ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1202ページ目)
- 絞り込み
14736件中 12011〜12020件を表示
-
第一子のニューボーンフォトを依頼しました。
出産予定日2ヶ月前に問合せし、産後に改めて日程を調整していただきました。
事前に、結婚式で使用したリングピローと、野球道具との写真をお願いし、希望通りとってもかわいく撮っていただきました🥰撮影中にぐずった時もうまくあやしてくださって、最後まで楽しい撮影でした。
仕上がりはもちろんのこと、写真の納品もとても早く、risaさんにお願いして本当によかったです‼️また機会があったら絶対risaさんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました☺️
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
このご時世にとてもありがたいシステムだと思い予約しました。
当日は自宅に来ていただきました。背景や赤ちゃんを入れる物やおくるみ、装飾を選んで、それを準備してもらってる間にミルクをあげます。迷うほどたくさんの装飾を準備してもらっていました。事前にどんな風に撮ってもらうか決めていたにもかかわらず、どれも可愛すぎて悩んでしまいました。すみません^^;
いつもと違う環境にミルクを飲ませてもいつものように寝てくれずに心配でしたが、おくるみを巻いた何分後かに、無事に眠りに入り撮影開始。その後は安心してお任せすることができました。
目が覚めて泣いてしまうハプニングなどもありましたが、それも素敵な写真に仕上げてもらいました。一瞬一瞬の表情を逃さずに写真に収めていただき、とてもいい思い出になりました。
お宮参りを土日にする予定なので今回は残念ですが、また別の記念の時に山田さんにお任せしたいなと思いました。
素敵な写真をありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:GAJUM Nozomi Yamaji
-
初めてのニューボーンフォトに緊張していましたが
寝かし付けから全てして下さり
思ってた以上に色々なパターンで撮って下さり
とても大満足の仕上がりでした。
時間がおしていたにも関わらず最後に
上の子も何枚か撮って頂けて嬉しかったです。
本当に上野さんにお願いして良かったです(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
2歳の娘がうろちょろしてやり辛かったかと思いますが、優しく相手をしながらテキパキと進めてくださったおかげで娘も機嫌を損ねることなく良い雰囲気で撮影が出来ました!
こちらで用意していた衣装以外にも持ってきて下さった衣装や小物を使って色々なバリエーションで撮ってくださって嬉しかったです。とても良い記念になりました(^^)- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
ニューボーンフォトで利用させていただきました。
息子が起きていたので寝かしつけから始まりましたが、優しいお声がけのおかげで焦ることなく、寝かしつけることができました。
小物もたくさん用意していただき、その場で実物を見ながら選ぶことができてよかったです。
写真の仕上がりも新生児らしさのある可愛らしいものが多く、大満足です!
本当にありがとうございました。
また、機会があったらぜひお願いしたいです。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
撮影ありがとうございました!!
Aプランか、Bプラン迷いましたが、ニューボーンフォト撮れる機会は今しかないと思い切ってBプランをお願いしました。
キャンペーン中でママとのツーショット写真もあんよ写真も撮って頂き、さらによく眠ってくれて撮影中一度も起きることがなく撮影がサクサク進みサービスショットもたくさん撮影して頂き大満足の撮影となりました。
これだけのパターンが撮れてこの値段なら他にはないくらいお得だと思います。
修正もとても綺麗な色味に仕上がっていました。過度な修正はしないとありましたが、十分綺麗です。
新生児に慣れていて安心してお任せできました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影ありがとうございました。
とても可愛い写真をたくさん撮って頂き嬉しいです。どれも素敵な写真で年賀状どれ使おうか今から楽しんで選んでいます。
予約して分からないことや確認したいことにもしっかり答えて頂き不安なく当日撮影できました。
お客様によるコーディネートはできないとありましたが、小物は使っていただけるので自分で用意したリボンのヘアバンドや布など使って頂きました。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
3回目の利用でした。予約のやりとりはスムーズで丁寧なので安心してお任せできました。感染対策も手洗い・消毒・着替え…と万全でした。撮影前のお着替えタイムには眠らずぐずっていましたが、上野さんの手にかかればあっという間に眠って、スムーズに撮影することが出来ました。おくるみもたくさんの中から選ぶことが出来、嬉しかったです。持ってきてくださったアイテムもとても可愛くて、キュンキュンする写真をたくさん撮っていただきました。データの納品も早く、ありがたかったです。お宮参りもお願いする予定です。
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
撮影当日までのやり取りもスムーズでまえばさんも
優しい方で安心して撮影を見守ることが出来ました(^^)お着替え、撮影等もスムーズだったので娘も泣かずに無事終えることが出来ました✨素敵な写真を撮っていただきありがとうございました(^^)- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まえば みほ
-
予約時点から返信も早くとてもスムーズで、初めてのフォトワの利用だったのでどんな感じか不安でしたが、やり取りも丁寧、そして分かりやすく安心できました。
撮影当日も娘が眠そうにしていたけど中々、頑張っても寝てくれず…笑
でも、大澤さんが準備を始めてからすぐ娘は目を閉じて寝始めました!本当にプロは凄い!!と主人と見ておりました。撮影中もちゃんと寝てくれていて、少し目が開きそうになるとすぐに対応してくれました。旦那さんとの息もピッタリで、撮影もスムーズでした。
サービスショットもたくさん撮ってくださり、素敵な思い出が増えました!
また、カット数も多く納品してくださり嬉しかったです。
撮ってみたかったニューボーンフォトだったので、撮影当日は私たちも楽しく、娘の可愛い姿を見ていてほっこりしました。
大澤さんにお願いしてよかったです!本当にありがとうございました!- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。