ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1238ページ目)

    5.0
    (14,733件)
  • 絞り込み

14733件中 12371〜12380件を表示

  • 前もって希望するカットと所要時間をダイレクトメッセージにて問い合わせさせていただいた時から、親切、丁寧にご対応いただきました。また、ニューボーンフォトは2枠から、というカメラマンさんが多い中、希望するカット(家族写真、姉弟写真、腕に乗せている様なショット、おくるみショット)が1時間の枠で撮影できるとご回答いただいたので、青柳さんにお願いすることにしました。飽きやすい上の子(一歳九ヶ月)がいるので、短時間で撮ってくださるのは本当にありがたいです。

    当日は玄関先で荷物の除菌やマスクの交換など、個人でできる最大限のコロナ対策をしてくださいました。
    撮影は本当にスピーディーで、次々と違うカットで撮ってくださいました。また、上の子が気乗りせず、待ち時間が出来た時などはオフショット的なものも撮ってくださったり、無駄な時間は一切ありませんでした。
    柔らかいイメージのおくるみショット、黒バックでのパパの腕に乗せているショット、家族写真、姉弟写真、どれも雰囲気が違って、自宅で撮ったとは思えない写真ばかりです。

    当日、上の子の用事が控えており、時間の融通をしていただきました。ショットのご提案など、臨機応変に対応していただき、産後の余裕がない中希望ショットなどをあまり考えられていなかった私たちにとってはとてもありがたかったです。

    データ納品もとても早く、できあがりもとっても満足です。お気に入りの写真たちが増えました。
    機会がありましたら、またお会いしたいカメラマンさんです(^^)

    • user

      ニューボーンフォト⭐️

      • 30代
      • 女性

    生後16日に、ニューボーンフォトを撮影してもらいました。fotowaを初め、出張撮影サービスを使うのは初めてでしたが、大満足でした。

    fotowaでニューボーンフォトをざっと探してみましたが、2枠からの予約を必要とするカメラマンもいらっしゃいますが、まきのさんは、1枠で撮って下さるので、良心的かと思います。また、助産師の奥様のご都合があえば、2人で来てくださるので、生後間もない赤ちゃんの撮影を安心してお願いできました。
    むしろ、2人で来て頂いて、交通費など諸々込みでこの値段で申し訳なくなるくらいでした>_<

    数日前のメールのやり取りもスムーズで、メールで当日の流れを教えてくれました。助産師の方も同行可能な日を教えて頂き、予約しました。

    当日は、助産師の奥様と2人で自宅に来て、かわいい小道具もたくさん持ってきて頂き、10分ほどで準備完了し、赤ちゃんの撮影に入りました。助産師の奥様は、とても優しく丁寧に赤ちゃんを扱って下さり、みているこちらも安心して任せることができました。
    恥ずかしがり屋の2歳の娘とのショットも撮ってくださり、嬉しかったです。
    お2人がとてもスムーズだったので、たくさん撮影して頂いたのに、片付け含めて1時間ちょっとで終わりました。

    出来上がりのお写真も、fotowa上で受け取りました。とても可愛い写真がたくさんあり、印刷して部屋に飾るのが楽しみです。やはり、自分で撮った写真とは全然違いますね!
    上の子が産まれたときに知っていれば、やりたかったくらいです。

    素敵な写真、ありがとうございました^ ^
    ニューボーンフォトをお願いして、よかったです。

  • 予約から撮影までもとてもスムーズなやり取りで、当日どんな写真を撮りたいかも添付のデータから分かりやすく提示してくださいました。
    当日はいろんなパターンで撮影してくださり、本当に素敵な思い出になりました。
    後半でグズつきもあったのですが、ゆっくりでいいですよ、と授乳をさせていただいて、裸ん坊の今しか撮れないショットを撮影していただき、とてもありがたかったです。
    また撮影していただく際にはうちやまさんにお願いしたいと思いました!本当にありがとうございました☆

  • 出産後に依頼しました。
    対応がとても迅速で、
    急なお願いも快く引き受けて下さいました。
    撮影もとても丁寧かつスムーズに行なって頂き、
    あっという間の1時間でした。
    小物類もとても可愛かったです。
    写真のデータも当日に頂くことができ、
    大満足です。
    初めてのニューボーンフォトで心配もありましたが、
    それを忘れるくらい素晴らしい仕上がりでした。
    ありがとうございました。

