ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1247ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12461〜12470件を表示
-
出産前から撮りたいと思っていたニューボーンフォト、奇跡的に枠が空いたので予約させていただきました。
直前の予約でしたが、返信がすぐに返ってきたので当日の流れや撮影内容などを理解して当日の撮影に臨むことができました。
1枠の予約だったのですが、撮影の準備から撮影までとてもスピーディで、思っていたより撮影時間は長くとれました。
子どもも直前までうとうとしているけど寝てはいない状態だったのですが、BGMの胎内音とおおさわさんの寝かしつけのおかげで撮影中ぐっすり寝てくれました。
Aプランは2カットの予定でしたが、レビュー記載などの特典で想定より多くのカットを撮って頂くことができ、本当に嬉しかったです。
一生の思い出になりました!
ありがとうございました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
素敵な写真をたくさんありがとうございました。どの写真からも 言葉や気持ちが伝わってくるようで、山﨑さんが大切に撮ってくださったのがわかります。今しか撮れない家族の一瞬を こうして残せたことに感謝でいっぱいです。
また機会があれば ぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
とても段取りよく進めていただき、1時間でも満足な写真を撮っていただけました。どれを印刷するか迷うくらいどれもかわいい仕上がりです。
依頼して本当によかったです。また機会ありましたら、お願いしたいと思っています。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約の時点から可能な時間を設定してくれたり柔軟に対応してくださいました。
当日は来てすぐ準備に取りかかり、終了した時点では1時間切っていました。夫婦お二人で撮影されてるだけあって、あうんの呼吸でした!
家族3人の写真もその場で決めて撮っていただき、思い出の写真ができました。
自分の携帯でも撮影させてくれましたが、納品された写真をみたら素敵すぎて感動しました!
次、また機会があればお二人にお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
この度はニューボンフォトで
素敵な写真をありがとうございます。予約した際に詳しい撮りたい写真の
打ち合わせをメッセージで丁寧に
頂き撮影当日を迎えました。メッセージから人柄の暖かい
そして明るい方だと思ってまして
お会いすると明るくとても気さくな方でした。1時間というタイトなスケジュールなのに
一つ一つ丁寧に撮って頂きこちらは
終始リラックスして見届ける事が出来ました。また機会があればぜひ長谷川さんに
お願いしたいと思っております。ありがとうございました。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
生後11日目に撮影しました。
ニューボーンフォト撮影をするかギリギリまで迷っており、撮影日の3日前の予約になりましたがスムーズに対応して下さいました。小さいハートのぬいぐるみやクマの帽子、お花などの小物を使ってとっても可愛い写真を撮っていただきました!!
もうすぐ2歳のお兄ちゃんがグズってしまいましたが、一瞬をうまく撮っていただき可愛い兄妹フォトも撮れて大満足です。
また機会があればお願いしたいです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
マタニティフォトに続き、ニューボーンフォトをお願いしました!
2歳になったばかりの息子は、青柳さんがまた来ると聞いて嬉しくなり、「むかえにいこう!」と撮影前からウキウキでした☆
撮影では、赤ちゃんのピンだけでなく、兄妹同士や親子での写真も多めに撮って欲しいとお願いしました。2歳の子供を機嫌良く撮るのは本来難しいと思うのですが…青柳さんのおかげでグズグズすることもなく、終始楽しく撮影が進みました!
赤ちゃんもぐっすり寝たまま、気持ちよさそうな様子で衣装に身を包んでいました。そして何よりお写真が可愛い…!!!可愛すぎて、家族一同悶絶です。また何か子供達の記念日の時は、青柳さんにお願いします:)♪
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
口コミが良く、写真の雰囲気が自分のイメージに合っていたので青柳さんに撮影をお願い致しました。
予定日から出産日が早まってしまったのですが快く日程の再調整をしてくださりました。
事前に希望のイメージをお伝えしたところ、わざわざ材料を買ってきてくださり、当日は理想通りの写真をたくさん撮って頂くことができました!
撮影中も赤ちゃんのこと・私たちのことを気にかけてくださり、緊張せずに楽しく過ごせました。
データも早々に納品頂けて早速家族で共有しています。
また機会があれば青柳さんに撮影をお願いしたいと思っております。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
予約から撮影までスムーズにやりとりができました。
撮影当日は予約時間ぴったりに来て下さり、撮影中も機嫌をとりながら撮影してくださいました。
終始起きてたため、色んな表情の写真を撮ってくださいました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
当日は、息子の起きている時間が長くなりはじめていたので、2時間とはいえど撮影中寝ててくれるか心配していましたが、途中起きかけてもご夫婦があやすとすぐまた寝てくれて、お着替えもいつもは洋服脱がすと泣いて起きてしまうのですが、起きることなく最後まで撮影できました。さすが8人のお子さんのママだなと思いました(^^)
たくさん可愛い写真を撮ってくれ、サービスもたくさんしてくれました。どの写真も本当に可愛くて、宝物です!
データもその日のうちに送ってくれ、予約から撮影、片付けまで本当にスムーズで、旦那もたまたま休みで家にいましたが、すごいなぁと言ってました笑
コロナでニューボーンフォトの撮影は半分諦めていましたが、諦めずに大澤さんにお願いして本当によかったです。
また、よろしくお願いします♡- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。