お宮参りの口コミ一覧 (265ページ目)
- 絞り込み
6931件中 2641〜2650件を表示
-
天候のことなど考慮していただきありがたかったです。今回は3回目の撮影でした。チョロチョロして、なかなか子ども達3人がそろって写ることが難しかったのですが、いい写真ができました。ありがとうございました。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Nao
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
台風予報で天気がなかなか確定せず、前日にもかかわらず時間変更にもお応えいただいたのとで、天気の良い中の撮影となりとても助かりました。
メッセージのやりとりが少し淡白かな?と不安に思いましたが外国の方だからかと思います。当日お会いしたときはとても丁寧な方でした(^^)!
当日も神社の下見をしていただいたり、また子供の機嫌や義母の足の具合などを気遣いながら、いろいろな構図で撮影をしてくださいました。
納品も当日中と早くまた写真も素敵なものが多かったです。
社殿の中での写真が少し明るさが合ってなかったかな?というものが少しありました。境内での撮影のものはぼかし具合もとても奇麗でした。当日は赤ちゃんのご機嫌や家族の相手をしながらでバタバタするので撮りたいポーズがもしあれば事前にお伝えしたほうが良いかと思います。わたしは特に指定はしなかったですが、その場合はポーズ考えていただけます!
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
お宮参りの写真撮影をお願いしました。
産着などの小物が手元になかったので、それも含めご用意いただけるカメラマンさんを探しており、ちょうど松岡さんが条件にぴったりで、ポートフォリオも素敵な写真ばかりだったのでご依頼しました。
やり取りもとてもスムーズで、当日の待ち合わせもすぐに合流できました。
産着を着せて、顔をうまく出すように抱っこするのはとても腕がキツかったのですが、抱っこ補助器具も貸していただき、楽に抱っこし続けることができました。
どのような写真が撮りたいかあまり具体的なイメージがなかったので、構成は基本お任せにしてしまったのですが、出来上がり写真はとても素敵で、大変満足です!
また機会があればぜひお願いしたいと思います。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
5ヶ月娘のお宮参り撮影をお願いしました。
(妻がレビューしています)
契約前のメッセージから撮影終了まで、非常に丁寧なカメラマンさんでした。
赤ちゃんを連れてだと、どうしても何事もバタバタしてしまうので、事前に撮影ポイントやショット、注意事項などを教えてくださるのはありがたかったです。
また、こちらが指定した神社にもかかわらず知識がとても豊富で、お宮参りの受付場所や案内のタイミング、綺麗に映る撮影スポットなど本当によくご存知でした。
はるばる来ていただき、こちらの時間都合にも臨機応変に対応してくださり大変感謝しています。
納品データもどれもこれも素敵で、すぐに印刷し、家族に見せました。大好評でした。
(私の母には、こんなに綺麗だったっけ?と言われるほど、実物より美化して撮ってくださいました笑)
ありがとうございました!
また、関西で撮影時にはぜひお願いしたいです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
次男のお宮参りを撮影していただきました。
長男のニューボーンフォト、お宮参り撮影、
次男のニューボーンフォトと、今回の次男のお宮参りで、
合計4回青柳さんに撮影していただいたのですが、毎回本当に素晴らしい写真を撮っていただけて、大満足です!
私たち夫婦の両親も、毎回写真が出来上がるたびにとても喜んでいます。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
とても話しやすく、笑顔が素敵な方でした^^屋外での撮影だったので、風で髪が顔にかかったりしても、気づいて除けてくださったり、混んでいる境内でも人が少ない角度で撮影いただき、ほとんど背景に人がいない綺麗な写真でした。祈祷後の撮影だったので、1時間ゆっくり撮影できてよかったです!両方の祖母も来ていたので、かけ着物を交代で着せていただいたり、水天宮の狭い敷地内でもいろんな撮影スポットで撮ることができ、祖母たちも大満足なようでした。ありがとうございました!
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
皆様の口コミ通りの方でした♪
カメラマン数名頼んだことありますが、
予約、撮影、写真などすべてにおいて先回りして提案してくれる方でした♪
はじめてカメラマン頼む方や、義母さん義父さんと気を使う撮影、などにも問題なく対応いただけるとおもいます★今回はお宮参りで、主役にならないお兄ちゃんが自由な行動を終始とっていましたが、それも含めた自然体な撮影をしてもらえました♪
撮影についてはお任せでしたが、指示、場所、お宮参りだったので着物の着方など、
手際よく、短時間で、内容の濃いものになり、大変良かったです(^^)また引っ越しなどせず機会ありましたらご依頼したいです(^^)
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
事前の連絡からしっかりしてくださり、当日は産衣を整えたりして準備までしっかり手伝ってくださりました。
全てにおいて安心してお任せすることが出来ました!
初めてのお宮参りで不安もありましたが
希望を聞いてくださったうえでリードしてもらいお陰様でスムーズに終えることが出来ました。
両親も「こんなに親切に色々してもらえるなんて、本当に良かった!」と言っていました。
もちろんお写真も文句なし!
家族全員がそろう機会はすくないので、沢山お写真を撮って頂き良い思い出ができました。また次回もお願いしようと思います!
本当にありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメカメPHOTO カナメ
-
・予約から撮影までのやり取り
予約リクエストから連絡がスムーズで調整しやすかったです
石清水八幡宮でも撮影経験があるそうで準備もスムーズでした・撮影当日の流れ
朝9時からの撮影でしたが、予定時間通りお越しいただき撮影を始められました。ご祈祷のタイミングがズレて時間がオーバーしてしまいましたが、柔軟に対応いただき有り難かったです。・写真の仕上がり
全く問題ありません。家族が自分で撮影するのとはまた違う写真が撮れて満足です。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:保田 美智代
-
せっかくのお宮参りの写真、スタジオフォトで納得のいかない写真を残すよりも、その日の物語を自然な雰囲気で撮影してもらいたかったので池田さんに依頼しました。おかげさまで思い出がたくさんつまった素敵な写真をたくさん撮っていただきました。カメラ目線のもの、そうでないもの、撮影に使ったオブジェ…さまざまな写真を撮って頂いてとても満足です。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。