お宮参りの口コミ一覧 (241ページ目)

    5.0
    (6,928件)
  • 絞り込み

6928件中 2401〜2410件を表示

    • user

      えび

      • 30代
      • 女性

    長男のお宮参りで依頼しました。プロのかたに写真を依頼するのが初めてだったので、緊張していましたが、申込前の質問なども丁寧にご対応いただき、安心して当日を迎えることができました。
    撮影中も、全く勝手がわからずにノープランだった私たちに、ロケーションを活かした撮影ポイントやポーズを都度ご提案いただいて、本当に有り難かったです。納品していただいた写真もどれも素敵で、撮影依頼してよかったと思いました!やっぱり自分で撮る写真とは全く違うので、大切な日にはまたお願いしたいです。

    • user

      とも

      • 40代
      • 女性

    住吉大社という人の多い神社の中、うまく誘導していただいたお陰で多くの撮影をしていただきました。大変ありがとうございます。
    家族の笑顔の写真など、とても記念になりました。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    上の子(4歳)への対応も上手ですぐに打ち解けてくれました。また、撮影背景もその場その場で上手に探してくださりました。
    お人柄がとても穏やかで、みんなが優しい笑顔の素敵な写真をたくさん撮っていただけて大満足です。
    次の上の子の七五三もお願いしたいと思いました。

  • 予約から撮影まで迅速かつ丁寧にご対応頂きました。当日はおすすめの可愛いポーズや撮影スポットなど色々と教えて頂き、楽しく撮影することができました!!また、武知さんの話し方や人柄がとても柔らかく、私達も子供も初めは緊張していましたが徐々に笑顔が増えていきました。納品データは120枚以上のお写真を頂き、仕上がりも大満足でした。ありがとうございました。また次回もお願いしたいです。

    • user

      らちゃん

      • 20代
      • 女性

    撮影当日までのやり取りは丁寧でスムーズでした。イヤイヤ期盛りの娘が居たので、イヤイヤしてあまり写真が撮れないんじゃないかな…と思っていたのですが、そんな娘にも優しく対応して下さったので、とても自然な素敵な写真を撮っていただくことが出来ました!
    写真はどれも素敵で、本当に河野さんにお願いしてよかったな💭と思うものばかりでした。

    • user

      あざらし

      • 30代
      • 女性

    羽田様の撮影は、2年前の長女のお宮参り以来2度目でした。前回もどれも素敵なお写真ばかりで感動し、ふと育児に疲れた時に見返したり…と、今でも心の支えになっています。
    今回第二子を妊娠した際にも、無事に出産できたら絶対にまた羽田さんに撮影をお願いしようと心に決めており、出産入院中にすぐに撮影予約をしました!

    2歳で絶賛イヤイヤ期・人見知りする娘。 普段は他のフォトスタジオに行くと大泣きで撮影どころではないので、今回も覚悟しておりましたが…羽田様の撮影は違いました!
    羽田様が娘に、自然なやりとりをして心を開いてくださったおかげで、終始ご機嫌、娘も満面の笑みで撮影していただくことができました。
    娘は撮影中何度も羽田様にハイタッチしたり、
    撮影終了後のお別れの際も、バイバイした後も何度も振り返り、羽田様の元へ戻ろうとしておりました。
    ぐずった時用に用意していた新しいおもちゃやお菓子の出番もなく、勝手にぐずると覚悟していた私達家族たちは目を丸くして驚きました。
    さすが二児のお子さんを持つ、プロのカメラマンさんだなーと思いました。

    羽田様に撮影いただいたお写真は家宝だなと思います。家族の自然な笑顔を引き出してくださり、些細な一瞬もお写真におさめてくださいます。
    写真は未来への贈り物だと思います。
    これからも子供達の成長ごとに、羽田様にまた撮影をお願いしたいと思います。
    この度は誠にありがとうございました。

    • user

      ORI

      • 40代
      • 女性

    お宮参りフォトをお願いしました。
    予約リクエスト後、早急にお返事を頂き安心して当日を迎えられました。
    優しいお人柄で、上のこどももリラックスして楽しく撮影できたようです。
    当日は、神社内のおすすめスポットを巡って沢山のパターンを撮って頂きました。
    納品されたデータは、どれも素敵な仕上がりで家族の表情がとても自然な雰囲気で切り取られていました。
    とにかく、光の取り入れ方がとても素敵で柔らかく幸せな雰囲気の写真を撮って頂き感動です。
    また家族のイベントの際には是非お願いしたいです。

    • user

      haru

      • 30代
      • 女性

    子どものお宮参りと七五三で撮影リクエストをさせていただきました。
    予約後すぐに連絡をくださいました。
    当日の撮影についてアドバイスや丁寧な説明をしていただき
    とてもありがたかったです。
    うちの子はとてもやんちゃなのでうまく撮影していただけるか心配でしたが、
    出来上がった写真はどれも素敵でした。
    子どもたちの自然な表情がたくさん見られて楽しかったです。
    子どもたち自身も撮影が楽しかったと喜んでおりました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      momoand

      • 30代
      • 女性

    今回初めてfotowaを利用し、お宮参りの撮影をしました!
    羽田さんにお願いして、本当によかったです。
    予約をする前に初めての利用でいくつか不安な点がありましたが、丁寧にお答えいただき、その後予約をお願いしました。
    撮影もスムーズに行えるように事前にいくつか確認事項がありましたが、そのおかげか当日もすぐに撮影のスタートができました。
    当日は初めてお会いしたはずなのに、さすがプロだなという感じで流れるように撮影がスタート。明るく素敵な人柄も印象的でした。
    子どもの扱いにも慣れていて、上の1歳の子は最初少し緊張していましたが、すぐに打ち解けたのか撮影も自然な感じでよかったです。
    私の両親も当日撮影に参加したのですが、羽田さんの撮影の指示が的確で、
    いい写真が撮れました。
    事前に下見もされていて、限られた時間の中ですが、次はここでこんなポーズでいきましょう!と撮っていただき、いろんなイメージの写真を撮ってもらえたのもとてもよかったです。

    最後撮影が終わり、1週間前後で写真のデータを送りますということでしたが、翌日にはもうデータが届き、想像以上に素敵な写真ばかりで両親へのプレゼントにフォトブックも作りました。

    写真を撮ってもらう機会って中々ないですが、こういう節目に写真は残していきたいなと思える撮影で、またタイミングがあえば羽田さんにお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

  • 子どもの体調不良で日程変更をして頂きましたが、とてもスムーズに対応してくださいました。
    当日は無理にポーズをさせるのではなく、子どもの自由な動きに合わせて撮ってくださったので普段の自然な表情でよかったです。ふんわりとした雰囲気のお兄さんで子どもも祖父母もリラックスして楽しい時間を過ごすことができました。成長の節目には、ぜひまたお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。