お宮参りの口コミ一覧 (500ページ目)

    5.0
    (6,931件)
  • 絞り込み

6931件中 4991〜5000件を表示

    • user

      mimi

      • 30代
      • 女性

    撮影当日、自分の着付けで少し遅刻をしてしまったのですが、事前に連絡をしたところ、時間を無駄にしないように駐車場から撮りましょうと提案をして下さりました。
    写真を撮ってもらうことに慣れておらず写真のイメージ等もお任せな私たちでしたが、撮り方も色々と提案をしてくださって本当に有り難かったです。
    優しいお人柄が伝わってか息子はずっとカメラ目線でした。
    出来上がったデータも、自然の中での柔らかい感じでとても素敵に仕上げていただきました。
    また機会があったら是非お願いしたいです。
    この度は誠にありがとうございました。

    • user

      HKママ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。

    初めての出張写真だったのですが、当日までスムーズに予約・撮影を行うことができました。アンパンマン指人形も持参いただき、子供のカメラ目線も撮れました!
    いただいた写真には、境内の風景、お庭の風景もあり、大変満足いく出来上がりでした。

    • user

      あり

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りで曽我さんにお願いしました。
    今、撮影を考えている方は迷わず曽我さんにお願いしてください!きっと満足出来ます!
    という内容のレビューを拝見して曽我さんにお願いしました。

    正解でした!

    今回、出張撮影を初めて利用したのですが、、こんなに良いものだったとは!
    もっと早い段階で出張撮影と曽我さんのことを知りたかったです。
    いや、まだ遅くないはず!次の息子の記念日にもお声かけさせて頂きます!!

    曽我さんの撮影技術力の高さは素人の私が形容するのが憚られます。ので、一言で言うと
    「にっこり」
    きっと、家族みんながにっこりできる写真を手元に届けて下さいます。

    あと、凄くカッコいいです。笑
    ご本人にお会いしてびっくりしました。
    これは、曽我さんにお会いして確かめてみて下さい。笑

    私たち家族は曽我さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました。
    また、よろしくお願いします!

    • user

      りな

      • 30代
      • 女性

    初めて利用させてもらいました。
    何人かいらっしゃったけどただ1人ドローンと書いてあったので珍しいし興味があったのでお願いしてて予約から撮影まで分からないことなど詳しく教えてもらいました。
    当日は早めに来てあって神主さんと話してあったみたいです。
    撮影時もこう並びましょうか!など指示があってわかりやすかったです。
    写真は目が潰れてるのなども含め約200枚貰いました。
    何枚か撮ってあると思うのでどうせなら目が潰れてないのがよかったなと思いました。
    念願だったドローンも撮ってもらえてよかったです!
    両親も私達もデータがいつ来るのか楽しみで楽しみで、来たら皆に見せびらかしてました!
    写真に詳しくないですが綺麗に写してもらったと思います!
    こちらのお願いにも応えて下さり本当にありがとうございました!
    また機会があったらお願いしたいとおもいます!

    • user

      miki

      • 40代
      • 女性

    今回娘のお宮参りの写真撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影で不安もありましたが、事前の連絡から色々教えて頂き、安心して当日を迎える事が出来ました。
    当日は長谷川さんのアドバイス通り朝早めの撮影にしたおかげで、他の参拝者も少なく気を使わずに撮影する事ができました。撮影中も長谷川さんが楽しくお話してくださったので、リラックスできて家族も自然な笑顔の写真を撮っていただけて、みんな大満足していました。
    祝い着の付け方も教えて頂けたり、スタイを貸して頂いたりで長谷川さんの親切で優しい対応にとても感謝しています。
    どの写真も素敵で長谷川さんに頼んで本当に良かったと思います。次回も機会があれば、またお願いしたいです!

