ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1234ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12331〜12340件を表示
-
予約させていただく時から丁寧にやり取りして下さって説明もわかりやすかったです。
出産もほぼ予定日通りだったので予約してた日付通りでいけました。
当日赤ちゃん相手なのでどうなるかと少し心配はありましたが、慣れてらっしゃって撮影時間泣く事無く無事に終わりました。
小道具など飾り物が多くとても可愛く撮影して下さりました。
リクエストも聞いて下さりとても満足いくデータを貰いました。ありがとうございました!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
とても優しい方で安心して
赤ちゃんをお任せできました☆
かわいい写真をありがとうございましたっ(^^)!!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
ニューボーンフォトを撮っていただきました。どうしても上野さんに撮っていただきたくて無理を言ったんですが快く引き受けてくださり本当に感謝しています。撮っていただいた写真も想像以上に素晴らしくて、家族皆喜んでます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
大変よくしていただきました。
撮影も丁寧で、子供も一度も起きることなく
終了まで進みました。
ありがとうございました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
とても丁寧に対応していただき姉弟ショットや家族ショットなどたくさん思い出に残る写真を撮っていただきました
データもすぐに送っていただきました
ぜひまたお願いしたいです!!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
前日の急な予約でしたが快く引き受けてくださいました。
リクエストした小物を持ってきてくださり、沢山のポーズで可愛く撮って頂き大満足でした!
また機会があればお願いしたいです♩
ニューボーンフォト家族みんなに大好評でした^_^- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
前日の予約でしたが快く引き受けて下さいました!撮影当日は雨の中たくさんの荷物を持ってきて下さり小物の種類も豊富で選ぶのも楽しかったです!
上の子が撮影の邪魔をしないか不安でしたが上手に相手しながら撮影に取り掛かり、お着替えも素早くスムーズに撮影することが出来ました!ベビーが起きそうになるとあやすのもとても慣れていて安心して任せることが出来ました!何より希望を1番に聞いてくださり家族写真撮れたのが本当嬉しかったです!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
素敵な写真をたくさん撮って頂きました!
赤ちゃんの扱いにも慣れていて、上の子(3歳)の笑顔の引き出しも上手でした。
撮影の衣装など特にこだわりがなく、お任せしたのですが、可愛らしく仕上げてもらい、満足です。
家で楽しく撮影できて、また機会があればお願いしたいです!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
撮影前から丁寧に対応して頂き、当日もたくさんのポーズ、ショットを撮ってもらいすごく満足しています。
納品も早くとても可愛い写真ができあがり初のニューボーンフォトを山崎さんにお願いしてよかったです。
また機会があればぜひお願いしたいです!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
双子のため2枠で撮影したいただいたので後半分の写真を添付します。
ご提案いただいたニットの衣装、とても可愛かったです!
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。