ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1227ページ目)

    5.0
    (14,734件)
  • 絞り込み

14734件中 12261〜12270件を表示

    • user

      ブリちゃん

      • 40代
      • 男性

    時間ギリギリまで撮影してくれて、子供の寝かしつけ等も的確にやっていただいて、最高の写真を撮ってもらいました😃
    安藤さんにお願いして、本当に良かったと思っています😃

  • 今回初めてfotowaを利用致しました。

    事前のやりとりがとてもきめ細やかで、安心して当日を迎えることができました。

    赤ちゃんの扱い方もとても慣れていらして、赤ちゃん第一での撮影、を方針とされているのが伝わってきました。

    また機会があればお願いしたいと思いました!

  • 娘のニューボーンフォトで初めて利用しました。
    漠然としたイメージしかなく、不安もありましたが、色々と提案していただいたおかげで想像以上に素敵な思い出ができました。

    カメラマンさんは赤ちゃんの扱いにも慣れていて明るく優しい雰囲気だったため、安心しておまかせできました。

    次も機会があればぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました☆

  • 少し前になってしまいましたが、ニューボーンフォトをお願いしました。
    出産が早まりましたが、日程変更にも快く応じてくださり、当日は天候があまり良くなか中でしたが素敵な写真を撮っていただきいい記念になりました!撮影中も楽しくお話ししてもらえたので緊張せずに済みました!また記念日の際にはぜひお願いしたいと思います(^ ^)

  • まず結論から!わたせさんに撮影依頼して本当に良かったです!
    連絡の段階からとても丁寧で、常にこちらのことを気遣ってくださいました。
    また当日も感染対策をしっかりされており、赤ちゃんのあやしかたもとてもお上手で、声かけも優しく、安心して我が子をお任せできました。
    気難しい旦那ですら、とても満足しており、今後もお願いしたいと撮影後に言っていたほどです。
    本当にありがとうございました。
    またお宮参りなどもお願いさせてください。

  • 前々日に空いているか確認をさせていただいた所、たまたま希望の日にちで空けてくださりお願いしました。

    予約のメールからとても丁寧で対応も早く、撮影当日も慣れた手つきで子供をあやしてくれたり、子供優先で何事も進めてくださり安心できました。

    ニューボーンフォトもとっても素敵に撮ってくださり、お願いして良かったです(^^)!
    ありがとうございました(^^)

  • マタニティフォトに引き続き、ニューボーンフォトもお願いしました。
    2度目になりますが3度目の撮影の機会があったとしても小倉さんに依頼したいくらい満足しています。
    当日は大きなバックから撮影道具が次々と出てきて手際良く何パターンも撮ってくださいました。
    途中、何度か息子は目を覚ましていたのですがサッとあやして魔法のように眠りにつきました。
    赤ちゃんに慣れているのが良く分かるので安心してお任せ出来ると思います。

    上の子はイヤイヤ期で撮影に協力的では無かったのですが、それでも小倉さんが優しく声をかけ続けてくださったので最後に奇跡の家族写真が撮れました^_^本当にありがとうございました!

    • user

      トラちゃん

      • 30代
      • 女性

    本日はありがとうございました!!
    さっそく写真データ受け取りました、迅速な対応に驚きました!すごく可愛く撮れていて、主人も喜んでいます、素敵な思い出になりました〜✨

    息子に合わせて写真を撮っていただき、本当に感謝しています。 東雲さんの優しい人柄に息子も後半はよく寝てくれ、無事に撮影ができて良かったです☺️💕

    またこちらに帰って来て、出産した際にはぜひお願いしたいと思いました!本当にありがとうございました😊🌟

  • 初めての体験でしたが予約、打ち合わせ、撮影に関してとてもスムーズで丁寧な対応で安心して安全に撮影することができました。産後2週間以上経過してしまってましたが、新生児の扱いもとても上手でいろいろ勉強にもなりました。
    何より楽しく撮影が出来て出来栄えも大大満足でした☆ありがとうございました★

  • 返信も早く安心できました。撮影当日もスマホでも撮らせて頂けたり、ポーズのアイディアを出して頂けたり、本当に可愛い写真が出来上がり家族みんなで喜んでいます。また、子どもに対してもすごく丁寧に接して頂きとても好感が持てました。また機会がありましたらお願いしたいとおもいます。大満足でした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。