ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1249ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12481〜12490件を表示
-
予約のやり取りが早くてよかった。
感じの良い方で赤ちゃんをあやすのもうまく、安心して任せることができました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
いろんな写真を撮ってもらいたくて2時間お願いしました。
子供がぐずったり休憩を挟みつつ、ゆっくりと撮影ができたので2時間お願いしてよかった!
おくるみなど沢山の色から選べたり、撮影グッツも沢山用意してあり、自分で何も用意しなくても可愛い写真を撮ってもらえるので嬉しかったです。
納品がとても早く、写真も希望通りのナチュラルな仕上がりで大満足です!
ありがとうございました!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
初めての撮影で、事前の赤ちゃんの授乳の時間や寝なかったらどうしよう。。と色々不安があったのですが、しばたさんがメッセージのやりとりでアドバイスして下さり、当日はミルクやおしゃぶりで見事に寝たりほんとにすごいと思いました。1時間枠でしたが、家族写真と赤ちゃんもおくるみや人形何パターンも撮って頂き大満足です。また機会があればしばたさんにお願いしたいです。ありがとうございました!
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
初めてのニューボーンフォトでした。
こちらのサイトでレビューを拝見させていただき
迷いなくリクエストしました。
リクエストを送り、メッセージのやり取りの時点で事前に何が必要でどうしておいたらいい、等
具体的な指示をいただけたので、撮影の際は慌てる事無く進めました。
あとイレギュラーな事があっても臨機応変に対応いただき、スムーズでした。
そしてそれは、泣き止ませ方、寝かしつけ方が神対応に早くそして確実だったということもあり
それには驚かされました!
撮影をしただいている横で撮影風景を眺めながら
手持ちのスマートフォンで自ら撮影も出来たので
お写真が納品されるまでは、写真データを心待ちにしながら手持ちの撮影した画像を鑑賞していたら
思っていたより早くデータも納品していただき、とてもスムーズなご対応をいただきました。
とっても素敵に可愛く撮っていただけたので素晴らしい記念となりました。
今後機会ありましたら是非ともまたお願いしたいと思います!- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
なるほどな仕掛けの数々と手際の良さに感動しました。赤ちゃんも安心して気持ちよさそうにしていたのでいい写真が撮れて大満足です。
サービスでツーショット等パターンと枚数を増やしていただき、とっても嬉しかったです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
コロナ禍ということもあって、
もともと撮ろうかなと思っていた
マタニティフォトはセルフでなんとなく撮りました。
ニューボーンフォトも
撮りたいと思っていたのですが、
スタジオに行ったりするのは身体へのダメージと感染リスクもあるなぁ、
と思い、河村さんに撮影をお願いしました。
生後2週間程度までが望ましいとされるニューボーンフォト。
私が動き出したのは生後10日目(土曜日)で、
ギリギリすぎると思いつつ、
コンタクトをとったら生後13日目(火曜日)に
撮っていただけることに!
ご縁があって、土曜日のうちに予約成立しました!撮影の時も赤ちゃんのポーズについて
詳しく教えてくれて、
赤ちゃんも深い眠りにつきながら撮られていました!
かわいい、の連呼が止まらず、
撮影中の撮影も可、とのことで、
とても楽しい時間でした!
本当にありがとうございました(^ν^)- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Mariko
-
2枠の予約でした。
御夫婦お二人での手際の良い準備と可愛い小物に終始感動しておりました。サービスショットも沢山撮っていただき感謝です。出来上がりの写真もとても素敵で宝物になりました。
またご縁がありましたら、大澤さんにお願いしたいと思いました!
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影日前日の急な予約にもかかわらず
時間を調整してくださったりとても丁寧に
対応していただきました☺️とっても可愛くとってくださり、
家族もすごく喜んでました!
新生児のうちしか撮れない写真、
きたじまさんにお願いしてよかったです🌷ありがとうございました!
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
予約の連絡から納品までとても迅速な対応で安心してお任せできました。
また、準備や撮影も素晴らしく横で見ている時間も楽しませていただきました。
御夫婦のお人柄も良く、終始和やかな雰囲気で撮影し、息子もぐっすり眠ってたっぷり撮影できたので大満足です。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
生後12日の息子の素敵なニューボーンフォトを撮っていただきました。
我が子の記念にと、思い立って撮影日の3日前に予約を取らせていただきましたが、
リアクションも早く予約成立までとてもスムーズでした。
新生児の扱いがとても上手な方で、安心して子供を任せることができました。
予約時、子供の名前や誕生日を聞かれます。素敵な撮影小道具用の情報でした。
サプライズ感があり、とても楽しかったです。
上記の他にもたくさんの撮影小道具、赤ちゃん用の素敵な衣装(4.5パターンくらい)を準備していただき、大満足の撮影会でした。
データの納品も一週間もかかりませんでした。
本当に頼んでよかったです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。