    • user

      しちごさん

      • 20代
      • 男性

    おおさわさんのフォトにしたいと思っていたところ、運良く空きが出たので予約しました。
    里帰り中だったのですが、急遽自宅に変更することになり、対応してくださって感謝しています。
    撮影はコロナ対応に準じて衛生的でした。
    準備が素早く、我が子が可愛い姿に変身して撮影されているのを見るのはとても嬉しかったです。
    親子での写真も撮って貰えたは本当に良い思い出になりました。
    撮影後すぐに写真がアップデートされたのも良かったです。一生の思い出になりました。
    どうもありがとうございました。

    • user

      るーさん♪

      • 30代
      • 女性

    息子のニューボーンフォトでお世話になりました。

    上の子の時は某スタジオで撮ったので、息子もそこでいいか〜そもそもコロナも心配だしやらなくてもいいか〜なんて思ってた時に、ふと友人のSNSに目を引かれる写真がありました。
    すぐに連絡して聞いたところしょうちゃんの撮影したニューボーンフォトでした。
    私も同じところの同じ方にお願いしたいと思い、今回の撮影に至りました。

    私の方が無計画だったので、撮影希望日もいきなり2週間後とかだったのに、快く対応、承認して頂いて有り難かったです。

    その後も不安な点や希望の撮影スタイルを連絡させてもらったのですが、とても丁寧な返答で撮影日までがさらに楽しみになりました♪

    撮影当日は主役の息子に加え、パパママ3歳の娘の4人だったのですが、希望通りの色々なシチュエーションで撮って頂きました。
    息子も最近よく泣くようになってきた頃なのにしょうちゃんの神ワザで撮影中は泣くことなく終始安眠していました。
    特に安眠させたままの衣装チェンジにはさすがプロ!と関心の眼差しでした。

    お喋りな娘にも優しくお話してくれたり、オモチャで遊んでくれたりと対応が素晴らしかったです。

    出来上がりの写真を見ても家族みんなが自然な笑顔で楽しそうに写ってるのを見て、『ハイチーズ』でかしこまって撮るのではなく、しょうちゃんがまず娘の笑顔を引き出そうとオモチャを使ったり声を掛けてくれたり、色々工夫してくださって、それにつられて親達も笑ってしまうという素敵なショットに導いてくれました(^o^)
    息子のソロショットも好きですが、家族4人の写真は本当にイチオシで、将来家を建てたら額縁に入れて飾りたいです(⌒▽⌒)

    また子供たちのイベントで写真を撮ることがあれば是非お願いしたいと思いました。

    素敵な写真と出会いをありがとうございました♪

  • 産後すぐに予約を取り、入院期間中に詳細のやりとりをさせていただきました。最初は赤ちゃんと私だけでいいかなと思っていたのですが、直前になりやはり上の子2人+主人も一緒に撮っていただくよう変更していただいたのですが、オリビーさとうさんの返信も早くとても
    スムーズに当日を迎えました。1時間の枠で産後の身体もガタガタでしたが、赤ちゃんonly、長女と赤ちゃん、長男と赤ちゃん、主人と赤ちゃん、私と赤ちゃん、みんなで家族写真とたくさんの写真を撮っていただきました。納品数も30枚はこえていてとても満足しています。
    当日赤ちゃんが泣いてしまい少し授乳をしたのですが、女性である点もとても良かったのかなと個人的には思いました。

  • 直近の予約にも関わらず、非常にスムーズに連絡のやり取りをしていただきました。
    当日も、赤ちゃんが快適に過ごせるよう色々な配慮をしていただき、流石ニューボーンフォトのプロ!と思いました。撮影グッズも豊富で、迷いました笑

    出来上がった写真は、素人で撮れるようなものではない素晴らしい仕上がりで、宝物になりました。
    コロナ渦でなかなか会えない遠方の家族も、とても喜んでくれました。

    知人や家族がこれからニューボーンフォトを撮る際には是非お勧めしたいと思います。

    ありがとうございました!

  • ものすごく
    テキパキと進められてて
    一時間で何ポーズも
    撮ってくださいました!
    愛犬とも撮ってくださって、、
    感無量です!

    正直、これで二万は安すぎです!
    コスパ最高です!
    また第二子も頼みたいです🎵

  • とても素敵な写真を撮っていただきました!
    一生の宝物です❤
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。