ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1216ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12151〜12160件を表示
-
ニューボーンフォトを7月頭に撮影して頂きました。
コロナの事もあり撮影を少し迷ってはいたのですが
この時期にしか撮れない貴重な瞬間を写真に納めたくて
撮影する事にしました。
看護師さんでもあるという事で安心してお任せ出来るなと思って
きたじまさんにお願いしました。夫のシフトがギリギリまで出ない為、
日程の件では色々と配慮頂きギリギリまで
待って頂けたお陰様で
夫含め義妹&姪っ子そして義父も
撮影に参加する事が出来ました。赤ちゃんの扱いは勿論の事
きたじまさんの柔らかい空気感に
私達家族皆がリラックスして撮影に
のぞむことができました。撮影の小道具や衣装を準備する事が
出来なかったので
(エコー写真やベビーリングなどは用意しました)
用意して頂いている物から
選ぶ事が出来たのもとても助かりました。仕上がりもとても素敵なものばかりでした。
今、息子は2ヶ月になり写真を見返し
本当に撮影して良かったなと思っています。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
かなり急な日程でお願いしたにも関わらず、メッセージのやり取りもとてもスムーズで、快く対応してくださいました。
AOIさんご自身、いい意味でプロのカメラマンの方とは思えない気さくな方で、こちらが無知ゆえに具体的なイメージをまったくお伝え出来なかったのに、撮影をしっかり主導してくださいました。
赤ちゃんの扱いもとてもお上手で、たくさん声をかけながら撮影を進めてくださったので、子供もリラックスした様子でした。
出来上がった写真を拝見すると、まさにイメージしていた「ニューボーンフォト」そのもので感動しました!撮影中、大半は子供は眠っていたのですが、その中でもすごくいろいろな表情をとらえてくださっていて、自分ではとても撮ることができないようなものばかり。どれも宝物です。
AOIさんにお願いして本当に良かったと思っていますし、生まれたばかりのお子様がいらっしゃる方には是非おすすめしたい体験でした。
この度は素敵なお写真を撮って頂いて、本当にありがとうございます!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
お写真の雰囲気と他の皆さんのレビューをみてお願いしました。
レビュー通り予約の時のやり取りからとてもスムーズで希望を色々聞いて下さり当日を迎えるのがとても楽しみになりました。
当日もたくさんのアイテムを用いて色んな写真をとっていただけて仕上がりも大満足です。
次の撮影もすぐにお願いしました🤗- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
急な依頼にもかかわらず撮影枠を作って頂きました。
ウイルス対策もばっちりで、
仕上がりも大満足です!
データの納品も早く迅速に対応して頂き本当にありがとうございました。
また機会があれば是非お願いしようと思います。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
予約の時から丁寧に対応して頂き、撮影当日も安心しておまかせ出来ました☆
撮影中も私の体を気遣って頂いたり、話しかけてくれたり、撮影に参加させてもらったり、本当に楽しい時間であっという間でした。次も機会がありましたら、またrisa[tesoro]さんにお願いしたいと思います♪♪
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約前より色々と相談させて頂いたのですが
とても丁寧で親切な対応をして頂きました。
撮影日も沢山素敵なお写真を撮って頂き、
子供がグズってしまって、撮影が遅れても
最後までとても丁寧に撮影して下さりました。
出来上がりも本当に可愛い写真ばかりで
早速待ち受けにして家族一同喜んでます♪♪
一生に一度の思い出を写真にしたいと思い
依頼させて頂いたのですが、
本当に田辺様にお願いして良かったです!
また機会があればお願いしたいと思います!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
2枠予約させて頂きました。
当日は時間よりも早く撮影が終わりました。
比較的ずっとぐっすりと寝てくれていたのでスムーズに進んだとのことでした。
サービスショットも撮っていただけて大満足です。
家族写真も大切にします。
今回はお世話になりました!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
この度はありがとうございました。
予約の際から細かくやり取りさせて頂き当日は安心の状態で撮影をお願いすることができました。
また、自宅に着いてからもスムーズな準備が進み子供がぐずってもすぐにあやして撮影に入ることが出来ました。
私たち親の撮影時間も確保してくださり、プロが撮影してくれた方が綺麗なこともわかっていますが、自分たちでもいっぱい撮らせていただきました!笑
写真も当日に仕上げて下さり、みんなで鑑賞会をしました。本当に満足でした。
おおさわさん夫婦にまたお願いしたいと思いました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
限られた時間の中で、非常にスムーズに提案頂きながら撮影をして貰えました。
こちらから「こんな写真がどうしても撮りたい!」というこだわりがない方でも、信頼してお任せする事で非常に素敵な撮影になりました!
お持ち頂いた小道具も活かしながら、最高の出来栄えになりましたので、また子供が大きくなってきたら再度依頼したいと思います!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
予約の日程について柔軟にご対応頂き、大変助かりました。新生児の扱いにも慣れていらっしゃって、安心してお任せできました!
とても素敵なニューボーンフォトが自宅で撮影できて、感動です。また機会があれば是非お願いしたいです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。