ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1206ページ目)
- 絞り込み
14736件中 12051〜12060件を表示
-
今回はニューボーンフォトでお世話になり、
予約から迅速に対応していただけました^ ^当日は親しみのある雰囲気の方で、第一印象から安心感♪
会話をしながらもテキパキ準備を進めながらスムーズな撮影会でした。カメラの事や、新生児の説明がありながらで勉強にもなりました♪
子供のあやし方のコツも新米ママにはとっても助かりました^ ^あやす時は実践しています♪
このお仕事への愛情とプロフェッショナルな技にすごーーーい!の連続で想像以上にとてもいい記念になりました!
仕上がりはとてもお気に入りショットのデータがたくさんです♪とっても楽しい時間でした!ありがとうございました❤︎
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
今回はニューボーンフォトでお世話になり、
予約から迅速に対応していただけました^ ^当日の印象は親しみのある雰囲気の方で、第一印象から安心感♪
会話をしながらもテキパキ準備を進めながらスムーズな撮影会でした。カメラの事や、新生児の説明がありながらで勉強にもなりました♪
子供のあやし方のコツも新米ママにはとっても助かりました^ ^あやす時は実践しています♪
このお仕事への愛情とプロフェッショナルな技にすごーーーい!の連続で想像以上にとてもいい記念になりました!
仕上がりはとてもお気に入りショットのデータがたくさんです♪とっても楽しい時間でした!ありがとうございました❤︎
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
細かくやり取りをしてくださり予約から撮影までとてもスムーズでした。
撮影当時も根気よく寝かしつけ手早く撮影していただき無事終える事が出来ました。
記念に残る綺麗な可愛い写真を撮っていただいて大満足です!- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
生後15日目でのニューボーンフォト。
撮影前まで極力寝かさずに挑んだものの、途中泣いてしまい、撮影がスムーズに行かない事がありましたが、うちやまさんは嫌な顔せずに娘をあやしてくださり、無事に撮影を終える事ができました。
写真も早々にアップロードしてくださいました。
かわいい写真だらけで大切な宝物になりました。
娘の新生児期に素敵な思い出を作ることができて感謝します。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
予約から撮影当日までメールで撮影時間とイメージの打ち合わせしました。恐らく撮影後の夜での返信多いがきちんと返信して頂けます。撮影時娘は全く寝ないがカメラ目線でいい表情のショット多く撮って頂けました。満足です。
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
撮影当日までのやり取りでは◯時に伺いますので◯時頃授乳しておいていただけると助かります、と具体的に指示を下さったのでとてもやりやすかったです🙏
当日我が家に来てくださった瞬間から上の娘が青柳さんを気に入ってとてもご機嫌で、私もとても安心しました。
家に入る際に除菌やマスクの着用などに気を使ってくださったのも安心ポイントでした!事前に感染予防対策をさせて下さいと連絡頂いた時点で徹底されてるなぁと思いました✨撮影ではTHE!撮影!!をしている感覚があまりなく、私も娘達も、ママ友が遊びにきて写真を撮ってくれているような感覚でした☺️
青柳さんは物腰柔らかく、終始ニコニコされていてこれは子どもも緊張せずにナチュラルな表情でいられるな〜ととても感じました❤️新生児の撮影では赤ちゃんの扱いもとても丁寧にしてくださり、何一つ心配事はありませんでした☺️
おくるみを巻いたあと一瞬で娘を寝かしつけていて流石プロ…!!とびっくりしました✨✨✨納品されたデータは想像以上に綺麗で、子どもたちの表情も最高で大大大満足です!
また機会があればお願いしたいカメラマンさんです!
ありがとうございました!- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
1週間ほど前という直前の連絡だったにもかかわらず、とてもスムーズにやりとりしていただき、大満足な写真を撮っていただきました。希望を丁寧に聞いてくださって、事前のすり合わせから安心感がありました。
ニューボーンフォトらしいポーズを決めた写真だけではなくて、自宅での自然な日常も撮っていただきたくて、2時間予約しました。「日常ながらも生活感が出過ぎないように」と曖昧な依頼をさせていただきましたが、希望以上のお写真でとても嬉しかったです!
また月齢が進んだ時期に、再度お願いできればと思います。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影までのやり取りは、お返事が早い上に飾りやお包みの色、写真の撮り方など相談にたくさんのってくださいました。
日にち変更時のご対応もとてもスムーズでした。撮影当日は、息子が撮影前に起きてしまい、ぐずってしまったので撮影が止まってしまったのですが、ワタナベさんが寝るまで抱っこしてくださりあやしてくれたので無事撮影が上手く行きました。
また、お願いしていたショットを全部叶えてくださり、満足すぎる可愛い素敵な写真を沢山撮ってくださいました。
お願いして良かったと本当に思います。また、機会があればお願いしたいです!
本日はありがとうございました。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
撮影の公募をしたところ、1番にダイレクトメッセージを下さいました。
増田さまのインスタを拝見し、好みの素敵な写真ばかりでしたので撮影をお願いしました。撮影当日は沢山の小物を持ってきて下さいました。
衣装の色など全て安心してお任せしました。
希望以上のパターンポーズで撮影、枚数多く納品して下さりとても満足しています。
新生児の貴重な我が子を写真におさめることが出来て良かったです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
-
出産してバタバタで、もうすぐ2週間経ってしまうと急いでフォトワのサイトをみつけて、色々な人の中からおおさわ様の写真がすごく魅力的で選ばしてもらいました!
急なお願いにも関わらず迅速な対応をして頂き、本当にありがたかったです!
撮影前日からドキドキ寝てくれるか心配でしたが、当日おおさわ様とご主人様が来て頂き、すごく素敵な方で、とても感じの良くて、話しやすく、テキパキとスピーディーに準備をしてくれて、赤ちゃんを預けてもうすぐに安心できました!赤ちゃんを預ける時泣き始めそうだったなに、おおさわ様の腕の中に入ったら寝ちゃいました!手品みたいでした!笑感動しました!
無事に頼んでいた写真を撮り終わったら、サービスショットまで撮って頂き本当にありがたすぎました!あっという間に終わり、本当におおさわ様に頼んで良かったなぁと思いました!
データもすぐに送って頂き、もう仕上がりが200点です!めちゃくちゃ可愛くて、すごく気に入りました!!
本当にお忙しい中ありがとうございました!
また機会がありましたら、是非お願いしたいです!
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。