ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1233ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12321〜12330件を表示
-
念願のニューボーンフォトを撮影していただきました。
朝から機嫌が悪くグズグズしていましたが、わたなべさんの雰囲気と慣れた手付きですぐにスヤスヤ眠ってしまい、撮影していただくことができました。
持参いただいた小物もどれもステキですし、何より赤ちゃんのペースに併せて撮影を行ってもらえたのが嬉しかったです。
こちらも本当に安心して見ていられました。上の子が少し緊張していたのですが、最後にソロ写真を撮ってもらえたのがすごく嬉しかったみたいです。
コロナの中、十分すぎるほどの配慮をしていただきながら撮影を行っていただけました。
本当にありがとうございます。
一生の宝物になりそうです!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
助産師さんも同行して頂けることでより一層安心して撮影をお願い出来ました。
娘も安心して寝てくれたおかげか、写真枚数も多く依頼してよかったと思っています。
また機会があれば絶対にマキノ様に撮影をお願いしたいと思いました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
佐藤さんとても丁寧で、撮影技術も良く、私がびっくりぐらい満足でした!ありがとうございました!
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
生後7日目の娘のニューボーンフォトを撮っていただきました。
事前のやりとりでどのような写真にしたいかイメージを聞いてくださっていたので、当日はとてもスムーズに撮影を進めて頂けました。
また、元看護師さんということで新生児の扱いにも慣れていらっしゃって、娘もほぼ泣かずに安心して寝ていたように思います。撮影の道具に興味を示していた3歳の息子にも優しく接してくださったこともあり、兄妹フォトもとても素敵に撮ることができました!
仕上がりの写真を見て、家族みんな大満足です!
また何かの記念写真を撮る際には、是非きたじまさんにお願いしたいです。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
急な依頼にもかかわらず、すぐに返信いただき、
また予約もスムーズにできました。
撮影については、自分の中で特に希望がなかったのですが、
いろいろ提案してくれてとても助かりました!
写真の仕上がりも素敵で大満足でした。物腰のやわらかいかたで、いろいろ世間話もしながら雰囲気の良いなかで
撮影ができてとても楽しかったです。
また機会があればお願いしたいと思いました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
月齢1ヶ月過ぎて起きている時間が少し増えたので、ぐずるんじゃないかと心配していたのですが、大泣きすることもなくスムーズに撮影していただけていい写真が撮れました。撮影ポーズも細かく聞いていただけてイメージ通りでとても気に入った写真が出来ました。小道具もたくさん持ってきてくれていたので選ぶのも楽しかったです!
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
出産した日にこちらからメッセージを送り、日にちなどの打ち合わせをしました!
最初からとても返事が早く、とてもスムーズに撮影の段取りができました!
撮影は、2時間枠で4パターンお願いし、上の子との2ショットの撮影ではなかなか上の子が乗り気じゃなく泣き顔での写真となりましたが、それもとても良い思い出となりました!可愛いすぎて大爆笑してしまいました笑。
撮影する順番も、このパターンから撮影していきますね!などリードしてくれてとてもやりやすかったです!また、お花やおくるみの色や、ヘッドアクセの色味も、全部一つ一つ丁寧にこちらに提案してくれて、色合いで悩んだ時も何パターンか別の提案してくれたりと、とてもとても親切な方でした!最初、値段は高いなぁと思ってしまったのですが、撮影し始めたら、
これは絶対やってよかった!と思えました!
同じ県内の妊婦さんのお友達にもオススメしたくらいやって良かったです!初めてのニューボーンフォトだったのですが、こちらが準備する物はなにも無く、たくさん小道具を持ってきてくださって本当に何から何までありがとうございました!また機会があったら絶対頼みます!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
急な予約にも関わらず、快く引き受けてくださりました。新生児ならではの写真を残す事が出来て良かったです。
ありがとうございました!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
撮影当日は娘の機嫌が心配でしたが、撮影中は一回も泣かずに写真を撮っていただけました。
いただいた写真はどれも可愛らしく、素晴らしい記念になりました。
ニューボーンフォトの撮影をお願いして本当に良かったです!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影前から子供の寝かしつけ方や撮影場所などについて詳しく教えていただき、本番では娘の可愛らしい写真を撮っていただけました!
コロナの影響でお宮参りや記念撮影を諦めていましたが、おおさわさんに素敵なお写真を撮影いただけたので夫婦共々満足しております。写真撮影をお願いして本当によかったです!ありがとうございました!
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。