お宮参りの口コミ一覧 (586ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 5851〜5860件を表示

    • user

      Tomo

      • 20代
      • 女性

    予約から撮影までとてもスムーズに対応してくださいました。
    撮影の間も、不慣れな私たちに指示をしてくださり、素敵な写真を残すことができました。
    機会があれば是非またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      ずっきー

      • 30代
      • 男性

    天井様にお願いすることができて本当に良かったと思います。
    事前連絡のレスポンスのはやさ、当日の準備や撮影の運び、写真の出来映えどれも全て完璧でした。
    話もしやすく、緊張せず撮影を終えることができました。

    また何かの機会があれば、お願いさせて頂きたいと思っております。

    • user

      ゆー君ママ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで初めて利用させて頂きました。
    予定日が差し迫った状況での依頼でしたが、迅速な対応で快く引き受けて下さったので、とても助かりました。
    初めての利用で分からない事だらけでしたが、カメラマンさんが色々とリードして下さったのでスムーズに行えました。
    途中子供が愚図りましたが、休憩を挟んで頂いたのでとても良い笑顔での撮影ができ、家族も大変満足していました。また機会がありましたらお願いしたいと思います(^^)

    • user

      るまこ

      • 40代
      • 男性

    この度はありがとうございました。
    緒方さんには、大変思い出となる良い写真を撮影していただき、
    ありがとうございました。
    私が希望していた通りの写真で大変満足しております。
    今後も何か機会ある場合は緒方さんを御指名させて頂きたいと思います。

    • user

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    前日だったこともあり公募にて募集しました。
    写真のやわらかい感じがとてもいいなと思い、なかい様に撮っていただきました。
    急な日程や、こちらの時間の都合にも快く対応していただきました。
    撮影時も家族や赤ちゃんに気を配っていただきとても親切でやわらかい雰囲気で和ませてくれました。
    出来上がったお写真も希望通りのものでした!
    なかい様にお願いしてよかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      さやちゃん

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
    予約時に詳細内容を教えていただいたので、当日もスムーズに待ち合わせから撮影と進むことができました。
    待ち合わせは少し緊張していたのですが、
    とても明るく気さくな方で、「○○ちゃん(娘の名前)はじまして、くりりんです。今日はよろしくね!」の挨拶に場がとても和みました。
    結婚式や七五三と重なり、神社は人も多かったのですが、撮影もテンポ良く人がなるべく写らないように配慮いただけました。
    お宮参りに行った神社での撮影がお得意とのことで今回選ばせていただいたのですが、さすが熟知されており、どの写真も素敵な写りで大満足でした。
    どうもありがとうございました。

    • user

      やこ

      • 40代
      • 女性

    次男のお宮詣りのため、撮影をお願いしました。神社が家の近所にあるため自宅からの道中、お詣り風景、参道を降りる姿や神社麓の原っぱでも撮影していただきました。

    当日現場も下見して人物のいない風景も撮影してくださっており、データ受け取り後拝見して嬉しく思いました。

    息子(長男)は男性の方が人見知りしないのもありますが、カメラマンのお人柄が良くじっとしていない息子もやさしくガイドしてくださり、過去にスタジオで撮った際よりも緊張も早く解けていたように感じました。

    写真データも早々にくださり、その日のうちに写真を楽しむことが出来ました!

    依頼後連絡も細やかに丁寧にしてくださり、とても安心して当日を迎えることが出来ました。
    またの機会がありましたらお願いしたいと思っております◡̈

    • user

      ラッキー

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    事前のメールもかなり細かく、準備することや家族に伝えること、メール返信もちょっと手間がかかりましたが、その分、当日の撮影時間1時間でスムーズにたくさん撮っていただけて良かったです。
    祝い着の掛け方も長男の時は知らなかったので、今回事前に栗田さんに教えていただき、家で練習してから行けたのも感謝です。
    日枝神社は家からは少し遠かったのですが、栗田さんのおすすめで慣れている撮影場所ということで、こちらの神社でお宮参りすることに決めましたが、やはり写真の出来を見て、ここで撮影することにして良かったなと思いました。
    当日は朝の移動中に雨がやんで、天気が曇りでしたが、それを感じさせないような緑や赤が鮮やかで素敵な写真を納品していただきました。
    誰と誰の写真を撮って欲しい、など事前にお伝えしていたので、たくさんのパターンで撮っていただきそれも感謝です。祖母、祖父と赤ちゃんのツーショット写真もとても良い記念になったと思います。
    2歳の長男は機嫌のアップダウンが激しかったですが、たくさん笑顔の写真を撮っていただけました。
    撮影がテキパキしていて、たくさん撮ってもらえて良かったと主人も喜んでました。
    10月で少し涼しくなった季節だったのか、蚊がたくさんいて、赤ちゃん含め、かなり刺されて大変だったので、そういう季節の撮影の場合、小さめの虫除けスプレーとムヒを持っていくといいかもしれません。
    納品枚数はかなり多い、という他多数のクチコミ通りで、当日の神社の様子も撮っていただけていたので、自分たちのカメラで撮らなくても、その日の様子をしっかり記録に残るように撮っていただけました。
    朝撮影いただき、お宮参りを終わらせ、ゆっくりみんなでお食い初めランチに行けたというのは、やはり出張撮影のおかげなので、今回お願いして本当に良かったなと思いました。平日で栗田さんに出張撮影依頼したら、かなりコスパいいと思います。ありがとうございました。

    • user

      くみこ

      • 30代
      • 女性

    第一子のお宮参りの撮影を依頼しました。
    当日交通状況の問題で遅刻してしまったのですが、
    到着する間にご祈祷時間の確認し時間が間に合うように待ち合わせ場所の変更頂いたりと撮影以外でも心配りを頂きました。
    その日は結婚式が入っていたようで事前に祈祷時間の確認を頂けていなかったら当日の予定が間に合わないところでした。
    人柄も良く川嶋さんのお陰で素敵なお宮参りとなりました。
    ありがとうございます。

    • user

      みね

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの数日前に思い立ってfotowaを登録しました。公募にてご提案いただき、お宮参り直前でしたがお引き受けいただけました。
    当日は少し遅刻してしまい時間が延びて申し訳ありませんでした。
    短い時間の中で子どももぐずってしまいましたが、素敵な写真をたくさん撮ってくださいましてありがとうございます。
    大切な日に撮影をお任せすることができて感謝しています。
    納品も翌日にはいただけました!
    事前のやり取りでこうしてほしいという希望がきちんと叶えられていてとても嬉しいです。
    またよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。