ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1258ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12571〜12580件を表示
-
コロナの影響で撮影を諦めておりましたが、出産を終え我が子を抱き、やはり今しかない写真を残しておきたい!と失礼ながらまだ悩みながら問い合わせをさせていただきました。
フォトワの初利用で使い方も内容も料金すらも全然わかっていない私にもわかりやすいメッセージをいただき、コロナの感染症予防対策も細かく書いて下さいました。
ニューボーンフォトのイメージ画も最初にいくつか送って下さったので、主人もそのご回答いただいたメッセージを見るだけでイメージがわきやすくとてもわかりやすかったようです。ニューボーンフォトのお勧めの時期が生後5~14日とのことで、慌てて夜中授乳の合間に問い合わせ(^^; 問い合わせしたのは既に生後8日目でしたが、快く引き受けて下さり、お陰様で生後12日目の撮影ができました!
問い合わせメッセージでのお打ち合わせのみで最初は不安もありましたが、内山さんの1つ1つ丁寧な返信メッセージで安心することができ、お打ち合わせから撮影まで初めて会ったとは思えないほど楽しく和やかな雰囲気で進めていただき本当に感謝しています。
アドバイスいただいたとおり、撮影2時間前に沐浴し、お昼寝なしで直前に授乳し撮影に挑みましたが、いつもと違う空気を察知したのか?なかなか深い眠りにつかず、その度にやさしく抱っこやゆりかごして下さりありがとうございました。
途中参加の長女にも優しく接して下さり、おむつ替えや、授乳ハプニングも快くご対応いただき、写真も何パターンも撮っていただいて時間もオーバーしてしまっても満足のいくショットで撮り直していただいたり、大満足でした!!
とても楽しい撮影で、写真もとても素敵なものになりました。本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
撮影たのむか悩んでいたんですが、緊急事態宣言も解除された為、初めてニューボーンフォト頼んでみました。
何人かいた中でシンプル目な写真が好みで素敵だと思い福田さんに頼みました。
とても気さくな方で、わたしの撮りたいのも撮って頂きすごく楽しく撮影が出来ました^ ^
ありがとうございました。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
-
予約後から撮影までのやり取りも非常に迅速かつ丁寧にして頂きました。
撮影当日もコロナの影響を考慮し、玄関で丁寧に除菌してくださり安心して撮影に臨めました。
こちらの撮りたいポーズの要望も聞いてくださり、とても助かりました♪
赤ちゃんが泣くか不安でしたが、泣いたら授乳して頂ければいいので、と言ってくれて時間も気にせずにとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ニューボーンフォトを撮るか迷ってましたが、撮ってよかったです♪- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
コロナ禍であり、かつ直前の依頼ではありましたが快くご回答いただきありがとうございました!
ニューボーンフォトは全くの初めてだったのですが、当日までも撮影前の沐浴や授乳のタイミングのアドバイスなどもいただき不安なくスムーズに撮影出来ました!
こちらの希望もしっかり応えていただき、大満足な写真が撮れました!
家族のみんなも写真の仕上がりに驚き、喜んでました!
また機会があれば是非お願いしたいです(*^^*)- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
前日に依頼しましたが快諾いただき、とても手際よく撮影してくださいました^ ^
写真もとても可愛いものばかりで、女の子の撮影ですがグレーなど落ち着いた色味もあり、センスがとても良かったです^ ^
早速両親にも共有させていただき喜んでくれました^ ^
ありがとうございます^ ^- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
コロナの事がありニューボーンフォトは諦めていましたが、緊急事態宣言が解除となった為、大至急でフォトグラファーさんを探していました。きたじまさんからの返信は早く、さっそく翌々日で調整して頂けました。生後17日となっていた為早い日にちで調整して頂けて助かりました。(生後14日までを推奨されていた為)産後初めて自宅にお客様をお招きすることに、自分の体調や赤ちゃんが機嫌良く撮影に臨めるのか不安がありましたが、きたじまさんの優しい雰囲気と、赤ちゃんへの対応が丁寧かつテキパキされていて安心して撮影することができました。時間も予定通り1時間で終了したので、負担になりませんでした。(赤ちゃんの機嫌によると思いますが)撮影に使う小物は全部可愛くて、若い女性ならではのセンスであると思いました。写真も新生児らしいまん丸の可愛い写真が撮れておりお腹から出てきたばかりの神聖な姿を写真に納めることができて大満足です。また写真を撮る機会にはお願いしたいと思います。ありがとうございました!
- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
予約から撮影までこまめにやり取りていただき安心して当日を迎えることができました。
当日も楽しく、娘のことも可愛い、可愛いと撮影していただきました。
出来上がった写真はどれも素敵で大変満足してます。
コロナの影響で少し心配していましたが、消毒などにも気をつけていただいてこちらも安心できました!
是非またお願いしたいと思います。- 2020/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
今回ニューボーンフォトを撮影して頂けて本当に嬉しかったです。
写真だけでなく、育児の話などもできて心も癒されました!
途中のハプニングも笑顔で対応していただき、終始楽しい時間が過ごせました!
出来上がった写真も希望通りのとても素敵な写真ばかりで本当にありがとうございました!
今は日々大変ですが、励みになります!- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
時期が時期なので、撮影をお願いするか迷いましたが、出張撮影をお願いして本当によかったです。
今しか撮れない可愛いお写真をたくさん残せて、娘への最高のプレゼントになりました。
また機会があれば、ぜひ、しばた様に撮影をお願いしたいと思います。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
ご主人とお二人で、準備から撮影、片付けまでとてもスムーズでした。
ポートフォリオから希望の4パターン以外に、サービスショットもいくつか撮って頂けました。記念になるのでとの事で、裸の写真も!残念ながら口コミでの掲載は出来ない様ですが、とても神秘的で良かったです。
自身の携帯やカメラでの撮影も可能ですし、データの納品も当日中と早く、大変満足しています。プロの撮影はさすがです。
迷いがなかった訳ではありませんが、やはりお願いして良かったです!!もしまた、このような機会に恵まれる事があればぜひお願いしたいです。
ニューボーンフォトを考えている知人がいたらお勧めしようと思います。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。