お宮参りの口コミ一覧 (918ページ目)
- 絞り込み
14817件中 9171〜9180件を表示
-
撮影スポット、ポーズ、子供の機嫌が悪くなった時の対応などスムーズに指示いただいて、初の家族写真撮影でしたがとても楽しく撮影できました!出来上がりもとても綺麗で、大切な思い出となりました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
どの写真も素敵に撮ってくださり大変満足な仕上がりでした。
また機会がありましたら山﨑さんにお願いしたいなと思っています。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
はじめてfotowaを利用しました。
丁寧に返信、対応をしていただけました。こちらのクチコミで みていた感じでは
もう少し引っ張ってほしい…
という内容を読んでいたのですが
はやめに現場にはいり 下見をして 撮影スケジュールを説明していただけたり すごく助かりました!!ふたりめのお宮参りで 兄が笑えないかも…
と、伝えたいたのですが
一生懸命 笑顔をひきだそうとしてもらえたのが すごく嬉しかったです(*^_^*)
ただ、やはり人見知りもあり なかなか笑えないのは 親としても理解できていたので 前もって伝えていました。
笑顔を 引き出そうとしてもらえたことは すごくありがたかったし、結果 笑顔の写真が残せたことが嬉しかったですが 撮影の中にはいっていない祖父母や父が 長時間 待つことになり 疲れてしまっていたことが 残念でした(>_<)
こちらにも問題があるので カメラマンさんだけの結果では ないです!!!
今後またロケ撮影をするときには 撮影される側も しっかり話をまとめて 一致団結!!!しないと 本当の最高の写真は撮れないんだなーと思いました。でも 本当に綺麗な写真を撮影していただき
お宮参りという ワンパターン化しそうな撮影でしたが いろんな撮影をしていただけて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影当日にお会いしてとても優しい雰囲気で気さくに話して下さり、子供と共に楽しい撮影の時間を過ごすことができました。
撮って頂いたお写真もどれも素敵なお写真ばかりで大満足です。
もしまた何かの行事がある時にはぜひお願いしたいと思います!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
雨予定のため、一度予定を変更しました。
追加のお金請求なども無く、快く変更に応じてくださいました。
当日にどのような写真を撮りたいのか、全くイメージを持っていませんでしたが、フォトグラファーさんが積極的にリードしたり、またお話しを聞いてくれたりと、良い写真をとるための様々な準備をしてくれました。
赤ちゃんの気を引くためのガラガラをポシェットに準備して下さっており、とても良い方でした。
またお願いしたいと思いました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
喋りやすくて楽しい撮影でした
ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
直前に予約したにも関わらず、スムーズな対応をきていただきました。当日もスムーズに撮影してくださり非常に助かりました。
納品されたデータも綺麗で素晴らしい技術だと思います。ただ、夫と娘の2ショットの方が多く感じました。普段から母娘の2ショットは少ないので少しショックです。もっとたくさん自然な母娘ショットが欲しかった…- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
予約の段階から慣れているのが分かるくらいスムーズに対応していただきました。当日も何も考えずに楽しく過ごしていただけでしたが、できあった写真はとてもステキな写真で感動しました。小さな神社でのお宮参りでしたがこんな所も撮影スポットになるのだなぁと関心しました。これからも家族の節目節目でお願いしようと思いました。ただ良い口コミを書いて人気になりすぎて次回から予約が取れるのか心配です、、笑
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
初めてfotowaを利用しましたが、撮影前のやり取りも丁寧で、上手に撮って頂きました。雨が降ったりのお天気でしたが、悪天候を感じさせないきれいな仕上がりで、とても満足しています。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
二人目の子の初宮参りの写真を撮っていただきました。
当初、上の子の時と同じフォトグラファーさんにオファーを出していましたが、3日待っても返事をいただけなかったので、急遽、白濱さんにお願いしました。
(子ども達の自然な笑顔が多いポートフォリオを見て、気になっていました)
撮影日がGW中で、4日前のオファーになってしまったにも関わらず、快諾していただき、とても助かりました。
事前のやり取りも丁寧で、レスポンスも早かったです。当日、会ってみたら、とてもお人柄の良さそうな方でした。
白濱さんご自身にもお子様がいらっしゃるとのことで、人見知りしがちなウチの娘も、段々、警戒心を解いていきました。全てお任せで「イイ感じでよろしく」にするよりも、予め具体的なお願いを幾つかしておくことをお勧めします。
(それぞれ、こちらの期待を上回る写真を撮っていただけます)・公園のこの辺りで、家族で散歩している様子を撮って欲しい
・子どもの好きな この玩具で遊んでいる様子を撮って欲しい
・転んだりして泣いても、ありのままの姿を撮って欲しい
など。早めに現地入りして下見をしたり、
時間ギリギリまで「他に撮って欲しい写真はありませんか?」と聞いてくださったりもします。まだレビュー数が少ないとのことですが、上記の通り、またお願いしたいフォトグラファーさんです。
同じパパ同士、応援しております!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:白濱賢吾
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。