとても気に入りました!また機会があればお願いしたいです。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
初めてのお宮参りで段取りなどわからずでしたが、スムーズに撮影などしていただけました。
また、希望したシチュエーションもしっかり撮っていただけました。
3ヶ月遅れのお宮参りなので赤ちゃんが重くなってきておりヒップシートなども準備していただいて大変助かりました。
ミルクやオムツなども気に掛けてくださりました。
祝着などもレンタル可能で大満足です。
赤ちゃんやお宮参りの撮影慣れされてるのでお任せしてよかったです!
今後も行事の際にはお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
気さくで優しくて終始楽しい撮影でした!
色んな提案もして下さり、とてもありがたかったです。
また機会があれば是非ともお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
当日、とても素敵な写真をとっていただきました。家族9人のお宮参りとなり大勢だったのですが良い記念になりました。素敵な着物もかしていただき助かりました。本当にありがとうございました(^^)
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
【予約まで】
予約リクエストを送るまでに、場所や日時、参加人数などをメッセージでやりとりして、開始時刻などの確認をしました。
【撮影当日まで】
数回、カメラマンの田上さんからメッセージがありました。内容は、当日の流れや、参加するときの心構えや抱き方のアドバイス、当日の天候について、必要なものの確認など、とっっっても丁寧なメッセージが届きました。当日をイメージしやすく、また事前に夫や祖父母にもアドバイスを伝えられ、有り難かったです。
【写真の仕上がり】
300枚ほど納品していただきました。仕上がりが綺麗なのはもちろんですが、受付をしている瞬間、着物の準備をしている瞬間、家族の自然体の様子などあらゆる瞬間を残してくださってました。
【全体を通して】
当日は撮影を楽しませてくださり、とても感謝しています。私たち夫婦だけでなく、祖父母たちも田上さんを絶賛でした。
お人柄はとても明るく、最初から2歳の長男を笑かしてくれました。
経験値も高くいらっしゃって、神社のことや着付けのことも詳しくて、写真のポーズやフォトスポットもたくさん提案してくださいました。
写真確認しました。とっても素敵な写真ばかりで全部スマホに保存したいくらいです。最初からあまりに多くの写真を撮ってくださっていて、口コミを読んだ通り、動画をみているような気持ちになりました。すごく嬉しいです。何よりも、2歳の長男の写真もたくさん撮っていただいたことが記念になり、嬉しかったです。ありがとうございました。
私たち家族の行事をお祝いしてくださっている気持ち、大切に思ってくださっていることが伝わってきて、感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会がありましたら絶対にお願いしたいと思っていますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
今回でお願いするのは2回目です。
しっかり要望にも答えてくださり、私たちがわからないことも親切に教えていただき、とても有意義なお宮参りになりました。
素敵なお写真をありがとうございました!
機会があればまたお願いしたいです。- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
初めてのお宮参りでした。事前に色々とチャットを通してご相談に乗っていただきました。
お宮参りをした神社での撮影経験もおありで、安心してお任せできました。
荷物を一時置いておく袋や、ヒップシートなど、撮影であると便利なツールをご用意頂いていて、両家の祖父母参加でもあったのでそのご配慮が嬉しかったです。
息子がお腹が空いてしまい、大泣きをしてしまったのですが、撮影を中断してミルク休憩のご提案を頂き、お言葉に甘えて休憩を取らせていただき大変助かりました。
その後は順調でたくさんのカットを丁寧に撮影してくださり、大変ありがたかったです。
まだ寒い外の撮影でしたが、細かく休憩を入れての撮影、お付き合いいただき、ありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
2回目のお願いです(^^)
予約から前日の確認まで丁寧に対応していただき安心でした。
技術、人柄、知っていましたが最高でした!
とっても素敵な写真をありがとうございます!
次のイベントもまたお願いしたいです。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
息子のお宮参りの撮影でお願いしました。
ご予約させて頂くまでのやりとりが
とてもスムーズで、テンポよくお約束まで進み非常に助かりました!
当日も自然な流れで撮影に入ってくださり、緊張しがちな主人もリラックスして撮影することができ素敵なお写真を撮って頂けました。途中息子がぐずって寝てしまったのですが、そんな場面も思い出として素敵に撮ってくださったり、座った状態での撮影等をご提案して頂けて有り難かったです。
またぜひ家族での大事な節目にお願いできたらなと思っています。
ありがとうございました!- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。