ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1259ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12581〜12590件を表示
-
新型コロナの影響を色々と受けた妊娠・出産でしたが、その分ニューボーンフォトだけは絶対に撮りたいと思っていました。
こちらの質問にも丁寧にお返事頂け、感染症対策もしっかりされていました。他の方の口コミでは1時間枠でも充分撮影出来たとありましたが、せっかくの機会なのでゆとりを持ってと思い2枠でお願いしました。
赤ちゃんの扱いはもちろん、心地よい体位等もご存知な事から、起きる事なく撮影を終えられました。
思いの外良く眠ってくれたため、同じパターンで髪飾りを変更するサービスもして頂けたりと、大大大満足でした!!!迷っている方にはぜひ、お勧めしたいです。
- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトを依頼しました。
予約の段階から丁寧で親切に対応してくださいました⋆*✩
撮影当日は生まれたての赤ちゃんにまだ慣れなくて、撮影がスムーズに進むのか心配だった私たち夫婦に対して、世間話で緊張を和らげて下さったり赤ちゃんに対しても、声をかけて下さり抱っこであやして下さったり、その間もテキパキと小道具などをセッティングしてとスムーズに撮影が進み、トラブルもなく無事に終えることができました( ˘ω˘ )
仕上がった写真も希望通り素敵なモノばかりでなかなか会えない祖父母にも大変満足してもらえました♡
そんな、うちの子ももう少しでハーフバースデーを迎えます!
コロナの影響で依頼できるかどうかまだ分かりませんが...また記念日に依頼したいと思えました(*^o^*)
本当にありがとうございました♡- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
とても親切で丁寧に希望に添いながら撮影してくださりました。
上の子ともにも優しく接してくださり素敵な写真が撮れて家族皆、大満足です。
また機会がありましたら、ご指名させていただきたいと思いました。
素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
急な依頼でしたが丁寧に対応していただき
無事に予約することができました。
ニューボーンフォトをお願いしており
子供があまり寝てくれず焦りましたが
同行いただいた助産師さんが
寝かせてくれたので、起きている写真
寝ている写真どちらも残していただき
とても貴重な記念になりました。有難うこざいました!
- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
とても満足な撮影でした!
やり取りもスムーズで、限られた時間の中で沢山の写真を撮影してくださりました。
赤ちゃんの扱いも慣れてらっしゃって、イヤイヤ期の息子もいますがいい写真が撮れていて仕上がりにびっくりしました。
またお宮参りや七五三など利用したいと思います!
ありがとうございました!- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
緊急事態宣言が解除され、生後一ヶ月になる前にニューボーンフォトを撮りたく、急いで探し予約しました。すぐ返事を頂いて、3日間で撮影までたどり着きました。撮影当日も丁寧に対応していただき、いい写真が撮れて、本当に良かったです。また機会があったらお願いしたいです。
- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
妊娠中からニューボーンフォトを
撮りたかったので今回とても素敵な写真を撮って頂いて大満足です。
撮影も急遽お願いしましたがやりとりもスムーズで安心して当日を迎えられました。
寝てくれるか心配もありましたが
赤ちゃんへの接し方もプロで撮影中は終始ぐっすり眠っていた娘でした^_^- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
急な予約や時間変更もスムーズに対応してくださり、撮影当日も1時間枠の中で家族写真や上の子とのツーショットなど私が思っていた以上にたくさんの写真を撮ってくださり本当に満足です。赤ちゃんの扱いもとっても上手で可愛い瞬間をすかさず撮って下さいました。しばたさんのお人柄も優しくリラックスして撮影してもらうことができました。仕上がった写真はどれもふんわり優しい雰囲気で本当に依頼してよかったです。
また撮影の機会があればお願いしたいです!
ありがとうございました!- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
先日撮影して頂きました❤️4人目にして、初のニューボンフォト体験でした😁とても良い経験が出来ました❤️こちらのフォトグラファーご夫婦に出会えた事と素敵な写真を撮って頂けた事に感謝しかないです🎵本当に、本当にありがとうございました😍撮影中も個人の携帯で撮影も🆗して頂けて、感激でした😁素敵なプレゼント企画もあり大、大、大、大満足でした😁またの機会はお願いしたいと思います‼️
- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
すでに生後3週間を過ぎてからの急な依頼だったにも関わらず、メッセージの返信が早く、近い日にちで日程調整をしていただき、3日後に撮影することができました。
当日は、カメラマンとお二人でいらしてくださり、慣れた手つきでとてもスムーズに撮影が進みました。
子どもが寝なかったり、泣いたりしないか心配だったのですが、おおさわ様の赤ちゃんの扱いがとても素晴らしく、大人しく寝ている姿にびっくりしました!
育児においても勉強になることがたくさんありました。またサービスで、ママと2人の写真なども撮影いただき、はじめての家族写真として本当に良い記念になりました!
仕上がった写真もきれいで大満足です♪安心してお任せできるので、ぜひ別の機会にもお願いしたいです!
どうもありがとうございました!- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。