お宮参りの口コミ一覧 (253ページ目)

    5.0
    (6,931件)
  • 絞り込み

6931件中 2521〜2530件を表示

    • user

      リリア

      • 40代
      • 女性

    撮影の予約の仕方が分かりやすく、お願い出来ました。
    当日はご祈祷が早めに終わったのですが、早めに来て頂けてたおかげで、待つことなく撮影に移れました。

    ジタバタする子どもたちを上手に笑顔にしてくださり、可愛く撮ってくれました。

    • user

      ゆかり

      • 40代
      • 女性

    長女のお宮参りの際に撮影をお願いし、今回もぜひ!と思い次女のお宮参りの撮影もお願いしました^^

    牟田さんを強くオススメしたい点は、撮影技術の素晴らしさはもちろんのこととして、

    ①レスポンスの早さ

    ②撮影当日までの準備に関するきめ細やかなサポート
    顧客の状況に合わせて、持ち物のことなどアドバイスをくださいます。言われるまではこちらでは気づかないような、現場慣れしてらっしゃる視点で伝えてくださるので、ありがたいです。

    ③撮影当日の完璧なエスコート
    ポージングから持ち物の置き場まで、決してバタバタ感は見せずに柔らかい笑顔を見せながら、しっかり誘導してくださいます。特にうちは長女がまだ小さいため目が離せず任せきりでしたが、長女から笑顔を引き出しながら、うまくエスコートしてくださって本当に頼もしかったです。

    実は今回、当初の日程では牟田さんの予定枠が空いておらず、泣く泣く他のカメラマンの方と質問等やり取りをしたのですが、翌日になっても返信が来ず、こちらから再度送ってみると他の方とのやり取りで埋もれてました〜と、友人とのLINEのような返信が来て不安を感じ、、調整して牟田さんにお願いしたという経緯がありました。結果、依頼当初から撮影後まで不安になることは一切なく、本当に牟田さんにお願いしてよかった!と思いました。

    一生に一度しかないハレの日の思い出を、カメラマンの方にお願いして撮影するというのは、少し贅沢だけど、絶対にいい形で残したい、失敗したくない!という思いがある方が多いと思います。そうなった時に、やはり信頼感や責任感をやり取りから感じられるかが大切だと思います。牟田さんは大切な1日を預けられる方なので、ぜひおすすめしたいと思います(*^^*)

    今回も、本当にありがとうございました!

    • user

      yui1115

      • 30代
      • 男性

    お宮参りで利用させていただきました。
    撮影をされているように思わせない、家族の自然な様を写真に収めていただきました。鈴木さんの作品をご覧になり依頼を迷っている方は、イメージ通りのものができあがるとアドバイスさせてください♪♪♪

    • user

      えびちゃん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    産着を着せていただくところからお手伝いいただき、写真のポーズや構図などをご指示いただけてとても助かりました。自然な笑顔や、赤ちゃんの一瞬の表情を撮影していただき、出来上がりも大変満足しています。
    事前のやり取りもスムーズで写真の納品も素早く、安心してお願いできました。本当にありがとうございました。

    • user

      えるもん

      • 40代
      • 女性

    新生児の寝かしつけやだっこがとてもうまくて安心して撮影をお任せできました。息子もおくるみ巻かれて爆睡してて気持ちよさそうでした!!出来上がった写真も優しく温かな感じでとても満足しました!ありがとうございました!

    • user

      nkt

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
    出張撮影は初めての利用でしたが、事前の質問にも迅速にお返事いただき、また、伺う神社での撮影経験もお有りとのことでしたので、安心してお任せすることができました。

    当日は娘がぐずってしまい、なんとかあやしながらの撮影となりましたが、娘が落ち着いた少しの隙を逃さずたくさんの写真を撮ってくださり、大変感謝しています。
    また、事前に撮りたいシーン等も伺ってくださっていたため、娘にかかりきりの中でも的確に案内してくださり、限られた時間の中で充実した撮影をすることができました。
    産着についても、綺麗に見えるよう調整してくださって、細やかな心配りが嬉しかったです。

    • user

      るい

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影までスムーズで良かったです。
    カメラマンの人柄も良く撮影自体が楽しく終えれました。
    データの納品も早く、仕上がりも良かったので非常に満足です。

  • 先日七五三の撮影をお願いしました。
    事前のメッセージでの打ち合わせも、スムーズで当日無事に撮影を行う事が出来ました。

    七五三ハイシーズンでの撮影で人も多く、5歳の息子と3歳の娘も初めは緊張していましたが、色々小道具を出してくれたおかげで、楽しみながら撮影できたと思います。

    この度はありがとうございました。

    • user

      momo

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    素晴らしい写真の仕上がりに大満足です。
    撮影時はおすすめスポットを次々に案内して頂き、スムーズに撮影出来ました。
    2歳の娘がグズった時もいろんなアイテムで機嫌を取って頂きとても助かりました。
    またお願いしたいフォトグラファーさんです!

    • user

      Guava

      • 40代
      • 女性

    この度は写真撮影いただきありがとうございました。
    写真の仕上がりがとてもきれいで、そして自然で家族一同うれしく思っています。とてもフレンドリーな方で、当日は撮影スポットやポーズなどをアドバイスいただき、ベビちゃんも泣かずにスムーズに終わりました。
    またの機会、よろしくお願いいたします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。