ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1261ページ目)
- 絞り込み
14731件中 12601〜12610件を表示
-
ベビーのことを丁寧に撮影してくださり、安心して撮影を見てられました。ぐずったりして撮影がうまくいかなかったらと不安もありましたが、青柳さんとの撮影では、終始リラックス出来ていたように見えました。
出来上がりの写真を拝見し、
どれも可愛く、思い出の写真がたくさんです。コロナで大変な中、撮影していただきありがとうございました。
- 2020/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
撮影の際、赤ちゃんがぐずってしまい撮影に入るのに時間がかかってしまったのですが、慣れた様子で素早く準備を整えてくださり、安心してお任せすることができました!
こちらで何も準備をしていなかったのですが、可愛い小物類やおくるみを持ってきてくださり、たくさんあるものから好きなものを選ぶことができました!
仕上がりも自宅で撮影したとは思えないほど、可愛く仕上がっており、夫婦ともに大満足です♡
とても素敵な記念になったのでまた機会があればぜひお願いしたいです。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
無理を聞いて頂き、急な撮影の依頼にも関わらず気持ちよく対応して頂きありがとうございました。リクエストにも応えて頂けました。
もっとリボンを頭につけてあげれば良かったなとか、周りの装飾をしたかったなとか…
ああすれば良かったなとかはきりがないです…
が、時間も限られてるし仕方がないのかなという感じはしました。枚数はたくさん撮って貰えたと思うのですが、同じ角度や目線の写真が多く、もう少し違う角度からとか違う写真もあったらもっと良かったのかなと思いました。
モノクロ写真は雰囲気が違っていて気に入りました。ありがとうございました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
初産ということで、出産前に予約するのが不安で予約前から相談に乗って頂いたりとても良くしていただきました。
また、コロナの影響もあり予約日を直前に変更したり、当日も除菌など非常に気を使って頂いたり、ご迷惑をおかけしましたが、快く撮影して頂きました。ありがとうございました!
撮影中も赤ちゃんの様子で中断、休憩したりなど気を使って頂き、ゆっくり焦らず撮影でき、良かったです!
とても満足ですが、一つだけ、撮影後の納品写真を見て気になったことがありました。ニューボーンフォトということで自宅で撮影だったので仕方がないことかもしれないですが、とてもいい表情の写真の奥に、非常に生活感のある家電などが写っていると少し残念だなと思ってしまいました。
言っていただければ、退かすなり、隠すなりできたかな〜と。とても満足で、今後も撮影をお願いすることもあると思いましたので、あえて書かせて頂きました。写真写りでイマイチなものがあればじゃんじゃん言って欲しいです!!
本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いします(^^)!!- 2020/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
憧れのニューボーンフォトだったので、予約をしたときからとても楽しみにしていました。
撮影中は娘の眠りが浅く、たくさん泣いてしまいましたが、時間をかけ丁寧に撮影してくださいました。寝ているところ、起きているところ、泣いているところ、いろんな表情の写真を撮っていただき、とても嬉しかったです!
家族写真もとても素敵に撮ってくださって、本当に良い記念になりました。
データの納品も迅速で、何度も写真を見返して可愛さに浸っています。
じーじ、ばーばも待ち受け画面にするくらい好評でした!
ありがとうございました(^^)- 2020/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
予定日より2週間早く出産となったのですが、急な日程変更にも素早く対応していただき、念願のニューボーンフォトを撮っていただくことができました。
娘の貴重な新生児の姿だけでなく、家族写真もたくさん撮っていただき、自宅スタジオとは思えない仕上がりに大満足です‼︎- 2020/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
急な撮影依頼にも関わらず快く受けてくださり、念願のニューボーンフォトが撮れて大満足でした!
当日は、上の子たちの笑顔もたくさん引き出してくれていい写真を撮ってもらいました✨
雰囲気を違いを感じたのか、肝心の本人はおめめぱっちりで、なかなか思うように撮影が進みませんでしたが、寝かしつけてくれたりあやしてくれたりプロは違うなーと感心しました♡
丁寧に撮影を進めてくださり、いい写真を撮ってもらい感謝かんしゃです!
またぜひお願いしたいです✨
ありがとうございました😊- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
コロナ騒ぎで諦めたニューボーンフォトをやはりどうしても撮りたくて、地下さんにお願いしました。
急なお願いにも関わらずすぐに対応していただき、とても素敵なニューボーンフォトを撮影していただきました。とても気さくで話しやすく子供のあやし方もよくわかってらっしゃって、普段ぐずる娘も当日は地下さんのおかげでぐっすり寝てくれていい子でした!
時間をかけてたくさんの写真を撮っていただいて、家族共々大満足です!
これからたくさんの行事があるので、また地下さんにお願いします♡- 2020/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
産後1週間でニューボーンフォトをお願いしたので、自分の体力的にも子どもの状況も大丈夫かな?と多少不安があったのですが、長谷川さんはそれを吹き飛ばして下さるように、とっても明るく優しく楽しく進めて下さいました。子どもがぐずると授乳も待ってくれました。もちろん、写真の仕上がりはステキでした!ありがとうございました。またぜひ頼みたいです。
- 2020/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
撮影すごく楽しかったです✨
他の方も書いてましたが、赤ちゃんとのコミュニケーションの方法が上手で、ご機嫌よく撮影することができました🍀
助産師さんかなと思ったくらいです😅
写真もイメージとピッタリで、柔らかい感じに仕上がりました😊
はじめての自宅での撮影で、大人は緊張しましたが
赤ちゃんはリラックスして撮影できたのではないかなと思います🥺💓
小物も準備はしていましたが、AOIさんが準備していた小物も我が子にピッタリのものばかりで、優しさを感じました‼️その子その子に合ったものを準備しているみたいなので、オススメですよ🌟- 2020/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。