お宮参りの口コミ一覧 (250ページ目)

    5.0
    (6,930件)
  • 絞り込み

6930件中 2491〜2500件を表示

    • user

      くろ

      • 20代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    日程変更にも応じてくださり大変助かりました。
    当日子どもが泣き出し、撮影を中断せざるを得なかったのですが、お待ちいただいた上に、かなり沢山撮影いただきました。
    撮影+産着レンタルもできるカメラマンを探していましたが、何から何まで大満足です!
    本当にありがとうございました!

    • user

      haru.

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。撮影日の3日前くらいに予約したのですが、快く承諾していただきました。
    当日はいろんな撮影スポットやポーズを提案してくださり、とてもいい写真を撮っていただけて大満足です!子供がずっと寝てしまっていたのですが、いろんな角度から可愛く撮ってくれました^ ^
    納品枚数もかなり多くいただけて、ありがとうございます!とてもいい思い出になりました!
    またぜひお願いしたいです!

    • user

      Yuki

      • 40代
      • 女性

    先日はお宮参りにてありがとうございました!事前に何度かやり取りさせていただき、丁寧に対応していただきました。当日は準備もばっちりで時間通りに到着されてました。家族にもとても良くしていただき嬉しかったです。
    境内や撮影場所によっては、他の方の迷惑にならないよう気を使うことが多いと思いますが、安藤さんの良い意味で控えめで目立たない動作やお気遣いのお陰で撮影中は余計な心配をせず楽しめました。お人柄も間違いありません。
    写真は予想以上の仕上がりで、一生に一度のお祝いを素敵に残すことができて大満足です。
    またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

    • user

      まい

      • 30代
      • 女性

    レビューが遅くなりすみません。
    この度は予約からデータ受け取りまで全てスムーズに行っていただきありがとうございました。

    当日も親切にしていただき、写真も素敵なものばかりでした。こちらが要望していないアングルもいくつかあったのですが、プロの視点から様々な角度で撮っていただけて嬉しく思いました。

    また機会があったら利用させていただきたいです♩

    • user

      てん

      • 40代
      • 女性

    人にも、写真にも愛情を持って接してくれているのが伝わり、安心して任せることができました。
    泣き顔の息子も寝顔の息子もかわいく撮ってもらい、綺麗でかわいい作品ばかりです。また次の機会もあればお願いしたいと思いました。

    • user

      ナナ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで初めてfotowaを利用しましたが、頼んで本当によかったです。
    事前のやりとりで準備するものなどアドバイスがあり、とても参考になりました。
    当日は早めに撮影開始できると電話連絡をいただき、時間に応じた柔軟なご対応で助かりました。撮影中は紅葉スポットをその場で探しながら、日当たりを考慮して立ち位置や抱っこの仕方をご指示いただけて、スムーズな流れで撮影できました。
    出来上がりの写真はどれも素敵なものばかりで、大切な思い出ができました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!

    • user

      あい

      • 30代
      • 女性

    長男のお宮参りのときから今回2回目の長女のお宮参りでもいわぶちさんにお願いさせて頂きました!!
    まずお忙しい中でも、メッセージのやりとりがスムーズでとても丁寧で安心します!!
    前回の写真も相当いい写真ばかりでお気に入りでしたが、
    今回の写真はさらにグンと上をいくほどクオリティがあがっていて写真のタッチがものすごく好みになっていました。。
    待ち合わせ時間はやめに着いたな、と思っていましたが、いわぶちさんはすでに到着して待ってくださって、
    予約した時間が15時でしたが、暗くなる前に撮っちゃいましょうかと時間はやめから撮っていただき、お約束の1時間経過前には念入りに
    「他に撮りたいシーンなどありますか?」と確認してくださいました
    いろいろ指示してくださるので、安心して撮影できます!(* ᵕᴗᵕ )

    次は大きくなった長男長女の行事にまたいわぶちさんにお願いさせて頂きたいのでぜひよろしくお願い致します(* ᵕᴗᵕ )❁⃘*.゚
    本当にありがとうございました(*´`)

    • user

      am

      • 30代
      • 女性

    事前予約の際から丁寧に対応してくださり、撮影当日も誰がどのように立つかなど、ポージングを指示を細かく出してくださったおかげで、どうしたらいいか悩むこともなく、さまざまなカットで撮影をしていただけてありがたかったです。産着の装着もサポート頂き大変助かりました。お写真のクオリティも素晴らしく満足しております。また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      ゆかまみれ

      • 30代
      • 女性

    予約してから撮影までやり取りがスムーズで、撮影当日も順調に進みリラックスしながら楽しく撮影して頂きました!初めてのお宮参りで不慣れな産着の装着もサポート頂き大変助かりました。小道具も持参頂き、色んなバリエーションで撮ってもらえました。お写真のクオリティも素晴らしく満足しております。また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      みづき

      • 20代
      • 女性

    次女のお宮参りの記念に撮影していただきました。
    撮影日が雨予報だったので、予約の変更をお願いしたところ快く引き受けてくださり、メッセージのやり取りの段階から、思いやりが溢れていたのでとても安心して撮影に臨めました!
    また、当日も一歳の長女を可愛がってくださり、長女も機嫌良く写真に写れたようで嬉しかったです。
    将来、大きくなった2人に見せるのが楽しみになる素敵な写真を撮っていただきました💓
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。