ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1244ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12431〜12440件を表示
-
遅い時間にも関わらず、とても親切丁寧に対応して頂きました。子供が中々寝付かない所も上手く対応して頂き感謝しております。次回も撮影をお願いする場合はPHOTO DREAMS Goto Syoさんにお願いしようと思います。ありがとうございました!
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
一度泣き出すとなかなか泣きやまないはずの娘が大人しく寝かしていただき、無事何シーンもの撮影を滞りなく終わらせていただきました。
こちらに対しての指示も的確だったので動きやすかったです。
いい思い出になりました。
家族写真もいただいたので、大きくなった娘も喜んでくれそうです。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
生後27日目の撮影でした。
撮影時に睡眠に入れるかという心配がありましたが、寝かしつけまでしていただきました。
時間内にたくさんのカットをとってもらえて、写真の仕上がりも最高です!
いろんなカメラマンさんの中から青柳さんを選んでよかったです!
また機会があれば、青柳さんに撮影していただきたいです。ありがとうございました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
コロナ禍で撮影を諦めかけていました。
5月中旬、緊急事態宣言が解除になるとの見通しが出た段階で調べ直し、きたじま様に依頼することを決めました。
新生児期ということもあり、NICUでの勤務経験のある看護師さんだということが夫や母(実家で撮影したため)にとっての安心材料となったようです。
また、fotowaのポートフォリオだけではなく、Instagram&Twitterの投稿も参考にしました。
産前に問い合わせ&仮予約を済ませ、産後の入院中に日程調整を行いました。
メッセージのやり取りも丁寧で安心のできるものでした。撮影は穏やかな空気の中で始まり、目がらんらんとしていたのに準備段階でスヤスヤと寝付いた娘を見て感動すら覚えました。
娘への接し方も優しく柔らかで、新生児の扱いに慣れているのが見て取るようにわかり、安心してお任せすることができました。
こちらで準備した衣装や小物も使用して下さり、より思い出が深まった感じです。
ご持参いただいたアイテムはどれもセンスが良く、選ぶのにも悩んだくらいです。夫も母も、きたじま様に撮影を依頼して良かったと大変喜んでおりました。
撮影前は「生後3週くらいで」と考えていたのですが、ご提案いただいた「生後2週以内」での撮影にしてよかったです。
このたびは本当にお世話になりました、ありがとうございました✨- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
2日前の急な撮影だったのにもかかわらず、丁寧に対応していただき、メッセージもすぐ返ってきたので安心してお任せできました‼️
兄達もいてうるさい中すごく可愛く撮っていただけて、撮影中はキュンキュンしっぱなしでした!
一時間という短い中兄達との写真も撮っていただきありがとうございました!
撮影もお写真もとても満足です!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
1時間プランでお願いしました。
出産日がだいぶずれ込んでしまいましたが、素早く調整頂き、念願のニューボーンフォトを撮影して頂くことができました。当日ベビーは少々泣いてしまいましたが、上手くあやして頂き、本当に素敵な写真を撮って頂きました。大変満足しております。ありがとうございました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
第二子が産まれてバタバタと毎日を過ごしており、生後2週間を迎える直前にふとニューボーンフォトを残しておきたいな、と言う気持ちになり思いきって予約を入れました。
自宅に来ていただいての撮影は初めてだったのでどんなカメラマンさんが来るのか…とドキドキしてましたが、優しい雰囲気で子どものフニャフニャお喋りにもウンウン、と話しかけてくれて凄く馴れている感じがありました。
実際の撮影時にはオフショットで動画撮影をしても良いか確認したところ、快くOKしていただきました。
小道具がたくさんで、色々なポージングで撮影していただいてとても満足しております。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。素敵な記念をありがとうございました!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
出産翌日に急に思い立って検索。口コミや、60分で200枚位撮ってくれることや、写真の暖かな雰囲気にひかれて、しばたさんにお願いしました。生後10日で撮影。当日は時間ぴったりに到着でした。
その時娘がしっかり覚醒してて焦っていたのですが、的確に指示して下さり、直ぐに眠ってくれました!
お兄ちゃんのテンションも見て、先に家族写真から始めるといった判断もあり、素敵な兄妹写真が撮れました。
娘は撮影途中に何回か目を覚ましていましたが、しばたさんが触れると直ぐに気持ち良さそうに入眠!魔法みたいでした。
沢山の衣装や小物のご持参もあり、何パターンも撮影!どれも可愛い過ぎてうっとりでした。事前に希望のイメージを連絡していたので、イメージ通りの写真が撮れました!
また、撮影中は好きに写真を撮らせてくれたし、お話もしやすくて。ちょっかいを出してくるお兄ちゃんの相手をしながらも、テキパキ撮影を進めてくれて。
データも翌々日には届きました!その中に新生児微笑がバッチリ撮れているのがあって、私は知らなかったのでビックリ!!本当にしばたさんにお願いして大大大満足です!
また機会があったら、絶対しばたさんにお願いしようと思います。
素敵な写真が沢山なので、フォトブックできちんと記念に残そうと考えています(*^^*)- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
予約の連絡などすごく丁寧で速くてよかったです。初めてなので注意点などもメールで教えていただき当日の流れも把握しやすかったです!
自宅に来ていただいてからすぐに助産師さんがおくるみを巻いてくださったのですが、とても丁寧にベビーを扱っていただけるので安心して見ていられました。
すごく撮影も順調でスムーズに終わったので、ベビーにも負担なくできました!
上の子も一緒に撮っていただいて可愛く記念になる写真で大満足です。
ニューボーンフォトをやる前はどうしようか迷ってましたが、やってよかったです♬- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
予約から撮影までの日にちが短かったのですがすぐに連絡を下さり、撮影場所や小道具についてのやりとりをすることで当日もスムーズに撮影に入ることができました。
撮影前の娘はまだ眠たそうでは無かったのですが、小倉さんの手にかかればスヤスヤと眠りに着き、色々なパターンでの撮影をすることができました。
1歳9か月のお兄ちゃんも交えての撮影も、優しい声かけをしてくださることで一緒に撮ることができて良かったです。
写真の仕上がりはどれも可愛いくて大満足!!
小倉さんに撮影をお願いしてよかったです。ありがとうございました(*^^*)- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。