ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1208ページ目)

    5.0
    (14,736件)
  • 絞り込み

14736件中 12071〜12080件を表示

  • 妊娠中からニューボーンフォトを撮るか迷っていたところ、写真がとてもタイプでお願いするならうちやまさんにと思っていました。
    産後に予約をしたのですが、旦那の都合が合わず、
    でもうちやまさんの写真を諦めきれず。。
    当日は私と新生児の次男、2歳の長男の3人でお願いする事となりスムーズに行くのかとても不安でした。
    案の定長男は内山さんとお話をしたがったり、撮影の小物で遊んだり、、それでもすごく優しく接して頂いて、撮影中安心して過ごすことができました!

    ニューボーンフォトの他に兄弟フォトをお願いしたのですが、長男はあまり乗り気でなく、、撮影して頂くのに時間を掛けてしまい、あまり良い写真も撮れなかっただろうなと少し落ちこんでいたのですが、頂いたデータを見てみるととても良い仕上がりに感動しました!
    ニューボーンフォトも撮影中から可愛い次男の姿が見れて、写真も理想の仕上がりでした♡

    もしまた機会があればお願いしたいです(^^)

  • 撮影までは撮りたい構図やイメージを何回ものやり取りを通してすり合わせていただいたので、安心して当日をむかえることができました。
    出産が予定日よりも遅くなったため予約していた日に退院できませんでしたが、予約の変更も受けてくださり助かりました。
    当日はたくさんの小物を持ってきていただき
    撮りたい写真が全て撮れたので大満足の☆5つです。
    当日の突然の撮りたい小物での追加写真も撮ってくださって嬉しかったです。
    明るく楽しい雰囲気をつくってくださって、あっという間の1時間でした。
    途中、裸の撮影をするときにおしっこしてしまいましたがテキパキと片付けてくださってすぐ再開することができました。
    写真のデータは翌日納品され、写真もすべて素敵でした。

  • 事前の連絡や当日も、どれもとても良かったです!
    かなり無理をきいていただき撮影も大変だったかと思いますが、仕上がった写真もとても満足のいくものでした!

    構図やポーズなどもう少し提案がほしかったという点で☆4にしています。

  • 今回初めてfotowaを利用しました!
    地下さんの写真の雰囲気がとても好みで、ニューボーンフォトをお願いしました(^^)
    打ち合わせから当日の撮影まで、とても丁寧に対応してくださり、写真も期待通りのものでとても満足です☺️✨
    赤ちゃんがぐずらないか心配でしたが、スムーズに撮影できるようすすめてくださった為、安心してお任せできました😌
    またお願いしたいと思います🙆🏻‍♀️✨

    • user

      かずママ

      • 30代
      • 女性

    Bプランで撮影をお願いしました!
    事前に当日の流れや事前準備など詳しくやり取りしていただいていたので、当日は最初から最後までスムーズに撮影していただきました。
    サービスショットもたくさん撮ってくださり、嬉しかったです。新生児期の素敵な写真を残すことができ、大変満足しています。ありがとうございました。

    • user

      かずママ

      • 30代
      • 女性

    初めてニューボーンフォトを撮影していただきました!
    すごく優しい人柄で、私も安心して撮影を見ることが出来ました!おおさわさんご夫婦にお願いして良かったです❤

    写真も当日に納品して下さり、嬉しかったです!

    • user

      さよめい

      • 40代
      • 女性

    今回初めて利用させて頂きました。
    新生児のこの瞬間を写真に残したいと思いつつ、
    2週間までと期間が短く迷っているうちに時間が経ってしまいました。またこちらの無理なお願いも含み、東雲さんは快く引き受けてくださいました😊
    当日の流れも分かりやすくスムーズに撮影まで終了しました。事前に好みの色合いを聞いてくださり、私好みでセンス良い写真を撮っていただきました✨写真の納品も当日と素早い対応でした✨
    新生児でしか撮れない可愛いさに大満足です❤️
    東雲さんにお願いしてほんと良かったです‼️
    また機会があればお願いしたいと思ってます‼️

  • 撮影当日、赤ちゃんがちゃんと寝てくれるか心配しました。でも、思いの外順調に進みました。
    順調すぎて1時間枠だけで良かったような気もします。
    こんなに順調に進んだのも、手慣れた手つきで優しく赤ちゃんを扱ってくださったおかげだと思います。
    カットも希望通りに撮ることができました!
    コロナについては、体調や体温などの報告があり安心して撮影することができました。
    期限が短いニューボーンフォト撮影するか、最後まで迷いましたがお願いして良かったです。

    • user

      れんれんママ

      • 30代
      • 女性

    撮影はとてもスムーズで、サービスショットも沢山撮っていただき大満足でした。
    仕上がった写真もとても素敵で、また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      れんれんママ

      • 30代
      • 女性

    直前の依頼だったにも関わらず早々にご連絡いただけ、撮影までの流れ等のやり取りもとても分かりやすく安心して当日を迎えられました。
    撮影中は飼い犬がうるさかったのですが、そんな中でも魔法にかかったように娘を様々な格好に着替えさせてくれ、あっという間に素敵な写真を撮ってくださいました。
    本当におすすめです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。