お宮参りの口コミ一覧 (526ページ目)
- 絞り込み
6926件中 5251〜5260件を表示
-
撮影をしていただきありがとうございました。
とても素敵な写真で満足です。
広くないところでしたが、良い場所を探して自然を取り入れて撮影していただきました。
また行事の際には、お願いしたいです。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
お宮参りをお願いしました。初めはカメラの前ではガチガチに緊張してましたが、青柳さんが場を和ませてくれました(^^)
子供との接し方も上手で笑顔が溢れてました✨良い経験をサポートありがとうございました。また、是非お願いしたいと思います。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
メッセージのやり取りからとても丁寧でスムーズにやり取りができました。撮影当日も雨にもかかわらず、とても素敵に写真を仕上げていただき、撮影も楽しむことができました。また撮影後の写真データもとても早くいただくことができて、大変満足しています。ぜひまたお祝い時などにご依頼できたらと思います。
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
今回はじめてロケーションフォトをお願いしてみました。
どのような撮影風景なのか、カメラマンさんはどんな人なのか。
などわからない&不安などもありましたが栗田さんのレスポンスがとても早く、
直前に予約をしたにも関わらず、当日までにスムーズにやりとりができて安心できました。
当日は子どもたちも緊張ぎみでしたが、栗田さんのキャラがとてもいい!
見た目とのギャップもあり、楽しみながら撮影できました。
あっという間の1時間でした。
天候に左右されるロケーションフォトですが当日は暑すぎるぐらい晴れて、お天気にも恵まれて良かったです。
出来上がりを楽しみにしていましたが、納品されるまでもとても早かったです。
すべてにおいて仕事が早いな~という印象です。
写真もとっても鮮やかで素敵な写真ばかりでした!
枚数も多く、全部見るのが大変なくらい!
こんなとこまで撮っていたんだと驚きました・笑子どもたちもとても楽しかった&栗田さんに興味があるようで帰ってからも
「くりりんは結婚してるのかなぁ?」「何歳なのかなぁ」「ディズニー誰と行くんだろう」「いつもあの声なのかな~」などと話していました・笑また機会があったらお願いしたいと思います。
今回はどうもありがとうございました。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
峯さんこの度はありがとうございました^_^
公募より峯さんのお写真を拝見し、この方に撮っていただきたいとおもいました^_^
双子プラス嫌々期真っ只中の長女も交えてのバタバタな写真撮影だったにも関わらず出来上がりの写真も、拝見したようなおしゃれ写真に仕上げてくださいました。
娘や赤子たちに優しく接していただき嬉しかったです。
大満足です(^^)
育児であまりこちらから連絡取れておらず、正直不安でしたが、こちらの希望を汲み取ってくださっている出来上がりを見て、プロのお仕事を感じました!
赤子たちのいまだけのムチムチした感じや、上の娘の何気ないショットなども、親にとってはたまらなく嬉しい思い出の一コマをさりげなく撮ってくださってて、出来上がり写真に大満足です^_^
今後ふぉとわで売れっ子な予感❣️
また今度も是非お願いします^_^
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:峯 一義
-
予約の段階から丁寧にサポートしていただき、不安もなく当日を迎えることができました。
当日も撮影場所をたくさんご提案してくださり、楽しい時間を過ごせました。
仕上がりも、期待どおり柔らかい雰囲気になっており満足しています。
またお願いしたいと思えるフォトグラファーさんでした。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわ
-
息子のお宮参りでお願いしました。予約させて頂いた際、すぐ返信して下さり予約が確定しました。予約前日、天気予報を確認すると大雨で強風の予報。。。笹木様に相談のメールをさせて頂いて、雨が弱そうな時間に時間変更して頂きました!対応もとてもスムーズで助かりました。また、撮影当日上の子(2Y10m)がちょけてしまってママとしてはイライラして、もーー!という感じの中、、、仕上がった写真はそのお調子者加減も素敵な写真にして下さっててとても満足しました。構成もすべておまかせでしたが、次々と案を出してくれて1時間の撮影時間を有効に使って頂けました。今年は上の子の七五三もあるので、その際にもぜひお願いしたいと思います。
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
第二子・長女のお宮参りの撮影を約1週間前に予約させていただきました。
当初はスタジオ撮影も検討しましたが、生後1ヶ月の娘、4歳の息子、遠方の祖父母も一緒のため、できるだけ移動は避けたく、地元の神社まで出張いただけるこちらを利用しました。
梅雨入り後の日程で天候が心配でしたが、雨でも雨の日ならではの撮影をしていただけるとのことで、安心して当日を迎えられました。
当日はほぼ全ておまかせでお願いしました。
家族は撮影に不慣れでしたが、モロズミさんのお人柄とアドバイスのお陰で、緊張することなく自然な姿を撮影していただけました。
特に4歳の息子は、完全にリラックスモードでした(笑)
仕上がりの写真は本当に素敵で、あたたかみのあるものばかり。
期待していた通り、子どもたちの絶妙な表情を捉えていただいていて、とても良い記念になりました。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
予約時からこまめにご連絡くださり、初めての利用でしたが、最初から安心感のあるやり取りをさせていただきました。
当日も、事前にうかがっていた通りに撮影していただき、両親の参加もスムーズに行えました!
そして、栗田さんがとても慣れた形でリードしていただくような進行で、大変満足のいく写真がとれました。
またイベントの際には是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
小原さんにオファーしたのは温かみのある写真や家族のありのままの姿を残したいという言葉に惹かれたからです。
当日は、立ち位置や体の向きを軽く指示してもらったぐらいで、無理にテンションを上げて笑顔を作る事はありませんでしたが、納品された写真には家族の笑顔が沢山納められていました。
小原さんがにこやかにさりげなくシャッターを切ってくれるので、皆リラックス出来たからかなと思います。
娘は泣き顔も沢山納められていてそれも自然で良いと思いました。
当日は気温が低く、娘の体調が気がかりで早めに撮影を終えました。
充分撮影して頂いたと思っていましたが、早めに切り上げた分と言って、神社の風景や季節の花も一緒に納めて頂き、有難かったです。
予約時から撮影時、撮影後まで自己PRの真摯な印象そのままにとても丁寧に対応して頂きました。
写真はずっと残るものなので小原さんのような方に撮って頂けて良かったです。写真はアルバムにする予定で大切にしようと思います。
ありがとうございました。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。