お宮参りの口コミ一覧 (235ページ目)
- 絞り込み
6927件中 2341〜2350件を表示
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
当日、天気予報と反して小雨が降っていた時間があったのですが、濡れないスポットで撮影してくださりご配慮助かりました。
写真で笑顔を作るのが苦手な家族に対してもうまく声掛けくださって、自然な笑顔を引き出してくださいました。
また、データ納品も予定より早く、その日の記憶がフレッシュなうちに見返すことが出来て嬉しかったです。
カメラ目線の写真は勿論ですが、自然な表情や仕草の写真も多く、色も鮮やかでお気に入りです。
家族が増えた節目を素敵な写真に残せて良い記念になりました。また是非機会がありましたらお願いしたいと思います。有難うございました。- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タケフミ
-
メッセージの返信は早くてとてもスムーズにやり取りができました。
また、掛け着がレンタル出来たのが良かったのですがご祈祷中撮影出来ないのにも関わらず貸していただけてとても嬉しかったです。撮影中息子が空腹と睡魔でグズグズ、バタバタしてしまいましたが、あやした後の一瞬の隙を見逃さずにいい顔で沢山撮っていただきました。
また七五三など写真を撮る機会ぎあれば是非お願いしたいと思います。
- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
予約から撮影までやり取りもすごく丁寧で、連絡を取り合ってる時点で撮影がとても楽しみでした✨当日もすごく明るく優しくサポートいただき、とても寒い日でしたが蔭木さんのおかげで心が温まりました☺️撮っていただいた写真もどれも素敵なものばかりで、何より撮影から2日で写真も納品いただき、丁寧かつ早い仕事っぷりに驚きました👏✨またぜひ機会があれば蔭木さんにお願いしたいです。ありがとうございました!
- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蔭木典子(かげきのりこ)
-
急遽、晴れ着の貸し出しをお願いしましたが、快く承諾して下さりとても助かりました!
当日は時間が限られた慌ただしい中でも希望通りの写真を撮って頂きました。
出来上がった写真をみて、須志田さんにお願いして本当に良かったと思っています。
- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
お宮参りの撮影経験が豊富だったこと、祝い着を無料で貸していただけることが決め手でした。事前に撮影例を見せていただけたので、撮りたい写真(両家の母が抱いている写真、赤ちゃんのソロショット、おててのパーツフォト)は全て撮っていただきました。当日は待ち合わせ後、全員に対して流れの説明(夫母→妻母→妻の順で赤ちゃん抱っこして撮ります、ルートの確認)をして、祝い着をつけて、約50分程度の撮影でした。
よかった点
・上着や荷物を置くシートを出していただいたこと
・当日は大安で境内も混み合っていましたがなるべく他の人が写らないように撮っていただいたこと
・視線の指示や場所の指示が的確だったこと
・途中何度も写真を確認させてもらいながら撮影を進めてくれたこととても楽しく、時間目一杯使って撮っていただきました。写真も100枚以上納品され、大満足です。ありがとうございました。
- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
予約から撮影までもやり取りスムーズでした!
写真も全部とても素敵でお願いして良かったと本当思いました!!- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
ポートフォリオや皆さんのレビューに載っている写真の色味や雰囲気が好みでなかいさんに撮影をお願いしました。
とても寒い日で最初は曇り空からのスタートでしたが、出来上がった写真は光の入り方などがとても綺麗で、理想通りの仕上がりでした。当日はチョロチョロする上の子も上手にあやしてくださり、産着を着せていただけたのも大変助かりました!
納品枚数もとても多く、大満足です。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。素敵なお写真をありがとうございました。
- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
終始丁寧な対応で、こどもにも優しくしていただき安心してお願いすることができました。
混雑した場所での慣れない撮影でしたが人がいないタイミングなど上手く調整していただきました。
この度はありがとうございました。- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりやまさき
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
上の子が気分屋なのですが、とても上手に
お話をしていただき撮影する事が出来ました。
子供にとっては少し長い時間だったと思いますが、飽きずに撮影を進めていただけました。
撮影当日も時間いっぱいまで、様々な提案を
してくださり撮り残しはないくらい十分な撮影ができて良かったです。
事前にこんな感じで、と簡単にお願いはしましたが、それ以上のものを残せました。
祝い着をレンタルさせてもらえたのも助かりました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
素敵なお写真をありがとうございました。- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:CigognePhoto すどうまなみ
-
予約のときから丁寧にご対応いただき、撮影小物のご提案などもイメージがつきやすかったです。
撮影時には、限られた時間のなかでいろいろなカットを提案してくださり、撮影に慣れていない子供も自然な表情で写ることができました。
おくるみのセットや赤ちゃんの扱いなども大変慣れていらっしゃり、赤ちゃんも少しぐずりはしたものの、穏やかな表情の写真を残すことが出来ました。
また今回、一度スケジュールを再調整させていただいたのですが、迅速にご対応いただき助かりました。
初めてニューボーンフォトを撮りましたが、佐藤さんにお願いして本当に良かったと思います。どうもありがとうございました。- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。