ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1204ページ目)

    5.0
    (14,736件)
  • 絞り込み

14736件中 12031〜12040件を表示

  • 子供が産まれたらやってみたいと思っていた、ニューボーンフォト。今はこのような状況で、スタジオ撮影か出張撮影に来てもらうか、悩んでいた所、このサイトを見つけました。
    出張撮影ははじめての経験だったので、はじめは不安でしたが、口コミ評価も高い長谷川さんにお願いする事にしました♪事前の打ち合わせメールの時からとても丁寧に当日の流れなどを、説明していただき当初の不安も消え当日がとても楽しみになりました。予定日より少し早く産まれてしまいましたが、相談しても優しく対応してくださりとても嬉しかったです。当日は台風の影響もありあいにくの雨。それでも撮影も工夫してくださり自然光のもと素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。撮影中も、気さくにお話をしてくださり、私含め旦那さんもとても楽しそうでした。当日はたまたま私の誕生日だったのですが、素敵な日になりとてもいい思い出の日になりました♪また、いつか行事ごとなどの撮影があれば、ぜひ長谷川さんにお願いしたいと思いました。

  • 三人目の子供ですが、今回初めてニューボーンフォトを撮ってみることにしました。子供がちゃんと寝るか心配でしたが、眠りやすい環境作りや手慣れた扱いでとてもスムーズに撮影をしていただく事ができました❗️
    撮影に使用する小道具もナチュラルで優しげな雰囲気の物が多く、赤ちゃんの可愛らしい雰囲気を引き立ててくれました🍀思い出に残る写真ありがとうございます(^-^)

  • 双子を出産し、この機会にと思い
    ニューンボーンフォトを撮影しました。
    予約の段階から色々とご迷惑を
    おかけしましたが、
    全てに対応してもらい助かりました。
    本当に嬉しかったです。
    写真も確認させて頂きましたが
    大満足です!!!

    ありがとうございました。
    また、機会があればお願いしたいです!
    よろしくお願いします^ ^

    • user

      ごじゅう

      • 30代
      • 女性

  • コロナ禍で撮影をお願いしましたが、感染管理をしっかして頂き、撮影は安心・安全に行って頂きました。事前の打ち合わせも分かりやすく、撮影当日もリラックスして望むことができました。
    コロナの影響で、遠方に住んでいる祖父母に孫を会わせることができていませんが、ニューボーンフォトをパネルにしてプレゼントしたところ、大変喜んでいました。
    ありがとうございました。

  • 生後9日目のニューボーンフォト撮影をお願いしました。
    撮影日までの間、わからない事だらけでしたが、撮影当日の連絡事項など…わかりやすく教えていただいたので大丈夫でした。
    ベビーの写真は勿論ですが、パパ・ママ・ベビーの3人での写真も希望していたのですが結構な枚数が撮れて満足しています。
    カメラマンさんに撮ってもらうのは慣れていないので、私達も大人しく撮ってもらいましたが…もう少し、撮った画像をマメに見せてもらって自分達の思った感じを伝えても良かったかな?と、今思っています。
    次回、お願いする時はそうしようと思います。
    素敵な写真を、ありがとうございました。
    また、宜しくお願いします。

  • 撮影前の質問から丁寧に対応してくださり
    当日の撮影も寝かしつけからしてもらい
    ペットの写真や家族での写真なども撮ってもらえて大満足です!
    はじめての撮影でどうしたらいいかわかりませんでしたが丁寧な対応にとても安心して挑めました。ありがとうございました。

    • user

      ふぅのママ

      • 30代
      • 女性

    予約時からとても丁寧で、当日も気持ちの良い対応でした。
    一生に一度の大切な思い出を残して頂き、大満足です!
    ありがとうごさいました!

  • 3日前に予約をし、撮っていただきました。
    やり取りもとても丁寧で、当日の流れも分かりやすかったので安心して臨めました。
    当日は、娘がぎりぎりになって目が覚めてしまいひやひやしましたが、東雲さんが上手にあやしてくださり娘もぐっすり寝てくれました。
    事前に好みの色合いを聞いてくださり、要望に合わせて可愛い小物をたくさん持ってきてくださったのもとても嬉しかったです。また、撮影セットに使う造花も季節に合わせて秋っぽいものを持ってきてくださったようで、気遣いが素晴らしいなと思いました。
    撮影中は、可愛いとたくさん褒めながら撮ってくださったり、横から携帯で撮らせてくださったり、私と娘のショットを撮ってくださったり、私もとても楽しむことができました!
    納品された写真も事前に見ていた数よりとても多く、仕上がりもとても素晴らしかったです。家族もみんな大喜びの出来でした。
    また節目で東雲さんに撮っていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

  • ニューボーンフォトは妊娠期間中からすごく楽しみにしていた大イベントでした🥰❣️
    結果、上野さんに撮って頂いて満足でしかありません🤤🙌🏻✨
    生まれてからまだ20日たらずの我が子は、本当に何をしなくても可愛いです。
    が、しかし!!
    上野マジックでその可愛い我が子が可愛いを通り越して可愛くなりました😍💕💕わら
    撮影日までのやり取りも迅速に対応して頂いたり、当日もなかなか寝なかったりで親のほうがヒヤヒヤしたりしましたが、臨機応変に子どもに合わせて対応してもらい素敵な写真が撮れて念願だった家族での写真も撮れました🥰💓
    もう少しで、お宮参りを予定していますがまた上野さんにお願いしたいと思っております☺✨✨

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。