ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1245ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12441〜12450件を表示
-
数回のメッセージのやり取りで、スムーズに予約ができました(´∀`)当日、少しぐずってしまうこともありましたが、それを逆手にとりミルクのシーンも撮ってくださいました!さすがだなと思います⭐︎
撮影中も、自身のカメラで撮ることもでき、その場の雰囲気もおさめることができて、すごくいい思い出になりました!
とにかく、やるか迷っていたニューボーンフォトでしたが、柴田さんに撮っていただいて本当によかったです!一度しかない新生児期、ニューボーンフォトはすごくオススメです!
また機会があれば、柴田さんに頼みたいです⭐︎
素敵な写真、ありがとうございました( ; ; )⭐︎- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
撮影以来数やレビューを拝見し、またお子様8人もいらっしゃって新生児の扱いも慣れていらっしゃるのではということで、今回おおさわさんにニューボーンフォトの依頼をさせて頂きましたが、期待以上の対応・撮影・仕上がりで感動しましたし、おおさわさんに一生に一度の記念撮影を依頼して本当に良かったです!
・問い合わせ、予約に関して夜遅くにも関わらず即レスで、3日後撮影実施できた
・やり取りも非常に親切・丁寧で、事前注意事項も詳細まで教えて頂き、当日あたふたすることがなかった
・旦那様といらっしゃいましたが、お二方とも物腰が柔らかく且つ気さくに話しかけてくださって、リラックスして撮影できた
・プレゼントショット以外にもスムーズに撮影が進んだことで、おまけでワンショット撮影していただき、柔軟な対応に感動した
・写真もサイトでみた以上に綺麗で素敵な仕上がりになり、大満足!!
※赤ちゃんのあやしかたについてコツも教えていただきました笑今後また記念撮影を行う際は、ぜひおおさわさんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
産まれるより以前からニューボーンフォトに興味があり、メッセージで連絡をさせていただきました。
産まれる前ということで日程にズレが生じることを快く了承してくださり、メッセージでの対応もとても丁寧で安心しました。予約もギリギリの段階までお待ちいただき、急な日程変更にも対応下さりました。
当日は子供もよく寝ていてくれたこともありますが、扱いもとても上手で、一瞬で素敵な世界に、そして素晴らしい写真撮影していただき、感動しました。
今回はニューボーンフォトのみをお願いしましたが、色々なシーンでお願いしたいなと思うほど、病み付きになりました。
この度はありがとうございました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
出産後予約しましたが、対応がとても速いです。今コロナの原因で、心配するんですが、わたなべさんが全般保護し、きちんと消毒や服着替えてくれて安心しました。午前中10時に撮影し、午後2時ぐらいに高品質の納品をもらい、速いスピードでびっくりでした。満足できました。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
全然寝てくれなく、不安でしたが
親切、丁寧に撮影してもらって
楽しかったです、
ありがとうございました(. .*)- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
自宅にてニューボーンフォトを撮って頂きましたが、大満足でした◎
子供がすでに生後1ヶ月を過ぎていたので、極力早めに撮影をして頂きたくご連絡をしたところ、すぐにお返事がきました。メッセージのやり取り中も非常に好印象で、安心して当日を迎えることができました。急に思い立ったことなのでこちらで小物類をほぼ用意してなかったのですが、沢山の可愛い撮影小物を用意してくれていて感動です。撮影中はぐずったり泣いてしまったのですが、その合間に見せるわずかな表情を撮って頂いたようで、仕上がりだけ見るととても泣いていたようには思えない仕上がりになっていて嬉しかったです。赤ちゃんの扱いにも馴れていらっしゃって、さすがプロだなぁというのが率直な感想です。この方にお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
予約前にビッグベビーということ、色味はたくさん使いたくないこと、姪が抱っこして撮りたいこと、その時の衣装などの相談に親切なアドバイスを頂けたので、お洋服の準備がスムーズにいきました。赤ちゃんがグズった時や体勢を変える時など佐藤さんは魔法使いなんじゃないかというくらいスゥーっということをきかされていました。産後の肥立ちが悪く辛い日が続いていましたが、すっかり忘れてしまうとっても幸せな時間でした。本当に依頼して良かったです。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
前日の予約にも関わらず迅速かつ丁寧に対応していただき大変ありがたかったです‼️
この度、ニューボーンフォトを依頼しましたが、はじめての撮影だったので夫婦ともに緊張していたのですが、気さくな方で色々と撮影のアドバイスや赤ちゃんについて話をすることができ、とても楽しい雰囲気で撮影をすることができました✨
普段、携帯や手持ちのカメラではなかなか撮ることのできない表情やリアル感をとっていただき、大変思い出に残るアルバムになりました。
感謝です(ノw`*)‼️
またの機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました😊♡- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
予約から撮影までがすごくスムーズでした。
連絡も早く、まめに連絡をいただき安心してお願いすることが出来ました。当日は、ちゃんと寝るかな?吐かないかな?など初めは緊張していましたが、明るく包容力がある方で、お話しながら撮影していただく中でだんだんとリラックスすることができ、母児共に楽しく撮影することができました。
あっという間に過ぎていってしまう時期を、可愛く写真におさめてもらうことができ、本当にやってよかったです。
仕上がりも自宅で撮ったとは思えない出来栄えで満足しています。本当にありがとうございました!
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
コロナで予定通り撮影できるか心配でしたが、無事撮影していただけてよかったです。
予約もスムーズで、当日も和やかな雰囲気で親の私たちも楽しめました。
どの写真も素敵でとても気に入りました。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊川えりこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。