お宮参りの口コミ一覧 (596ページ目)

    5.0
    (6,914件)
  • 絞り込み

6914件中 5951〜5960件を表示

    • user

      tanun

      • 60代
      • 女性

    お宮参りでお願いいたしました。とてもお話しやすい方で、お会いした時から終始なごやかな時間の中での撮影でした。撮影ポイントやポーズなども無駄なく撮影していただき、スムーズに疲れることもなく楽しい時間を過ごさせていただきました。
    国際結婚の娘夫婦ですが、良い記念になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      姉妹ママ

      • 40代
      • 女性

    初めて出張カメラマンをお願いし、わからない事だらけで不安でしたが、
    色々丁寧に連絡をくれ、安心してお願い出来ました。
    当日はどんな写真にするか全然わからなかったのですが、色々指示をしていただき
    スムーズに写真を撮る事が出来ました。
    家族最高の思い出写真になりました。
    また七五三などお願い出来たらなぁと思ってます!

    • user

      みき

      • 40代
      • 女性

    事前のやりとりで持ち物や服装についてのアドバイスをいただきありがたかったです。撮影場所を下見して下さっていたようで、写真に映えそうな背景の場所へ案内して下さったり、ベビーカーが通れるスロープの道を選んでくださったりとお気遣いいただきました。このような撮影は初めてでしたが、立ち位置など分かりやすく教えていただけたので、特に戸惑うこともありませんでした。
    お宮参りの写真は写真スタジオで撮るか、出張で撮ってもらうかかなり迷ったのですが・・・今回、池田さんに出張撮影をお願いして本当によかったです。納品されたものを見て、「こんなふうに撮ってくれていたんだ!」と感動した写真がいくつもありました。自然な表情をたくさん撮っていただき、特に娘にとっては一生の宝物になると思います。

    • user

      かんかん

      • 30代
      • 男性

    撮影前日、ギリギリにやっぱり写真を撮りたいと思い予約しました。快く、承諾していただき本当に感謝しています。撮影当日は、早く来てくださり、いろんなショットを撮影していただきました。自然体を重視して、娘の可愛い〜表情を引き出して下さいました。また機会があれば、ぜひ撮影していただきたいと思っています。

    • user

      k.k

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りを撮影して頂きました。初めてのことだったのでわからない事ばかりでしたが、メッセージでの対応も丁寧で、撮りたい写真のイメージなどもたくさん提案してもらえました。当日は和やかな雰囲気の中で行われ、気さくな方だったので同行した家族も楽しんでいました。日差しの強い日でしたが、体調を考えながら進めてもらえて安心でした。砂時計寫眞さんにお願い出来てとてもいい日になりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      まーさん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで撮影をお願いしました。
    赤色の産着をレンタルさせていただき、とても素敵なお写真を何枚も撮っていただきました。
    優しいお人柄で、当日はとても楽しい時間となりました。
    また撮影の機会がありましたら、ぜひキヨセさんにお願いしようと思います。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    問い合わせ時もスムーズにやり取りができ、初めての利用でしたが安心できました。
    当日は久々の外出で、晴れ着を着た子供を抱っこすると暑くて重くて必死でした。
    しかしこの場所でとか、次は夫婦でというのを色々親切に提案してくださったので、出来上がった写真はすごく満足しています。
    子供もほぼ寝てたのですが、後半少し起きた時に素敵な写真を撮ってくださっていました。

    • user

      so

      • 40代
      • 未選択

    撮影の段取りや説明がとても分かりやすくリラックスして撮影していただけました。海が見える撮影スポットなども教えていただき、自分たちだけではなかなか撮ることができない写真を撮っていただけたので満足しています。また記念日などにお願いしたいと思っています。

    • user

      りーふ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで撮影をお願いしました。第一子のため初めてのお宮参り、初めてのフォトロケーションで心配もありましたが、撮影日までの連絡等も丁寧で安心して当日を迎えることが出来ました。
    当日は予め撮影場所を決めておいて下さり、スムーズに進めていただけました。また、こちらが撮影を希望していた境内の撮影スポットがあったのですが、私達との待ち合わせ前に混み具合などを見て下さったとのことで、そのような気遣いも有り難かったです。

    出来上がった写真もとても素敵であくざわさんにお願いして本当によかったです。
    是非またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      Harakiyo

      • 50代
      • 男性

    fotowa初めて利用させて頂きました。
    よねださんにお願い出来て本当に良かったと思います。

    よねださんのお人柄のお陰でリラックスして撮って頂けたと思います。

    また機会があればお願いしたいです。

    他の神社はわからないですが、代々木八幡宮のお宮参りでは最初に子供のおでこに魔除けのお印を書いていただきます。
    結果、お宮参りの子供の写真が全てお印付きの顔になってしまいました。

    事前に流れがわかっていれば、お印を書いてもらう前にも写真を撮ってもらえたらよかったなと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。