    • user

      たんさいぼう

      • 40代
      • 女性

    今回鈴木さんの作品を見て、こちらの日程を調整してお願いしました。
    初めはお宮参りの予定で撮影を依頼していましたが、こどもの体調不良で急遽自宅での撮影に変更しました。
    諸々の連絡もスムーズにやりとりができ、安心して当日を迎えられました。

    鈴木さんのお人柄も優しく柔らかい印象で、家族の自然な顔を引き出していただけました。
    当日はこどもが泣き止まず困りましたが、そんなこどもの顔もかわいく残せていただきとても良い思い出になりました。

    ぜひ次の機会もお願いしたいと思います。

    • user

      さらママ

      • 40代
      • 女性

    初めて出張カメラマンさんでしたので、どなたにお願いしたらいいのか等、何から何までが初めてで手探りでした。ですが、林さんの今まで撮られたお写真を拝見して、作り込まない、穏やかな何気ない日常を切り取った作品に惹かれ、今回お願いしたいと思い、林さんの予約が取れる日からお宮参りの日程を決定しました。
    メッセージのやり取りも非常に丁寧でしたし、途中でこちらの都合で撮影時間の変更をお願いしたのですが、快くお受けくださり、お顔が見えないメッセージ上でのやり取りでも安心できました。
    撮ってほしい写真のイメージについても相談に乗ってくださり、うまく伝えるのが難しかったので、過去に撮ったお写真を見せながらイメージをお伝えしましたが、こちらの意図も汲み取ってくださり、有り難かったです。また、林さん自身も撮影される側の私たちへの要望を伝えてくださったおかげで、効率的に撮影を進められたと思っています。イヤイヤ期真っ只中の2歳の娘もいたので、1時間の撮影が保つか心配でしたが、林さんにいただいたアドバイスのおかげで楽しい撮影タイムになりました。
    納品もその日の夜にはしていただき、家族で写真を眺めながらその日のことを振り返る日々です。娘の時は写真館で撮ったのみだったので、あまり見返す機会も少なく、持参したデジカメで撮った写真も集合写真はなく誰かが欠けている写真ばかりだったのが心残りだったので、思い切って林さんにお願いして良かったです。また是非ともお願いしたいカメラマンさんです^^

    • user

      ayakambo

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参り記念に利用しました。写真の色合いや、子供の自然な表情を引き出した写真が印象的で、瀬谷カメラマンにお願いしたのですが、結果は大正解!当日はあいにくの曇り空でしたが、それを感じさせない鮮やかな写真を沢山納品いただきました。息子は眠たくてなかなか笑顔にはなりませんでしたが、そんな中でも驚いた表情・あくびの瞬間・べそをかいた瞬間など、可愛い瞬間をしっかりとらえていただきました。最後に数枚だけわんこと一緒の撮影もお願いをしていたのですが、しっかりみんなが前を向いた家族4人の写真を納品頂きとても嬉しいです。
    また撮影前に、奥様から「赤ちゃんは足元が冷えるとぐずりやすいので靴下などあった方が良いと思います」と、とても細やかなアドバイスを頂き、ご夫婦の優しい人柄が良く分かりました。七五三時期のお忙しい時期だったと思いますが、メールへの返信も迅速&丁寧で有難かったです。楽しい時間をありがとうございました!また機会があれば是非お願いします!

    • user

      とんちゃん

      • 30代
      • 女性

    雨の予報・集合場所の変更等数日前に変更することになりましたが迅速にご対応いただきました。
    写真が得意でないのでどうも照れ隠しでふざけてしまいがちですが…(笑)
    楽しそうな写真もまじめな写真もどちらも撮っていただけました。
    撮影場所を熟知しており、撮影スポットやポーズもすべてお任せしました。
    両親達もプロに撮られる事なんてめったにない!とノリノリでした。
    またお願いしたいです。

    • user

      まおにゃん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで撮影していただきました。
    初めてカメラマンをお願いしたので緊張していたのですが、とても気さくな方で、2歳半の息子もすぐに慣れて楽しく撮影していただきました!
    リクエストにも答えてくださったり、可愛く撮れるシーンを提案してくださって色んなパターンの写真を残すことができました!!!

    写真の出来上がりも、素敵でいい思い出になりました!ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。