お宮参りの口コミ一覧 (256ページ目)
- 絞り込み
6931件中 2551〜2560件を表示
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
お宮参り着物を着せ掛ける時、もたついたのですが、お手伝いくださって、写真写り良い角度を教えてくださったりと、とても助かりました。
事前やりとりも当日もスムーズにご対応頂き、感謝です。
主人が子にちょっかいを出すので、お恥ずかしながら写真撮影中に怒ってしまったのですが、写真はほんわかした雰囲気を捉えてくださってました。光の加減が綺麗で、子供のピンショットもとても可愛いです!
ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
お宮参りの撮影を依頼しました!
撮影前は、大体1週間前に予約して、服装と大体の時間の確認(着物の注意点等)、2日前くらいに集合時間と待ち合わせの確認の連絡がありました(撮影日は平日の大安)
当日は、集合時間よりも早く来て頂いてて撮影の流れについて打合せ、遅れてくる家族を待ってる間に少し撮影、祈祷後に撮影開始
着物を綺麗に見せる工夫や、立ち姿や子供の抱っこの仕方など分かりやすく指示をして頂き、撮ってもらった写真はとても綺麗でした。
納品も午前中の撮影でしたが、その日の夜にはダウンロードできました。家族の遅刻、子供のグズリ、雨の中の撮影とイレギュラーなことばかりでしたが、子供優先で臨機応変に対応して頂き、自分が思っていた以上にたくさん撮ってもらいました
親も小林さんの対応の良さに感激してました。
また子供の行事の時には撮影を依頼したいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
-
次男のお宮参りではじめてのロケーション撮影をさせていただきました。
時間に遅れていってしまったにも関わらず、要所要所でスムーズに撮影していただきました。写真慣れしていない私たちをリードしてくれたので助かりました!
とりたい写真の要望も聞いてくださり、出来上がった写真はとても満足のいくものでした☺️
長男の人見知りも穏やかな雰囲気のカメラマンさんのお陰で素敵な表情がたくさん見れました。アンパンマンのおもちゃ作戦、私も真似してみようかと思います🍀
写真もどれもキレイで、家族に見せると『流石だね~!』と大喜びでした。
最後までしっかりと写真を撮っていただきありがとうございます。
とても素敵な思い出となりました。
是非またお願いしたいです✨- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Misa
-
メッセージのやりとりも丁寧で、当日も子どもの名前を呼びながら撮影してくださりとても信頼でき安心して過ごすことができました。一連の流れを考えて指示して頂いたことで、遠方にいる両親や祖父母にも当日の様子が伝わる写真もなりとても喜んでもらえました!
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
撮影希望日の3日前というかなり直前の相談にもかかわらず、迅速にやり取り頂き安心して進行することができました。
当日は撮影場所の寺社の規定により、本殿前の撮影時間が制限されていたり、お宮参りに参加する両家両親をつれての食事会の予約時間が先に決まっていることで撮影時間に限りがあったり…と、タイトに進行せざるを得ない状況でした。
ただ、事前にその旨をお伝えし、さらに「欲しいカット」を絞ってお伝えしていたことで当日はテキパキと必要なカットを抜け漏れなく抑えていただけました。特に、祝着の掛け方などでモタつきがちだった我々をスムーズにサポートいただき、両家両親の捌き含めて的確にリードしていただけました。
おおの様の迅速な進行により、色々と制限の有る中でもたくさんの素敵なカットを押さえていただけたこと、大変感謝しております。
両家両親も大変喜んでおりました。
今後もまた機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
2回目の依頼も100点!!
マタニティフォトをお願いした際の対応と写真の出来上がりが非常に満足のいくものだったので、お宮参りもお願いしました。
当日は、産着の付け方から、撮影のポーズまで的確に案内して下さり、とても楽しく当日を過ごすことができました。
また、出来上がりの写真は想像以上の出来上がりだったので本当に満足のいくものでした。
また、何か特別な時にお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
-
予約後の対応が丁寧かつ迅速でした。
撮影前日に連絡をいただけたのも嬉しい気持ちになりました。撮影当日、声をかけていただき、とても物腰が柔らかく丁寧な方で少し緊張がほぐれたのを覚えています。曇りだったのですが、曇りの方が写真は綺麗に写るんですよと教えていただいたり、産着の着方を教えていただいたり、色々なシチュエーションで撮ったりと落ち着いた時に思い返すと、頼んで非常に良かった、助かったなと感じました。特にお宮参りは初めての方が多かったり久々で忘れたという方が多いかと思いますが、そこで撮影に慣れた方が居ると非常に助かるかと思います。
撮影終了後のデータも迅速に納品いただき、妻とかわいいね、いいねと話をし、大変満足しております。ありがとうございました。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
スムーズに問い合わせ、予約までできました。
撮影も色々提案いただき、たくさん写真撮っていただきました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
お宮参りの撮影をして頂きました。
当日のご祈祷時間や持ち物まで詳細を送っていただいたり、初めてのお宮参りがまえばさんのおかげでスムーズに行う事が出来ました。
写真も温かな雰囲気ある写真をたくさん撮ってくださり娘の一生の思い出になる行事を、
まえばさんにお願いできて良かったです。
七五三などの行事や家族写真をまたお願いしたいと思っております!!!
素敵なご縁に感謝です。
ありがとうございました♡♡♡- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まえば みほ
-
予約前の問い合わせや相談から
分かりやすく丁寧に説明していただき、
レスポンスも早く安心してお願いすることができました。当日は子供がぐずってしまったらどうしよう等、色々な不安がありましたが
親しみやすいお人柄で、大人たちも肩の力を抜いて撮影を行うことができました。
5歳の娘がモデルになったように楽しんで撮影をしておりました。笑1週間後に仕上がりをいただきました。
1時間という短い時間の中でしたが、
十分すぎるくらい撮影していただき
スタジオでは撮れない自然な表情も
沢山残すことができて嬉しく思います。また機会があれば是非お願いしたいです。
ありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。