ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1263ページ目)

    5.0
    (14,731件)
  • 絞り込み

14731件中 12621〜12630件を表示

  • 予約から当日まで丁寧に対応してくださり不安ひとつないまま当日を迎えることができました♫
    里帰り先から家に帰ってのニューボーンフォトだったので、慣れない環境に大泣きしてしまうかなと心配してましたが、SAEさんの優しい雰囲気にぐっすり眠ってくれていました❤︎
    とても楽しい撮影会だったのでまた機会があればぜひ撮影していただきたいです!

  • メッセージのやりとりから素晴らしい方でした。
    出来上がりの写真もとても良かったです。
    楽しい撮影ありがとうございました^_^

  • ニューボーンフォトを撮影していただきました。
    やわらかい雰囲気の写真が気に入ったのと、撮影の条件が良かったので、伊東様にお願いしました。
    撮影までのやりとりもスムーズで、相談にものってくださり、とても安心できました。

    当日、なかなかうまく寝かしつけができなかったのですが、時間をかけて待ってくださり、優しく寝かしつけ方を教えてくださったりして、なんとか撮影していただくことができました。とっても優しくてやわらかい雰囲気の方です。

    赤ちゃんのソロショットはもう可愛くて可愛くて…ほんと出産頑張ったご褒美だな…と感激。
    また、出産後バタバタと過ごしていて、家族3人のちゃんとした写真を撮っていなかったので、家族写真を撮っていただけて本当に良かったなって思いました。
    撮っていただいた写真はみんな宝物になりました。

    またの機会があったら是非お願いします^ ^
    本当に感謝です!!

    • user

      renran・mam

      • 40代
      • 女性

    生後2週間経った頃、ニューボーンフォト撮りたいと思い立ち、直近にも関わらず生後18日目で予約を取ることができ、撮影をお願いしました。
    入眠での撮影、ちゃんと寝てくれるか…泣いて撮影にならないのではないかと、色々心配はありましたが、予約のときから丁寧にわかりやすくスケジュールを組んで頂き、撮影を進めることができました。途中泣いてしまうこともあり、入眠での撮影は諦めていたのですが、そのときの状況で家族や姉妹での撮影に切り替えて頂いたりと、最後はしっかり入眠した状態での撮影をすることができました。
    上の子がいて、集中できなかった部分もあるのではないかと思いましたが、最後まで付き合って頂き本当に感謝します。
    出来上がりの写真もとても素敵なものばかりで、新生児という貴重な時期にプロのカメラマンにお願いできて良かったです。
    家族写真や姉妹での写真も、とても気に入りました。
    ありがとうございました!

  • 出産予定日が遅れてしまいましたが
    快く日程変更していただき、
    ニューボーン、家族3人での念願の写真を
    撮ってもらえることになりました。
    当日はたくさんの荷物(申し訳ないくらい)で
    自宅まで来て頂き、
    その中から好きな色や小物を選ばせてもらったり
    上野さんのセンスでチョイスしてもらい、
    可愛い写真を沢山撮って頂きました。
    まだ慣れない育児のなかで、
    泣いてしまったらどうしようと思っていましたが
    赤ちゃんへの対応も慣れていらっしゃったので
    寝かしつけからお願いして、撮影することができました。
    この時期なので特に衛生面もとても気にしてくださっており、
    安心してお願いすることができました。

    また機会があればぜひぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました(^^)

    • user

      たけうち

      • 未成年
      • 女性

    予定日より早く出産した為、出産前に予約が出来ておらずら、産後の入院期間中に質問→予約をしました。
    私の検査や授乳指導等の関係で返信が遅くなってしまった時もあったのですが、当日の調整まで、とても丁寧&スムーズ対応して頂きました。
    実際の撮影もとても丁寧で、息子も本当に心地良さそうに過ごしていました。
    マタニィフォトを撮っていなかったので、とても良い記念になりました。
    次に撮影を検討する時も是非きたじま様にお願いしたいです。
    本当にありがとうございました^^

  • 前日の急な予約、短い時間だったにも関わらず、お花のイメージや色合いなど相談に丁寧にのってくださいました。
    衣装を変えたり、お花も途中で少し増やしてもらい、雰囲気が変わって素敵な写真が出来上がりました!
    娘もほとんど寝ており、リラックスした雰囲気を作ってくださったおかげで、親の私も安心して楽しんでいました。
    生後3週間なので、少し身体が大きくなっていますが、いい記念になりました✨
    コロナの影響で外に出れず、精神的に参っていた私にとって、癒しの時間です♡
    また出来上がった写真もどれも素敵で、それを見ながら、家でゆったり過ごしたいと思います。そして大きくなった時にまた機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

  • 当日 朝から別件でバタバタしており本当に何も用意ができておらず、ご迷惑をたくさんおかけしたのですが、笑顔で全ての要望に快く応えて下さって本当にありがとうございました!
    仕上がった写真も本当に素敵で、
    改めて笹木さんにお願いして良かったと感じました。
    一生に一度のニューボーンフォトを
    笹木さんにお願いできて本当によかったです。
    また2人目が出来た時も、笹木さんに
    ニューボーンフォトお願いしたいと思います!
    本当にありがとうございました!

    • user

      まぁちゃん

      • 30代
      • 女性

    スムーズなメッセージのやり取りができました。
    予定日より1週間早く生まれましたが、空いている日を対応してくださいました!
    当日は主人の仕事が予定より早まってしまい、家族写真は諦めていましたが、連絡したら1時間早くスタートしてくださいました!
    息子がなかなか寝ず、大変でしたが寝かしつけのコツを教えてくれたり、ゆったり撮影してくださいました。
    2時間枠での予約にしましたが、衣装、おくるみなどたくさんのものを使っての撮影、撮り残しがないかの確認、ふとした時の息子の表情をたくさん撮ってくれました!
    白黒予定のデータも、カラーと白黒の両方で納品してくださり、とっても満足してます!
    納品も予定より早かったです!

    思ってた数倍、いい写真が撮れて夫婦共に満足です。
    我が家ではあと2人産む予定なので次回もお願いしたいです!

    コロナが流行っている中での撮影でしたが、除菌なども徹底してくださいました!
    本当にありがとうございました!

  • こんな時期なのでニューボーンフォトを撮るかどうか悩んでるうちに日にちは経ち、ニューボーンフォトを撮れるギリギリにダメ元でお願いしたら、すぐに撮影して頂けました。
    分からない事だらけで撮影前の質問にも丁寧に対応して頂き、当日も着替えや手洗い消毒を徹底されていて、撮影も希望以上の物で、大満足です。
    上野さんにお願いして良かったです‼︎
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。