お宮参りの口コミ一覧 (589ページ目)

    5.0
    (6,917件)
  • 絞り込み

6917件中 5881〜5890件を表示

    • user

      ゆうちゃん

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りの写真を
    お願いしました。
    午前中に写真館の撮影のあとで
    お願いしたので
    娘は爆睡でしたが、
    目のあいた瞬間を見逃さずにとっていただいて
    プロだなとおもいました。
    出来上がりの写真、とても素敵で
    嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      yuka

      • 40代
      • 未選択

    今回初めて利用させてもらいましたが、打ち合わせから当日まで丁寧な対応で大変良かったです!
    当日も撮影時間前から来ていただいて準備を進めて下さっていたので撮影もスムーズに行えました!
    たくさん写真も撮ってもらえたので家族一同大変喜んでいました!
    またの機会があれば利用させてもらおうと思います!

    • user

      • 30代
      • 女性

    一週間前にお宮参りの日取りが決まり、慌ててカメラマン探しから始まりました。急なご連絡になってしまいましたが、返信も早く丁寧に対応していただきました。
    当日は天気も良く、子供達もリラックスして撮影できました。
    スタジオでの撮影と違い、皆固くならず今まで撮ってきた写真の中で1番良い写真になりました。
    子供達もまだまだ小さいのでこれからもお世話になると思います。

    • user

      あお

      • 40代
      • 女性

    メールでのやりとりがスムーズでしたので、急な日にち変更にも対応していただきました。撮影ポイントを把握されており、わからなくても誘導していただきありがたかったです。子供がぐずるので時間を短縮していただきましたが充分な写真の仕上がりでした。子供の成長とともに記念にまた、お願いしたいです。

    • user

      JUN

      • 40代
      • 男性

    • user

      hikari

      • 40代
      • 女性

    お宮参りとお食い初めで利用いたしました。
    写真撮影を依頼するのは初めてで不安でしたが、其田様は打ち合わせ時から丁寧に親切にご対応くださり、とても安心して当日を迎えることができました。
    当日もとてもきめ細やかな気配りをしてくださり、季節外れの暑い日でしたが終始娘の体調を気にかけてくださっていたのが印象的でした。其田様はとても暖かく誠実なお人柄でした。
    そしてなにより、出来上がったお写真がとても素敵で感動いたしました。家族みんなの自然な笑顔があふれていて、娘の表情やしぐさもとっても可愛く写真におさめてくださっていました。今日もお写真をみて、主人とほっこりしております。
    お宮参りという記念すべき一日を、このような形で想い出に残せてとても満足しています。素敵なお写真を本当にありがとうございました。一生の宝物になりました。

    • user

      亀戸

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    週末の撮影と直近での依頼だったにも関わらず、丁寧且つ迅速にメッセージ対応下さり当日を迎えられました!
    撮影によいポジションやポーズなどアドバイス下さりスムーズに動けましたし、
    リラックスした表情で自然光の綺麗なお写真を撮って頂けました!
    また記念撮影の機会がありましたらお願いしたいと思っております(*^^*)

    • user

      なみぺい

      • 20代
      • 未選択

    撮影ありがとうございました。

    雨の日だったので少し不安でしたが、とても楽しい撮影になりました。

    仕上がりもとっても綺麗で、家族みんな大満足でした☆

    撮影中は、緊張がほぐれて自然な笑顔が出るように工夫してくださり、思い出深い1日になりました。

    また機会があれば、是非利用したいと思っています(^^)

    • user

      Natsu

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。
    事前のおやり取り、撮影全てスムーズで安心ができました。
    優しい雰囲気のお方で、家族もリラックスして撮影ができたと思います。
    当日は鬼子母神でフリーマーケットが開催されていて賑やかでしたが、
    色々とアングルを考えていただきました。
    仕上がりもとても満足しております。ステキな写真をありがとうございました!
    また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      ロビンソン

      • 30代
      • 未選択

    撮影当日までとても丁寧にやりとりいただいて安心して当日を迎えられました。
    当日も柔らかい雰囲気で撮影していただき、私達夫婦も楽しめました。ここで撮ってからここでこういう形で撮りましょうといったように、小原さんから提案をいただいたのが助かりました。そして写真の出来栄えも期待通り、とても素敵でした。小原さんのサンプル写真を見ていただいて、いいなー!と思った方は是非依頼してみてください。本当にオススメです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。