ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1226ページ目)

    5.0
    (14,734件)
  • 絞り込み

14734件中 12251〜12260件を表示

  • とても素敵な写真を仕上がりいただき、ありがとうございました!
    日程調整や、当日の準備・撮影がとてもスムーズで、息子もずっと寝てくれて、サービスショットなどたくさん撮って頂けたので、大変満足です。
    出来上がった写真が素晴らしく、「さすがプロですね」と家族が絶賛してます。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

  • 今回、生後18日目にニューボーンフォト撮影をお願いしました。
    日にちが迫っており慌てて予約しましたが、何度かやり取りをしてスムーズに当日を迎えられました。
    事前にお知らせしたイメージに合うよう様々な素材や小物をお持ちくださり選ぶのに迷ってしまいましたが、参考写真を見せてくださったり、一つ一つ相談しながらイメージを固められたので、納得のいく雰囲気のものが選べました。また、こちらで使って欲しいと用意した小物も快く取り入れて下さり、より思い出深いものになりました。
    撮影中は赤ちゃんの様子に合わせて穏やかに撮り進めてくださり、途中グズって慌ててしまう場面でも落ち着いて対処法を教えてくださり安心できました。フォトグラファーさんとお話ししながらの撮影で私もリラックスしてその場を楽しむことができました。
    自宅がスタジオのようになり、我が子がモデルになる非日常を味わうことができ、とても楽しかったです。出来上がりの写真はその時の空気感や雰囲気が現れていて、自分ではとても撮れないのでお願いして本当に良かったと思います。
    機会があればまたお願いしようと思います。

  • この度は、撮影していただきありがとうございました!
    期待の以上の素晴らしい写真で、大変満足しております♡
    また、きたじまさんのやさしい雰囲気にとても癒され、楽しい撮影の時間を過ごすことができました!
    また機会がございましたら、依頼したいと思います。

  • 長男の時には撮れなかったニューボーンフォトを念願叶ってお願いできました。大きなカバンいっぱいに持ってきていただいた小物を、限られた時間の中で次々とセッティングしていただき、そのどれもがおしゃれで可愛らしく感動!出来上がった写真はさらに想像を超えて、とてもとても素敵なものばかりでした。本当に小倉さんにお願いしてよかったです。長男にも優しく話しかけてくださり、息子も上機嫌で撮影することができました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います!どうもありがとうございました。

    • user

      つむつむ

      • 40代
      • 男性

    初めての利用でしたが、問合せにも迅速に対応いただけ、安心して当日を迎えられました。
    撮影も手早く準備していただけて子供に負担をかけないように配慮してもらえました。
    出来上がった写真も非常に可愛く満足です。
    とても良い思い出になりました。ありがとうございます。

  • 初めてのニューボーンフォト、とても楽しみにしていました!
    狭いスペースでの撮影で申し訳なかったですが、準備から撮影終了までとてもスムーズでした。
    データも翌日には納品され、どれも可愛い写真ばかりで本当に撮ってよかったと思いました!まさかのサービスショットもして頂き、大満足の撮影でした☆
    また機会がある時はお願いしたいです。
    ありがとうございました^^

  • 産後すぐでニューボーンフォトを撮りたく、お願いしました。
    メッセージのやり取りでもとても親切で、初めてのfotowaでの依頼でしたが
    とても心強かったです。
    撮影当日は赤ちゃんに対してとても優しく接していただき、本当に素晴らしい撮影時間になりました!
    自宅で用意した植物や、ペットまで一緒に撮影していただき大変満足です!

    納品も早く、そして本当に素晴らしい写真ばかりで、家族も大満足してくれました!

    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございました(^^)♪
    メールでのやり取りも丁寧かつ迅速でとても気持ちの良いものでした。
    里帰り出産じゃなければ専属カメラマンになって頂きたいくらいです。
    また実家の方でお祝い事などをする時は依頼致します!

  • 予約から撮影までのやり取りで分からないことをたくさん質問しましたが、全てご丁寧に対応して頂き、撮影当日の流れもスムーズに出来ました。
    とても素敵な仕上がりで満足です。
    また、1週間と聞いてましたが、すぐに納品して頂けて、嬉しかったです。
    可愛くて何度も見返してます。
    ありがとうございました。

    • user

      きゃなめ

      • 30代
      • 女性

    予約のダイレクトメッセージなど文章も対応も丁寧でした。

    撮影当日も、撮影も布のシワや光の加減など細かい部分にも気を配り、都度こちらに確認をとりつつ丁寧に撮影をしていただけました。

    途中で赤ちゃんがぐずってしまいましたが、しょうちゃんさんの赤ちゃんのあやし方がとても上手ですぐに泣き止みました。
    参考にして家で活用させていただいています。

    届いた写真もとてもかわいらしく、私たち夫婦はもちろん親族にも好評です。

    また、赤ちゃんが成長したら再度撮影をお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。