ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1236ページ目)

    5.0
    (14,733件)
  • 絞り込み

14733件中 12351〜12360件を表示

  • ポートフォリオを見て是非お願いしたいと思い依頼しました。
    当日は準備から片付けまで1時間も掛からず終了し、手際の良さにとても驚きました。
    撮影時間の1時間前に寝てしまい、撮影中起きないかヒヤヒヤしていましたが、さすがプロの方、そんな心配をよそに終始熟睡で安心しました。
    完成した写真もとても素敵でお願いして本当に良かったです。
    機会がありましたら是非またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 念願のニューボーンフォト、はじめてお願いしました。直前の予約でしたが、快く引き受けて下さり、事前に当日の流れや注意事項など詳細を知ることで、安心して当日を迎えられました。

    当日は愚図りながらなかなか寝つかない赤ちゃんと、イヤイヤ期で落ち着かない2歳の上の子。こちらが焦ってしまう中、笑顔で落ち着いて対応してくださりました。出来上がった写真を見てまたビックリ!!あの短時間でこんなにたくさん素敵な写真が撮れていたなんて!!

    コロナ禍で、親戚や兄弟、友人と会えない中で、写真だけでも素敵に撮ってあげたいという思いが叶って、大満足です。

    また子供の成長とともに、記念となる時にお願いしたいと思います。ありがとうございました!

  • 生後8日でまだ生活リズムもできていない赤ちゃんの撮影はちゃんと寝ていられるか、泣かないか、かなり心配だったのですが、プロにおまかせすることによってかわいい写真を撮って頂くことができました^^

    眠りが浅くお着替えが嫌いなうちの子も撮影中はぐっすり状態でさすがプロの力!という感じでした。

    予約時のメッセージのレスポンスも早く簡潔且つ丁寧で
    産後赤ちゃんのお世話でドタバタの中スムーズにやり取りができたのもありがたかったです◎
    (当日お会いしたときも事前のメッセージの印象通りとても丁寧で明るい素敵なお方でした)

    妊娠中からずっと憧れていたニューボーンフォトが無事に撮れて本当に良かったです!また2人目が産まれたらぜひおおさわさんにお願いをしたいです。

    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      ともりん

      • 30代
      • 女性

    初めてのニューボーンフォトでしたが、
    スムーズに撮影していただき、
    限られた時間の中でこちらの要望に全て対応していただけました。

    仕上がりの写真はどれも素敵で、 とても満足しています。
    またの機会もお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトにて依頼しました。
    撮影までのやり取りがとてもスピーディーでした。産後という事もあり、ご配慮いただきながら
    撮影イメージなどヒアリングしていただけます。

    撮影当日は、コロナが流行っている事もあり
    到着されてからの手洗いや除菌を入念にしてくれて安心しました。

    撮影中は子供への配慮だけでなく、私達夫婦の状況なども気にかけていただけました。
    事前にイメージしていたカットを丁寧にすり合わせてくれます。
    とてもリラックスのできる時間でした。
    仕上がりも満足です!!
    新生児の限られた貴重な時期の記念になりました。

    • user

      さぁちゃんママ

      • 30代
      • 男性

    自宅にてニューボーンフォトを撮影していただきました。

    まだ生後2週間経っていない娘ちゃん、ちゃんと寝てくれるかなど不安もありましたが、さすがプロだ!!と感動しました。

    予約時間直前にやっと寝た娘は、お着替え中も撮影中もずっと熟睡。赤ちゃんの扱いに慣れていてすごく手際が良く、見ていて安心できました。

    出来上がった写真はとても素敵で、おじいちゃんおばあちゃんも大喜び。あまりの可愛さに涙が出てしまったと連絡がきました。

    こんな時期なので迷いもありましたが、思い切ってお願いして本当によかったです。

    サービスで撮っていただいた私とのツーショットや、旦那さん含めた家族写真は、一生の宝物になると思います^_^

    ありがとうございました♡

    • user

      👦🏻👶🏻

      • 30代
      • 女性

    初めてのニューボーンフォト撮影でした😊
    赤ちゃんが寝なくてどうしよう…と思っていましたが、スムーズに寝かせて頂き、とっても可愛い写真を沢山撮って頂けました(*´ω`*)💕
    兄弟ショットも沢山撮って頂き、ホントに満足です🙆🏻‍♀️
    もしまた機会がありましたら、宜しくお願い致します😍

    • user

      3匹のママ

      • 40代
      • 女性

    予約から当日まで、毎回丁寧にメッセージを下さり、安心して撮影に臨めました。
    ニューボーンフォトでしたが、上の子たちにも色々と声を掛けながら、自然な笑顔や仕草を撮っていただきステキな写真ばかりで、大満足でした!
    また次回もお願いしたいです!ありがとうございました★

  • この度は、素晴らしいお写真を沢山ありがとうございます!!
    このコロナ渦の中、また直前のご依頼だったにもかかわらず快くご調整くださいました。
    当日はとてもテキパキと、そして丁寧に進めてくださり、新生児の娘も一度も泣きませんでした。
    お天気も良くない中でしたのに、たくさんのお洒落で可愛い小物を持ってきてくださり、期待をはるかに超える撮影をしていただきました。
    小倉さまの優しい雰囲気に人見知りの上の子もリラックスして笑顔いっぱいでした。
    また、お忙しい中、とても迅速に仕上げてくださり
    いつの間にこんなにカットを撮ってくださったのかと驚く程、多くのお写真をいただきました。
    ニューボーンフォトは、限られたカット数となることが多い中、本当に感謝しております。
    小倉さまにお願いできて本当に良かったです。
    家族の大切な記念になりました。また是非よろしくお願いします。
    ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトで依頼をしました。
    事前に、好みのスタイルやおくるみの色等を確認していただき、好みの小物もご用意してくださりました。
    撮影当日もコロナ対策を徹底していて、安心して撮影を見守ることが出来ました。
    撮影開始後、うちの子がなかなか寝てくれず、ご迷惑をお掛けしましたが、さすが慣れてらっしゃる!!寝かしつけまでやってくださり、無事撮影を終了することができました。仕上がりも大満足です。また機会があれば、青柳さんにお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。