城ケ島公園の口コミ
5.0
(1件)
- 絞り込み
全1件を表示
-
-
ちゃむ
- 20代
- 未選択
撮影前から当日まで丁寧にご対応いただきました。
写真の仕上がりもとても素敵ですし、時間ギリギリまでたくさん撮っていただき感謝です。
撮影中も気持ちが盛り上がるよう声をかけてくださり嬉しかったです。
また写真を撮る機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんです。- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。